木造新築の毀損率 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


土日は地元の獅子舞でした~♪


20170410224148.jpg



アップにしてもわからないように処理済みですw
(誰もおまえの顔なんかみたくないよとかやめてあげてw



富山は獅子舞が盛んなところが多いんです♪



僕ちゃんの華麗な獅子頭を振る姿をみんなに披露したかったな~www
(地元で一番下手と評判なくせにw




朝から晩まで1日中、

15時間くらい街中歩きっぱなしで、

へとへとに疲れて家に帰って



「きっと2キロくらい痩せてるだろうな~」




と思って体重計乗ったら




4キロも太ってたwww
(えw



なんでや!!( ;∀;)



たぶん朝から晩まで酒飲んで、
まかないとかラーメン食いまくってたからかなwww

(絶対それだろw




よしダイエットしよ( ;∀;)




明日からね(^ω^)
(おいwww





と、まぁそんなことはどうでもよくて


話は変わりまして


今日は朝から銀行に行って新築の打ち合わせに行ってたんだけど



今7000万円の12室1棟の木造新築を計画しているんだけど



銀行の評価は

7000万円に対して

なんと

評価額は4500万円( ;∀;)







支店長
「2000万円くらい毀損していますね!キリッ」



うわあああああああああああ( ;∀;)





\(^o^)/オワタ





「え?現金であと2000万円必要ですか?」





ってきくと



支店長
「そんなことしなくても大丈夫です!全部出ますよ!」





とのことでした( ;∀;)







「今までの実績や保有資産、今までの付き合いを含めて判断する」



とのことでしたが、



ちょっと額が大きいので


少し小さくして8戸1棟で土地込み5000万円にすることにしました♪




利回りは低下するけど表面では11・2%あるし

実質利回りでも10%を超えるのでまずまずですね(^ω^)





とりあえず木造新築やると毀損する額がでかいことが改めてわかりました( ;∀;)




みんなも次の融資受けられなくなっちゃうから注意してねw






ま、これで新築2棟分の融資はオッケー!!



そして以前のブログで


「コンパクトシティエリア内に坪15万円で買いたいな~」



とかギャグでいったんだけど




駅近の土地がなんと本当にでてきたwww



このブログを見ている某不動産屋さん、
話をつけてくれて本当にありがとうございますm(__)m
(まだきまったわけじゃないけどw






ここにアパート建てるで!!!






これで3棟や!!





ほらね!!ブログに書いたら夢がかなったwww




ブログに夢を書くと現実化するですよ!!!



思考は現実化する!!



合計3棟で1億借りて手取りキャッシュフロー600万円アップ!!


返済比率は35%!!




(゚∀゚)キタコレ!!



1年後手取りキャッシュフロー年収1200万円になっているのだ!!


僕ちゃん天才(゚∀゚)


夢がかなうからあえて書くのだ―――――!!!!!(゚∀゚)




だからみんなブログを書こうw




さぼり気味のお前が言うな!とかやめてあげてwww





みんな俺と一緒に夢かなえようぜwww
(危ない薬はやってませんw


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで夢が叶う!?

新築おめでとうございます!希望通りの土地も出てきて、本当にブログ効果素晴らしいですね(もちろんブログだけではなくポールさんだから成せるワザなのでしょうが)♪

やはり私もブログに挑戦したいと思います!(^。^)

Re: ブログで夢が叶う!?

バンドマンさんありがとうございます!!

ブログたのしみにしてますよー!!

> 新築おめでとうございます!希望通りの土地も出てきて、本当にブログ効果素晴らしいですね(もちろんブログだけではなくポールさんだから成せるワザなのでしょうが)♪
>
> やはり私もブログに挑戦したいと思います!(^。^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる