健美家DIY大会、不参加のピンチ! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ

4月に戸建、100万円と50万円で決済予定だったが



両方5月決済になってもうた!!( ;∀;)



相続登記の関係で時間がかかっているらしい!!





おえーーー!!!

健美家さんのDIY大会に参加できねーじゃねーかよーー!!!!( ;∀;)



ピーーーンチ!!!





しかも50万円戸建のほうはもう客付けしてるんだよ!!!

(さすがw安定の早漏w




50万円で購入して

家賃5万円なので

利回り120%です!!!ドヤァァァァ!!!!








100万円戸建のほうは

ペンちゃん曰く

「家賃4,5万円とれますよ!」

とのことで



利回りは50%ですね♪
(妄想利回り乙w





だから早く欲しいの学園( ;∀;)

(それは某風俗店だろw






だれか物件でリフォームさせてください♪


その物件で参加しよう(^ω^)




魚津戸建もほとんど終わってしまって
特にすることなくなっちゃったし( ;∀;)




そーいえば

明日魚津戸建でテレビの取材あるんだった(^ω^)




リフォームしてる姿と物件を撮影してくれるらしいぞ!!






あ、




そーいえば明日リフォームする材料も届いてね―――――( ;∀;)

(えw



リフォームする姿撮影できねーじゃねーかよ!!




どーするんや?!\(^o^)/オワタ






ま、どこか適当に直す必要ないとこでも直そか( ;∀;)キャヒーン






ということで話は変わりますが



「家いらないからいくらでもいいから買ってくれ」




と言われ見に行きました!!






久しぶりに




真剣な粗大ゴミ見たわ( ;∀;)




広大な庭に巨木が50本くらいあって


電線に絡まりまくってる( ;∀;)




中にも入ったが




この建物の容量と一緒くらいのゴミがカチカチに詰まってたwww




俺は正直者だから


「200万円もらってもお断りするレベルですね!キリッ」


って優しくいってきました(^ω^)
(おいw





あの物件で一番儲ける方法は




ピ――火災保険かけて火をつけるのが一番儲かりますね♪





保険金詐欺は犯罪です!ダメ!絶対!!( ;∀;)
(わかっとるわいw




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ポールさんに召し上がっていただいた四号機ラーメン店も先月TV取材を
 受けてました。

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます!

ラーメンとってもおいしかったです(^ω^)

また新潟に行ったときは売り上げに貢献させていただきますね♪

>  ポールさんに召し上がっていただいた四号機ラーメン店も先月TV取材を
>  受けてました。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる