江古田島平八塾長イン富山! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

押忍!!

自称、男塾富山分校応援団長の

歩男琉(ポール)です!!



フラッシュピストンマッハパンチ並の連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



昨日ブログを書きたかったけど

いつも会社でブログ書いてるから会社休みだったから書けなかったんじゃ―( ;∀;)

(普通逆だろw



ということで

江古田島平八塾長が富山に来られるということで



物件ツアーの大役を任命された!!



急いで近所の


鈍器包茎(ドンキホーテ)で



学ランと「神風」と書かれたハチマキを買ってきて


正装お出迎えだ!!




自宅までふん様のお迎えできていただきましたが




塾長は噂通り和服で、見た目からして漢の中の漢でしたwww



Screenshot_2017-04-17-11-15-03.png




そのままの服装で物件ツアーにいきましたw




今週末50万円で購入予定、利回り120%の

国道沿いの100坪の豪邸平屋を見ていただきましたが





近所の人が
「あ、あなたたちがここに住むんですか?」




と聞いてきた!



物件と服装と見た目がかなり特殊な為、

きっとどこかの組の大親分が視察しに来たと思ったに違いないwww





その後、大師匠、プレさん、つよぽんさんと合流して


大宴会へ!




塾長は中身も考え方も激熱でまさに漢の中の漢でした!!!





僕ちゃんも男塾で言うと
「富樫源次タイプ」の激熱人間なので



Screenshot_2017-04-18-15-18-44.png



いっぱいいろんなお話をきけてうれしかったです( ;∀;)






そして富山名物、「ふんどしの舞」では


ふん様はふんどしをはき忘れて



フルチンになってたwww
(もちろん画像はないw




塾長も若干ひいてたwww





すごく濃密な時間を過ごさせていただき


本当にありがとうございましたm(__)m




不動産を始めて、ブログを始めて、素晴らしい御縁が繋がっている!!




全ての御縁に感謝なんじゃーーーー!!!!







ちなみに塾長の性格は破たんしているどころか



極めて人格者じゃったんじゃーーーー!!!!www



素晴らしいお方でした(^ω^)



また東京に行ったときはぜひ遊んでください♪



ありがとうございましたm(__)m


んならのー!




↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝なんじゃ

大変楽しい時間をありがとうなんじゃ!
破綻した部分が短時間で出なかっただけで、メチャクチャな人間だというところだけ、声を出しておくんじゃ(笑)
東京来られる際は、是非お声掛けいただきたいんじゃ!

Re: 感謝なんじゃ

塾長!!ありがとうございます!!

そうですよね、過去のお話をおうかがいしただけでかなり異端児な感じはビンビン感じましたw

失礼しましたw( ;∀;)

とっても楽しかったですね(^ω^)

次回は東京に出撃するのでまた遊んであげてください!!

今後もよろしくお願いいたします!!押忍!!

> 大変楽しい時間をありがとうなんじゃ!
> 破綻した部分が短時間で出なかっただけで、メチャクチャな人間だというところだけ、声を出しておくんじゃ(笑)
> 東京来られる際は、是非お声掛けいただきたいんじゃ!

No title

>(ドンキホーテ)

くっそワロタwww

ポールさん天才!

Re: No title

わくわくさん、ありがとうございます!

ど、ど、ど、鈍器~♪ですねw


> >(ドンキホーテ)
>
> くっそワロタwww
>
> ポールさん天才!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる