魚津戸建てセルフリフォーム② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



急遽、入居予定者が「物件を見に行きたい」とのことで



急いでリフォームだ!!



お得意の、客付けしてからリフォームするパターンwww

(普通逆だろw




途中、テラ子さんが差し入れもって遊びに来てくれました(^ω^)


ありがとうございました♪

20170313_213518.jpg
20170314_163343.jpg
20170314_163248.jpg




うむ、カッコイイ感じだ!!





これで7dkで家賃4万円って激安だろ!!



結果、


入居者が来る時間までに完成が間に合わずwww( ;∀;)

(おいw




入居者はリフォーム途中なのをみて


「ここなおして!あそこもなおして!あれやこれや・・・」


と、ごちゃごちゃうるさかったので



入居者には


鬼の形相で

「もうこれ以上はリフォームしません!

激安なんで現状でお願いします!

嫌なら住まなくてもいいです!」





って言うと、



なんだかんだ



結果、入居者がトイレとエアコンを新品にしてくれることになりましたwww

(えw




僕ちゃん天才!
鬼の交渉術を生まれながらに会得しているのである!!

(調子乗んなw





そして
保証会社の申込書を書いてもらったのはいいんですが



その後連絡すると



現在、音信不通( ;∀;)
(おいw





こんなんばっかじゃねーかよ!!!www







そしてここから悲しいお知らせ( ;∀;)



近所にまじ基地発見www




マジ基地の主な発言は


「家の窓開けたら電線が見える!」

「これはこの家のせいだ!」

「これは気持ちの問題だ!」



と謎の発言を繰り返し

何かが納得できないようで俺に熱く話しかけてきます( ;∀;)



最初は「うん、うん、そうなんですかー」




って適当に聞いていたが



完全マジ基地認定後は

精神と時の部屋状態で

実質20分くらいだったけど3時間ぐらいに感じた( ;∀;)






俺はすごいことに気づいた・・・





本日の名言


「空き家があるところにマジ基地あり」


これはまじだからwww



てか僕ちゃんもマジ基地だから引き寄せてるのかな(゚∀゚)



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『鬼の交渉術』

ここでのポイントは『交渉術』の部分ではなく『鬼の』がとても重要なポイントであることを補足させて頂きます(^^ゞ

Re: タイトルなし

やまとさん、ありがとうございます!

この再現性のなさが重要なポイントですwww



> 『鬼の交渉術』
>
> ここでのポイントは『交渉術』の部分ではなく『鬼の』がとても重要なポイントであることを補足させて頂きます(^^ゞ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる