波乗りニーノさんセミナー!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


波乗りニーノさんセミナーで大変恐縮ながら

受付と乾杯のあいさつと物件ツアーの運転手をさせていただきました!!



参加者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



不動産投資の考え方、自分の立ち位置、普段は見ることが出来ない最先端の物件、内装、ノウハウなど

超濃厚な内容のセミナーで脳汁ブッシャーでした!!




本当にありがとうございましたm(__)m




先週は本業も不動産が激務でブログ更新できませんでしたが


実は地道にリフォームしてました!


プラスターはってー

1489143608743.jpg
1489143604185.jpg


壁紙はってー

1489313701668.jpg
1489313699026.jpg


って、やってたんだけど

改めてこうして見てみると・・・






THE・普通( ;∀;)






普通じゃだめなんだよーーーー!!!!!



セミナーを受けた後の今の俺は感度ビンビンなのだ!!



もっとカッコイイ、とんがったハイセンスな内装にしなければならない!!!






と思って、やり直そうと思ってたら





なんと




この戸建てに入居申し込みあったwww





自力客付け!!僕ちゃん超絶強運!!





もちろん自力客付けなので




手前で面談して、自前の保証会社通します!






どんなブラックな入居者でも俺が保証会社を通して見せる!キリッ(´゚д゚`)



保証会社通してたらもし滞納があった場合でも、

退去の手続き、最悪の場合裁判まで費用も含めきっちり面倒見てくれるから

絶対必須ですぞ(^ω^)




うまくいけば毎月家賃5万円くらいゲットですな(^ω^)




さらに超絶強運は止まらないぞ!!





ネットに



「大量の電動工具ただであげます」




とあったので見てみると




なんと!!!


マキタの電動工具、


総額、数十万円分がただで出ていた!!





すぐに申し込んだが




すでに申し込み30人以上いた!!




若手大家のやまとさんは



「1万円で全部買います!!」





とメールおっくていた!!



それでも激安だ!!




俺は

「全部ただでください」(おいw


ってメール送ってたけど

返ってこなかったから



もうだめかなー




と思ってたんだけど





なんと!



「30人以上からメールきましたが、ポールさんにあげることにします」

ってメール来てたwww





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






さすが超絶強運!!引き寄せがハンパじゃない!!





やまとさんは




「俺は一万払うって言ったのになんでポールなんだよ!!ゴラァ(# ゚Д゚)」


っていってたwww

さーせんwww





富山のいつもお世話になっている大家さんでシェアしたいと思っていますので

貸してほしい人はいつでも言ってください♪

ぼくちゃんちのガレージにあるのでご自由にどうぞ(^ω^)





さらにさらに超絶強運は止まらないぞ!!!





なんと!その工具を取りに行くと、




その工具くれる人の名刺を見て話を聞いていると





富山市中心部の一等地の空き家とか独居老人の世話を一手に引き受けてる人だった!!!!





こ、これはすごい御縁だ・・・!!!!




「僕、実は空き家を直したりしてるんですけど…」



って言ったら




「おー、いっぱい仕事あるからまた連絡するからまたきてくれ」



って言われちゃった♡




凄まじく引き寄せてるーーーー!!!!




「ちなみに、なんで30人の中から僕を選んでくれたんですか?」






って聞いたら





「あ、なんとなく」





だそうですwww




ありがとうございます( ;∀;)



すべての物事にまじ感謝やで( ;∀;)



凄まじい超絶強運は加速し、素晴らしい御縁は感謝によりさらにつながる!!






ぼくちゃん天才(゚∀゚)

(アミバ乙www


20170312_164355.jpg
そのうちの一部の工具↑



そうそう、ちょっと話かわるけど


俺は誰も言ってくれないから

自分で「僕ちゃん天才!」っていってるけど

(かわいそうな人w





自分の口でポジティブな言葉を発したほうがいい!!

自分の口から自分の耳に入り、それが脳に伝達され、

脳がそのような方向に向かっていくのです!







ってニーノさんがセミナーで言ってました!!

(おいw






運と言うのは自分でコントロールできるのです!!

運気のいい人といれば自分も運気が上がります!








ってこれもニーノさんが言ってましたw

(やっぱりw





やっぱり僕ちゃん天性の変態的天才的な才能があるんだな~www





自分で口に出して言うことが大切なんですよ!!!





あんまりいい歳こいて、僕ちゃん天才!とか言ってる人もどうかと思うよとかやめてあげて( ;∀;)









いやーでも本当に最高のセミナーでした!!



お話していただいたみなさん、お酒飲んでギャーギャー騒いで申し訳ありませんでしたm(__)m


そして皆さん仲良くお話していただき本当にありがとうございましたm(__)m






あ、あと最後にどうしても言いたいんだけど、

飲み会とかで

ブログの読者様にお会いすると


「あ、ポールさんって、もっとチビデブで気持ち悪いおっさんかと思ってました!」




ってほぼ毎回言われるけど

(みんなどんなのイメージしとるんやw




俺、実物は身長183センチの細マッチョ爽やかイケメンなんですよ!!!

(うわぁw自分で言う人、気持ち悪いw


似ている芸能人は海老蔵か闘莉王にそっくりなんです!!!






よし、これでオッケーっと(^ω^)






もちろん嘘でも自分で口に出して言うことが大切なんですよ( ;∀;)
(それはだめだろw



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作文を朗読していたポールさんが段々イチローに見えてきていました。(笑)

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!!

懇親会であんまりお話しできなかったので新潟開催の際にはぜひまたお話させてください(^ω^)


> 作文を朗読していたポールさんが段々イチローに見えてきていました。(笑)

琉球畳&和畳

波乗りセミナーではお世話になりました。
今、残置物整理してて、ふと思ったのですが、ポールさん畳要りませんか?呉服店仕様のちゃんとした奴、&琉球畳&セミナーでもオススメしてた観葉グリーン、他。テナント入れ替えの為全部捨てちまうので、見たけど要らなきゃ要らないでokなのでいる人いたら声かけたげて下さい。

運転ありがとうございました( ^ω^ )
楽しく物件ツアーできました!!

次は上越に是非いきましょー!!車だしまふ^ ^

ポールさんの引きの強さには負けましたわ(TT)でも、基地外もけっこう引き寄せてますがね(# ゜Д゜)ただの負け惜しみ(笑)
元若旦那さん、ポールさんが要らない時は私に下さい(^^ゞ

No title

運の引き寄せ方は天才を通り越して変態ですよ(笑)圧巻ですわ。

No title

イチロー並びに運営スタッフありがとうございました。

また、遊びましょう!!

Re: 琉球畳&和畳

若旦那さん、ありがとうございますー!!

いただきますーw家近いのでまた遊びに行かせていただきます♪w

> 波乗りセミナーではお世話になりました。
> 今、残置物整理してて、ふと思ったのですが、ポールさん畳要りませんか?呉服店仕様のちゃんとした奴、&琉球畳&セミナーでもオススメしてた観葉グリーン、他。テナント入れ替えの為全部捨てちまうので、見たけど要らなきゃ要らないでokなのでいる人いたら声かけたげて下さい。

Re: タイトルなし

ぺんちゃんありがとうー!!

また上越一緒に行きましょう♪


> 運転ありがとうございました( ^ω^ )
> 楽しく物件ツアーできました!!
>
> 次は上越に是非いきましょー!!車だしまふ^ ^

Re: タイトルなし

やまとさん、ありがとうございます♪

俺が超絶強運なのでやまとさんは普通だと思いますw

しらんけどw


> ポールさんの引きの強さには負けましたわ(TT)でも、基地外もけっこう引き寄せてますがね(# ゜Д゜)ただの負け惜しみ(笑)
> 元若旦那さん、ポールさんが要らない時は私に下さい(^^ゞ

Re: No title

ミタニさんありがとうございます♪

変態だなんて褒めていただきうれチソコスープw


> 運の引き寄せ方は天才を通り越して変態ですよ(笑)圧巻ですわ。

Re: No title

ニーノさんありがとうございますー!!

また遊んでくださいー!!お疲れさまでした(^ω^)


> イチロー並びに運営スタッフありがとうございました。
>
> また、遊びましょう!!

No title

先日はどうもありがとうございました。
素敵なセミナーでしたね。
初めてお会いしたのですが、細マッチョの爽やかイケメンで驚きました(笑)

Re: No title

ゆとり大家さん、ありがとうございます!

細マッチョ爽やかイケメンは冗談なのでいじらないで~w

また飲みましょう!!

> 先日はどうもありがとうございました。
> 素敵なセミナーでしたね。
> 初めてお会いしたのですが、細マッチョの爽やかイケメンで驚きました(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる