決済


人気ブログランキングへ



いよいよ決済です!!


ついに一棟ものの大家さんになりました!!
(パチパチパチ


軽量鉄骨、築24年、物件価格3950万、利回り15%、年利1,6%、15年返済で
現在満室、キャッシュフロー年300万円の予定です!!!
(予定は未定




4000万の融資ですが僕がお金に触ることは一秒もありません!涙



一瞬だけ通帳に記入されたのち、右から左に受け流されていきます!
(切なすぎw





こうして数々の男が私の体を踏み台にして通り過ぎて行ったわ
(誰w







そして決済後は結構お金が残っていきます!


融資は4000万なので差額の50万円と

最初に契約金で入れていた100万円と

敷金と12月の日割り家賃100万円

合計250万円が残ります!!
(もちろんこのほかにも貯金はあるよニヤリッ







しかし!!

そこから

担保設定費用と
登記移転費用と
日割り固定資産税
が引かれます!!涙




その合計なんと90万円!!!オエー



そして半年後に

不動産取得税70万円がきます!!ヤメテー





固定資産評価額が高いと融資付きやすいですが

鬼の税金くるので、黒字倒産しないように

しっかりキャッシュをためておきたいですねってこと!
(自分に言い聞かせてる





もうケツの毛までむしりとられる気持ち!!涙
(ちなみにケツ毛はビッシリw



うんこもらしそうですねw
(ちなみに大人になってから2回漏らした



てか漏れたっておもったとき

肛門からパンツまでの意外に長い道のりによって



助けられる現象なんなの?





あと、おならのふりして肛門通行許可したのに
実は本体なあの現象もなんなの?













う○ち「おならです」


肛門「よし、通れ!」




アッー!!








まさか食事中にこのブログを見てる人はいないと思うけど







毎回閲覧注意やで!





でもな

あえて逆にそういう楽しみ方もアリやで!!

(キューバのカストロ議長的な
(意味不明ですねw




大変失礼しましたm(__)m



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物件取得おめでとうございます(^^)かなり羨ましいです(笑)

肛門からパンツまでの意外に長い道のりによって・・・私も何度救われた事か(-_-;)

さらに私の推測ですが、ケツ毛によって進撃の巨糞を遅らせる事が出来ていたのではと考えています。

人間にムダ毛はありません!今度ケツ毛について語り合いましょう。

あ、おひげジョリジョリしてるから剃らなきゃ!

Re: No title

コメント感謝です!
やまとさんのはもっと利回りいいじゃないですか!w
今度ウォシュレットがないときケツ毛についたアレの処理についてカレー屋で語り合いましょうw







> 物件取得おめでとうございます(^^)かなり羨ましいです(笑)
>
> 肛門からパンツまでの意外に長い道のりによって・・・私も何度救われた事か(-_-;)
>
> さらに私の推測ですが、ケツ毛によって進撃の巨糞を遅らせる事が出来ていたのではと考えています。
>
> 人間にムダ毛はありません!今度ケツ毛について語り合いましょう。
>
> あ、おひげジョリジョリしてるから剃らなきゃ!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる