ホネホネハウス、セルフリフォーム④、転貸から転貸? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

ホネホネハウスほぼ完成しました!!!



キッチン新品設置完了!

20170303_170139.jpg


家まっすぐじゃないからはいらないし

ドア建具も高いので自作しました!!

20170303_170126.jpg
20170303_160238.jpg
20170303_153109.jpg
20170303_145832.jpg



ぼくちゃん天才(゚∀゚)!!

実質活動時間は一週間くらい!

20170303_170132.jpg
20170303_170153.jpg


もう家賃4万円で入居者きまってるから期日まで間に合ってよかったー



トイレはまだつけてないwww

(完成してねーじゃねーかw







と、安心して何気なくネット見てたら






あれ?・・・




この入居者




入居する予定の物件を

俺に無断で家賃5.5万円で勝手に又貸ししようとしてるーーーー!!!( ;∀;)







おいおいおいおい




これは契約違反ですよ!!!






入居者募集のコメントには

「フルリフォーム物件で広くて綺麗です!」



とか書いてあるし!!!!


こらこらこら

どの口が言うとるんや!!!

わしがリフォームしたんやぞーーーー!!!!
なめんなコラァ!!!!(# ゚Д゚)






これは説教だな!!!




鬼電凸して説教してやる!!!

プルルルル


「もしもし?ネット見ましたけど勝手に転貸してますよね?契約違反ですよ?本当に住むんですか?」





相手
「あわわわ・・・ほほほ本当に住みます・・」




「仕事は本当にしてるんですか?今の住所は本当ですか?もう信じられませんね!」






相手
「ほほ本当です・・かかか貸してください・・」






「契約違反したらこの賃貸契約は無効ですからね!!わかりましたか!!」





相手
「ははははは、はい、わかりました。」







「んならの!ガチャ」





ふぅ、





あれ?よく考えたら




俺この入居者、まだ保証会社の審査通してなかったわwww( ;∀;)

(えw





通るのかな?

(いまさらw



契約している保証会社に通してみよう!





FAX送信!!





数分後保証会社から電話が!!




「入居者にご本人確認のためお電話したがつながりません」





「え?!まじすか?!俺からも確認してみます!!」





俺から入居者へ連絡するもでない・・・





今ここwww






だぶん\(^o^)/オワタ





さ、今から気合と根性で入居者さがすかなwww




あ、目から我慢汁がとまらないwww( ;∀;)








来週から魚津巨艦戸建編はじまるよーwww


んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポールさんこんばんは

ボロボロの状態を見ているのですごい驚きです!さすがポールさんですね。それにしても、よくネットに載せてるの気付きましたね?汗水流して仕上げた完成品をかっさらう奴は最低です!

Re: ポールさんこんばんは

ミタニさんありがとうございます!

完成しましたぞー(^ω^)

ネットチェックは朝9時からの基本作業です!w


> ボロボロの状態を見ているのですごい驚きです!さすがポールさんですね。それにしても、よくネットに載せてるの気付きましたね?汗水流して仕上げた完成品をかっさらう奴は最低です!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる