テレビ取材と一般人融資終了のお知らせ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


テレビの取材受けました!!


20170327_110916.jpg



恥ずかしいけど素顔出しちゃった♪






その様子をついに公開!!



20170327_111617 (1)




取材中の俺の素顔がこれだ!!


















20170327_110954.jpg




ふざけてやがるーーー!!!( ;∀;)






「空き家ファースト!」とかやかましいわwww





ズッ友のみんな!
視聴率は100%目指すぞ!!(゚∀゚)




今週の土曜日午前11時半から「富山いかがでしょう」に出るので

みんな見てくださいね♡






ということで話は変わりますが


今3棟新築をしようと計画中なので




親近感のある信金さんにお話聞いてきました♪

(みなさん今面白いこと言いました↑w



簡単な気持ちで話聞いてたけど





要約すると

「一般人は融資完全終了のお知らせ」でした( ;∀;)






支店長曰く
「去年のように融資じゃぶじゃぶ、イケイケはもう終わりました。

 新規や実績のない方、地元エリアじゃない方は難しいです。

 今からは信金として、地元の実績ある企業に融資するという

 本来の形に戻ります。」



とのこと( ;∀;)




ま、普通のことだと思いますがw





もちろん
「ポールさんは実績もあり、資産もあり、ほぼ無借金なのでぜひうちで新築させてください!」




というお返事をいただいております( ;∀;)



ありがとうございます( ;∀;)



社交辞令じゃないことを祈るw

(やめてw





去年、所有物件をすべて売ったが、

今思えば、

ここしかないという奇跡的なタイミングだった!!


あの値段で今売ろうと思ってももう無理だろう!!



やはり絶妙なタイミングさえも引き寄せてるwww(゚∀゚)



今思えばアレがバブルだったんですねw



体験できてよかった♡

バブル童貞捨てちゃった♡





そして融資が閉まった今



新築を建てるんだ!!




世間の人がしていることと逆を行かなければならない!!



今新築を建てればライバルはほぼ皆無だ!!



融資が閉まり参入障壁があがった今からがチャンスだ!!




融資ジャブジャブで売って、

厳しい融資で新築購入!



これだ!





今年焦って新築しなくても


バーゲンセール待てばいいんじゃないの?


と思うかもしれないが



去年売れたスルガ融資の

マンションのバーゲンセールはあと2年後だと思っている!



今年1年はサブリースでもって、

来年はサブリースが切れるが、

自己資金でなんとか持ち出しで保ち、



限界が来て放出させるのは


2年後だ!!
(たぶんw



それまでにやりまくるんだーーーーー!!!!!



時間がもったいなからね!!




今ボロ戸建を大量に持っているが、



これも超絶有利だ!!



基本的には積算の3分の1以下で買っているため


共同担保に使える!


利回りも高いし、超激安で購入している!!



参入障壁が上がった今、



銀行融資を使った不動産投資に


新規参入するためには


まず現金買いして、実績を作る必要があるということだ!!



素人がフラッと銀行にいって

「アパート買うから金を貸してくれ」

って言っても


まず門前払いさせる!


俺が不動産を始めたときもそうだった!

(経験者は語るw




そこで新規参入投資家は

積算があるボロ戸建を現金買いすることが、

今後スムーズに一棟ものの融資を受けるための方法になるということだ!!






その需要が高まった時に




俺のボロ戸建を大量放出じゃーーー(゚∀゚)







で、僕ちゃん大儲け(゚∀゚)
(おいw





こうなると思わない?



どう思う?



どうなの?

(知らねーよw





自分に都合のいいことばっかりいってんじゃねーよ!




とか聞こえそうです( ;∀;)


が、




自分で言うことが超大事なんです(゚∀゚)





俺が時代をも引き寄せて見せる!(゚∀゚)
(うわw調子乗ってるwキモッ





とか言って




魚津戸建ドタキャンされてシコりそうなのは秘密の話www( ;∀;)

(えw


ただ調子乗って思ったこと言っちゃった( ;∀;)


魚津絶対きめてやるんだから(# ゚Д゚)キー


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに何チャンネルですか?

Re: No title

ワクワクさんありがとうございます♪

BBTなので8チャンネルです!

> ちなみに何チャンネルですか?

No title

非正規雇用ナ私は信金さんの担当が付くまで10年かかりましたゼ、旦那。

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!

僕もかなり苦戦しましたが実績が大事ですね!


> 非正規雇用ナ私は信金さんの担当が付くまで10年かかりましたゼ、旦那。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる