他人のマジ基地 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


高橋名人並の連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


敬愛する『富導算塾』塾長、江古田島平八さんに




「ポールは稀有な特殊能力者」と褒められちゃった♡♡♡




うれちんこすーぷ!!( ;∀;)
(うれしいの意w




塾長ありがとうございますm(__)m




「ポールは悪魔の実を食べていると思う」



って言っていただきましたが




僕ちゃんが食べた悪魔の実は





アソコがのびるゴムゴムの実です(゚∀゚)

(うわwくだらねーwww





「僕ちゃんのアソコがゴムゴムのゴム風船でおっきくなっちゃった!!www」
とかやかましいわwww



Screenshot_2017-04-20-16-29-57.png








はい、


ということで、話は変わりますが

(おいw


今日は午前中にふん様と、


ふん様が購入した

富山駅徒歩15分、利回り20%の重鉄物件に

家具家電設置しにいったんだけど





あの物件は超うらやましかった!!!




マジであれなら利回り14%でも欲しいレベルだったwww
(マジで売ってよw



「一生持っていてもいいと思える物件を持つことが大事」


と塾長も富山に来られたとき言っておられたが、

まさにそのような物件だ!!





入居者から「庭木を切ってくれ」といわれ

綺麗になってたし、

新たに自動販売機も設置する工事中でした(^ω^)

(これが後に大事件と発展するなどこのときは思いませんでしたwww






で、家具家電を設置した後、労働力の対価として


カレーをごちそうになったんだけど

ふん様はカレーを食べた後お腹痛くなって

すぐお尻からカレー出してたwww

(きたねーよw

20170420155539.jpg


↑もちろん漢なので昼から飲んでますw
(うそですwノンアルですw






その後、ふん様の携帯が鳴り事件が!!





管理会社からだったが


なんと設置してまだ30分の自動販売機だが

入居者が「邪魔だから自販機どけろ」と言っているとのこと!




俺も設置する見ていたが、柱に対してツライチになっており

全く邪魔ではないが、

もしかして必要なかったのかな?とも思い

最初は俺も
「ふん様やっちゃったな~(;^ω^)」

くらいにしか思っていなかったが




話を聞いていると

「自販機撤去しろ!」

「それか自販機の位置変えろ!」

「せめて自販機の向き変えろ!」

「子どもが買いに来て車傷つく!」

「車に傷がついたら修理代保証しろ!」

「防犯カメラ付けろ!」


と言っているとのこと!




こ、こいつは・・・



マジ基地やないかーーーー!!!( ;∀;)


まだ設置して1時間もたってないぞー!!( ;∀;)





ふん様も

「こいつポアしたろか!!(# ゚Д゚)」
(大げさに書いてますw




ご立腹だったわけだが、



「庭木を切ってくれ」と言っていたのもその入居者らしい!

切ったのに

「早くしろ」とかいうやばいやつwww





ふん様は

「入居者のためになにかしてげよう」という気持ちが強い、

優しい、大家の鏡のような方なのだ!!

(これはまじ






僕ちゃんと一緒だね(^ω^)
(これはうそw





だからと言って

入居者が

「お金払ってるんだから何言ってもいい!」


っていうのも全く違う話である!!





ふん様が

「ポールさんならどうします?」




と聞かれ



間に板挟みになっている管理会社もかわいそうだし

俺の特殊能力でだまらせる解決する自信があったので


「俺なら入居者に直接話します!」


と言いましたが、



そういうことをしなくていいように管理会社が存在するのですwww



本末転倒やないか( ;∀;)




ということで続きはふん様ブログで(^ω^)
(おいw



明日は健美家セミナーイン大阪!!

参加者のみなさんよろしくお願いいたします(^ω^)
(大阪にブログ読者様っているのかな?w

んならのー!




↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 王子大変だなぁとか思っていたらうちにも入居者サマよりクレームが・・・。

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!

ぼくちゃんは最近ほぼ毎日入居者から電話あるので安心してください♪(なにがw)


>  王子大変だなぁとか思っていたらうちにも入居者サマよりクレームが・・・。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる