九州から無事帰還しました! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

九州から帰ってきました!!




九州でいろんなことを吸収してきました!!

(だじゃれ乙w




お世話になった皆様!!

ありがとうございましたm(__)m






お酒のんでギャーギャー騒いでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした( ;∀;)




九州でお世話になった皆様がもし
富山に来ることがあれば全力で恩返し&おもてなしさせていただきますので
よろしくお願いします!!(^ω^)





楽しい思い出はここでは語りつくせる量ではないので




ざっくりといわせてもらうとですね、




飯はうまいし、人はやさしいし、男の人は豪快だし、女の人は可愛いし、




九州はマジ最高!!

(ざっくりw





九州は本当にブラックホール!!



一度はいったらでられなくなるw




まじで富山に帰りたくなくなるわw




帰ってくるな!とか傷付くからやめてあげて( ;∀;)




マジで物件ほしくなったwww






富山空港ついて





極寒の富山の灰色の空を見て現実に戻ったわ( ;∀;)







3月入居が戸建で3物件あるのにリフォームが終わってない件www



うん、



あれだ、



そうだ




よし、現実逃避しに今から九州へ戻ろう(゚∀゚)
(おいw






という妄想はあきらめて




昨日入居予定の女性がいたが

結局間に合わず

夜入居に変更してもらったwww




きゃひーん( ;∀;)




夜に鍵渡しにいくときに




旅行中に聞いた某大家さんの

「入居者にハニートラップを仕掛けられた話」

を思い出して




「もしかしたら今日俺にもハニートラップこないかな?!グヘヘ」




と期待してたけど








入居者の顔見たらこっちからお断りするレベルだったわ( ;∀;)

(おいwww






ということで


話は戻りますが



九州でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m




この御恩は一生忘れませんぞ!!(^ω^)




んならのー!


チェスト―――――!!!www


↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる