略奪営業成功!テレビ取材放送! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


土曜日取材されたテレビがついに放送されました!




大師匠の吉川さんもブログで紹介していただきありがとうございましたm(__)m
(吉川バズーカ炸裂しましたw


どんな感じで放送されるのかなーと思ってみてました(^ω^)




決めゼリフ

「空き家ファースト!!」


20170327_110954.jpg






・・・。




めっちゃスベってる―――――!!!( ;∀;)





恥ずかしいーーーー!!!!(/ω\)





スタジオにいた富山出身芸人のクマムシが

「それいいたいだけでしょ!」

って突っ込んでくれた( ;∀;)







うれちんこすーぷ( ;∀;)




優しいな~



あったかいんだから♡

(うるせーよw




ということで

見ていただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m



不動産のほうは


シコリかけていた


魚津戸建ですが


魚津は客付けのために様々な努力をしたが、


今年は新築でも空室だらけのスーパーレッドオーシャンの上、


繁忙期を過ぎてしまったため


なかなか決めるのが難しかった!!





こうなったら

ポール家に伝わる一子相伝の最終奥義、

「ナマポ直接爆裂拳」

なる秘技を駆使しよう!(゚∀゚)

(別に秘技じゃない件w



と思っていた!





しかし!!



調べてみると魚津市にはなんと!



生活保護世帯は1世帯しかいなかった!!!



魚津市全体で
今現在1世帯しかいないんですよ?!




全国生活保護受給率最下位の富山県でも



さすがにこれには絶望を感じた・・・( ;∀;)





ホームレスをナンパしようと思っても街に一人もいないじゃねーか・・・。
(え?!w



魚津はなんて安心のできる治安のいい町なんだ・・・。





もうこうなったら





他のアパートから入居者を奪ってくるしかない!!(゚∀゚)





おまえの入居者はおれのもの!

俺の入居者は俺のもの!

(ジャイアン乙w




作戦はこうだ!!



廃墟不動産投資家の村上さんのブログに書いてある

「略奪営業」なるものを

そのまま丸パクリするんだ!!

(え?!w





俺は先輩大家さんたちの偉業をそのままパクっただけでここまできたのだ!(`・∀・´)エッヘン!!

(威張るなw



本当にありがとうございますm(__)m


ということで


家賃は高いくせに壁は薄いと評判の
大東建託に無差別爆撃じゃーーー!!!(゚∀゚)

(サブリースだし奪っても罪悪感がないねw



すると



なんと!!


すぐ決まったwww




略奪営業すげーーーー!!!




てか俺すげーーーー!!!




引き寄せてるーーーーー!!!!



僕ちゃん天才!!(゚∀゚)






村上さんの本とブログを読んで丸パクリしているだけで

そこそこの小金持ちになっているので

僕ちゃんにとっては10000000円くらいの価値があるのです( ;∀;)




村上さんとはお会いしたことはないが

もしお会いする機会があれば

ひたいから火が出るレベルで土下座し感謝の気持ちを伝えねばらなん!!




結局
家賃4万円でフィニッシュです♪






入居者から



「なんでこんな綺麗で大きい家がこんなに家賃やすいんですか?!事故物件ですか?!」


って言われちゃったwww





俺は空室期間がストレスだから少し安くても早く毎月入金が欲しいのだ(^ω^)





早く欲しいの学園(゚∀゚)

(おいw




これで無借金キャッシュフローが50万円が見えてきたぞ!!!




俺はヤリまくるぞーーーーー(゚∀゚)





キャッシュフロー早く欲しいの学園(゚∀゚)

(大切なので2回いいましたw



新築3棟やって100万円で上がりが見えたぞ!!


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビみましたww
さすがポールさんふざけ過ぎてめっちゃ爆笑でしたwww
記念にうちのHDDに一生残しておきます^ ^笑

No title

見ましたよ。テレビ向けに真面目路線で行くかと思いましたが、抑え気味にふざけてて笑えました。融資のハードルが上がったみたいなのでスタートは現金買い1択になりましたね。現金上積みがんばりますよ!

Re: タイトルなし

ぺんちゃんありがとうございます!
早く一生の記憶から消し去ってくださいwww

> テレビみましたww
> さすがポールさんふざけ過ぎてめっちゃ爆笑でしたwww
> 記念にうちのHDDに一生残しておきます^ ^笑

Re: No title

ミタニさんありがとうございます!
とか言いつつフルローンでましたw

> 見ましたよ。テレビ向けに真面目路線で行くかと思いましたが、抑え気味にふざけてて笑えました。融資のハードルが上がったみたいなのでスタートは現金買い1択になりましたね。現金上積みがんばりますよ!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる