決済パート2


人気ブログランキングへ


決済からう○ちの話まで強引にもっていけちゃうポールです!
(この強引さで痛い目を見ているパターン





2月完成予定の新築がもう姦性完成しちゃったの前言いましたね!
(アベノミクスで工期遅れるって言ったやつ誰だよw





新築物件今日決済完了しました!
(パチパチパチ





まあ早くできたことはいいことなのですが、年内完成したということは

不動産取得税が予定より1年早くくるということです!!!




当初の予定では2月完成だったので

年明けの新築の場合は不動産取得税は再来年の7月に来る予定(違ったらごめんなさい)だったのですが


一年も納付が早まりました!涙






たぶん金額は2棟合わせて120万ペリカくらいw辛すぎw
(このままじゃ本当に地下帝国にいっちゃうw






おかげて大雪の中

しばらくは血尿の出る外仕事のバイトに行くハメハメになります!涙
(ハメハメだけはしたいw




もし雪の中、勃ち立ちションして


血尿により


いちごシロップのかき氷できたら



写真アップしますね♪(閲覧注意w





みなさん健康(メンタルヘルスも)はお金では買えません!
ヘルスはお金でいいサービス買えます





寒い時期はアソコも縮こまるのであったかい服装をこころがけましょうね!
(風俗の待合室の暖かさは異常なw



僕はちなみに胸毛ボーボー、ケツ毛ボーボーなので
天然のヒートテックを全身に着けてます♪
(ちなみに夏は暑いw



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二棟連続おめでとうございます
( ̄^ ̄)ゞ

今後の展開を楽しみにしております!
あと下ネタと(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*´ω`)
とりあえず来年一年は財務の安定化の努めたいと思います!
これもすべて、ふんどしさんと僕の行動力のおかげですw
これからもよろしくお願いします(^ω^)



> 二棟連続おめでとうございます
> ( ̄^ ̄)ゞ
>
> 今後の展開を楽しみにしております!
> あと下ネタと(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる