おじいちゃん不動産屋さんの弊害 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ

ネットをつかえない、

安定のおじいちゃん不動産屋から

買い付けを入れていた

1等地で100坪1000万円の土地だが、



もう


土地が変な形のため、

土を入れたり、擁壁、地盤改良で

外溝に500万円の見積もりが来た!!



なので

「さらに250万円値引きしてもらえないか?」




と聞いてもらっていた!




そして今日

おじいちゃん不動産屋から

電話があり



社長
「あーあの土地、値引きダメだって!


1000万円の土地に500万円も外溝費かけられないでしょ?



だから断っておいたよ!」




なに・・・?



断っておいた、だと・・・?





えええええーーーーー!!!!





おおおおおおおおいいいいい!!!!!

(江頭2:50風w




勝手に断わるってどーゆーことですか!!!!( ;∀;)




こっちはどうしたらうまくいくか、

いろんな人が動いて一生懸命やってるの!!!!!!




もう融資のお願いもいってるんだよ―――――!!!!( ;∀;)





「いや、それはこまります!今まだ動いてる途中なんですよ!」




社長
「え?そうなの?あんな土地いらないって!


値引きに応じない売主がド素人なんだから!!



あんな土地あの値段じゃ一生売れないよ!!」





え・・・


その土地をその値段で俺が買おうとしてるんですけどw( ;∀;)





ちなみにその土地にアパートを建てれば



返済比率41%でキャッシュフロー年収は500万円アップだ!!




つまり現況のキャッシュフローと他の新築と合わせて



キャッシュフロー年収が1200万円以上になり



晴れていつサラリーマンを辞めてもいい状態となるのだ!!




しかも返済比率はすべて含めると30%台となり



かなり理想的である!!

(現金買いが多いからね♡





だからどうしてもやりたいんです!!!!




ここが俺の人生の勝負だ!!!




と思っていたんですが、これはピンチ!!





ここは分析家タイプであり、

俺が新築をする某エリアの若き王、

新卒大家さんこと、チャケウピーさんに電話だ!

(なげーよw






「しもしも?例の土地が実は・・・」




と相談に乗ってもらっていたが





結果、




ちゃけうぴーさんいわく



「あんな土地その値段でいらないですね」




がーーーーん( ;∀;)

社長と一緒のこと言ってるーー( ;∀;)






やっぱりそうなのね( ;∀;)




しかし俺は頑固なんだ!!




何かいい方法があるはずである!!




考えるんだ!!!



・・・。



うん、




いい案、





特になし( ;∀;)

(やっぱりw




うおおおおおおおおおおお!!!!!





土地欲しいーーーー!!!!!!!!





誰かコンパクトシティエリア内

坪15万円で売ってください♡



ないか( ;∀;)




ないの( ;∀;)
芦田愛菜だよw





つまり何が言いたいかというと


おじいちゃん不動産屋さんと取引するときは


しっかり意思疎通をしましょう!
(当たり前だろw




チャケウピーさん、ありがとうございました(^ω^)



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる