入居者逮捕!マジ基地美人プチ熟女 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


今あるアパートで


とある土建屋の女社長から



「アパートにはいりたいんだけど、ブラックだから契約できないって言ってるうちの中途採用した社員がいるんだけど

 ポールさんのアパート入れてもらえませんか?」




といわれた!



俺は
「なんで契約できないんですか?」


ってきくと



女社長
「実は・・・ぽーるさんだからなんでも話すけど、

若いころやんちゃしてて刑務所にはいってて、

その間に支払いとかしてなくてブラックな履歴も残ってるから、

保証会社通らないっていってるんだけど・・・

どうですか?」



え・・・( ;∀;)



どうですか?じゃねーよwww




「あ、そうですか( ;∀;)」


しかいえねーし!w



この女社長も、そもそも超絶ブラックな人で


強いもには弱く、弱いものにはなぜか超上から目線で
(お前と一緒じゃねーかw

旦那が飛んだから自分の名前で会社やってる的な人なんです( ;∀;)





俺は
「大丈夫なんですか?」

という、とてつもない抽象的な質問しちゃったんだけど



女社長
「大丈夫です!キリッ」


という、全く根拠のない自信にあふれた答えが返ってきましたwww



なんて無意味なやり取り( ;∀;)

(ならすんなよw




しかしですよ!



こういう層を拾っていくのは俺しかいない!

これも社会貢献だ!


という

謎の使命感に燃えて

なんとか通る保証会社を見つけ、



入居させたんだ!!
(入居させるんかいw





さすがポール!天才(゚∀゚)







すると




入居三日後に窃盗で逮捕されたwww

(おいwww




えーーーーーー!!!!( ;∀;)




警察からアパートのカギあけるから立ち会ってくれとか言われるし( ;∀;)



俺はすぐ女社長に電話して

「うおらーーー女社長!!なめてんじゃねーーーぞーーー!!!!

逮捕されるってどういうことや!!!面倒見るんじゃなかったんかい!!!

おめーこの部屋どうすんだよコラーーーー!!」





って言うと




女社長は

「あぁ・・・なんかすみません。ならその部屋には


うちの父を入れますね。」




というなんかよくわからない返事がwww



は?( ;∀;)


何言ってるの??
そういうことを言ってるんじゃない(# ゚Д゚)




と伝えたかったけど

よくわかんないけど

「え?父?う、うん、あれ?

逮捕者は?え?うん、あ、

ま、いいか、ならいいよwww」




という変な感じになり

どこから突っ込んでいいのかわからない感じになり



現在も無事、オマン室が維持されておりますw

(なんじゃそりゃw






そもそもあんたの父親は今までどこすんどったんや( ;∀;)


という謎も今となってはもはやどうでもいいというw




まぁいいけど(^ω^)

(なにが?なんの話してるの?w






そして話は変わるけど

先日は別の入居者、美人のプチ熟女から電話があった!!





この人もブラックな人で無職でパチンコしたり男とかに家賃払ってもらってるような人なんだけど
(ブラックばっかじゃねーかwww



美人のプチ熟女は
「ポールさんにお願いがあるんです・・・







実はお金がなくて・・・」






と言ってきた・・・!



こ、これは・・・!!!


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






これはアレだろ!AVの企画モノのよくあるあのパターンのやつだろ!!




「今月のオヤチン払えないから大家さんのオヤリチンで・・・」


「もう私の鍵穴をこじ開けて強制執行して!!」



的な!!(゚∀゚)
(絶対バカだろwww



うひゃーーーーーーー!!!(゚∀゚)


大家さんになってよかったーーーーー!!!( ;∀;)

こういうことがしたくて大家さんになったと言っても過言ではありません!!ドンッ‼!

(おいw




とワクワクしてたんだけど(この間3秒)





「お金ないから私の作った財布買ってください」





という超くだらない内容でした( ゚Д゚)

(だろうなw




そんなもんかわねーよ!!

誰がお前の作った財布なんか買うんや!!

俺のワクワク返してくれよ!!






俺は
「昼からパチンコいってないで働きなさい」




と超正論を伝えておきました( ;∀;)




本当は

「お金ないの?おカネ稼げるいい働き口あるよ~グヘヘ」


とか言いたかった・・・ムフフ(゚∀゚)
(ウシジマくんやないかw




毎日マジ基地の相手超楽しいお(^ω^)

(そうか?w





つまり何が言いたいかというと



もう不動産はプレーヤーが多すぎるため

みんなと一緒のことしててもダメね!

誰もやらない再現性のないことをしていかないと

ぼくちゃんの活躍の場がないじゃないか!!

(結局自分のことかいw


そもそも今の世の中、お金持ってる人多すぎw!!

そして富山県民の投資家レベルも高杉www!!



全然順番が回ってこない件www( ;∀;)



でもそろそろ先輩大家さんたちはぼちぼちリタイアされてきてるし



そろそろ僕ちゃんに順番回ってこなかな?(/ω・\)チラッ


まぁ


マジ基地の相手は

サラリーマン大家 ⇒ 忙しいのでしたくない、できない


リタイヤ大家さん ⇒ そういうことをしたくないからリタイアしたので、しない







つまり僕ちゃん儲かる(゚∀゚)!!



どうだ!



・・・。



うん、




さ、バカなこと言ってないで

涙流しながら基地外の相手してボロ戸建でも直すかな( ;∀;)www





目から我慢汁がとまらないwww




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き寄せる力は健在ですね。「負(マイナス)」の人達を引き寄せても飲み込まれるどころか乗り越えちゃうパワーはすごいです!!そういえば、まだ直すボロ戸建てあるんですか?来週予定が合えば行きますよ!お役に立てるかは分かりませんが(笑)

Re: No title

ミタニさんありがとうございます♪

マイナスの力もプラスに変えられる力を持ってるのでむしろウェルカムですね(゚∀゚)

ボロ戸建は再来週から新シリーズ、南砺と高岡一気に二戸を一か月で仕上げちゃうぞ♪始まりますのでぜひお願いしますw<m(__)m>

> 引き寄せる力は健在ですね。「負(マイナス)」の人達を引き寄せても飲み込まれるどころか乗り越えちゃうパワーはすごいです!!そういえば、まだ直すボロ戸建てあるんですか?来週予定が合えば行きますよ!お役に立てるかは分かりませんが(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる