健美家セミナーin大阪!からのサンデー毎日セミナー氷見祭り!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

ゴムゴムのガトリング並みの連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


金曜日は健美家セミナーを受けに、ふん様と大阪へ!!



もちろん朝から飲んでますwww


1492739693598.jpg



ふん様はうんこたれのうん様に改名されましたw




大阪に到着し

健美家セミナーでは極東船長さんのありがたいセミナーを受けさせていただきました(^ω^)




その後の懇親会では


色々な方とお話させていただきましたが



もちろんぼくちゃんのことなんか誰も知らず、

まさに

「井の中のポール、大海を知る( ;∀;)」状態www

(ざまぁm9(^Д^)プギャーとかやめてあげてwww)




大阪という大都会なので投資規模レベルも全然違うし( ;∀;)




「富山ではRCとかどのくらいですか?」





とかいわれても




そもそも富山県にRC自体ほとんどない件www

あっても半分くらいは旧耐震だしwww






やっぱり都会はすごいですな~( ;∀;)



お酒飲み放題だったから



酔っ払った勢いで



健美家さんの社長さんと美人編集長さんに



「僕ちゃんもコラムニストにしてください(^ω^)」





って直談判したら




「コンプラ的にちょっと・・・」




と、やんわりお断りされる大人の対応www





そしてそのあと怒涛のハシゴ酒になり



ホテルについたのは朝五時半でしたwww( ;∀;)




そして1時間半仮眠をとり


朝八時の電車で富山にとんぼ返りwww

(辛すぎちゃんwww





そしてサンデー毎日氷見祭りでは



ケイマンさんセミナー!!!





船長さんのセミナーもそうでしたが


成功者のマインド、考え方をたっぷりお勉強させていただき


あっという間のセミナーでした!!



セミナーの中で

「毎月のキャッシュフロー目標金額はいくらほしいか」


って紙に書く時間あったんだけど




俺は
「新築で100万、中古アパートで100万、ボロ戸建で100万円の合計毎月300万円」



って書たんだけど




新潟の天才投資家

小峠さんは




「1500万円」





って書いて
(毎月ですよw



それを横目で確認した新潟天才若手投資家レイシーは



「2000万円」

ってドヤ顔で書いてたらしいwww





年収2億目指すとはさすが意識高い系男子は違いますな~www





俺もめざそ(^ω^)




そして夜は大宴会!!!




ふんどしの舞!!!


Screenshot_2017-04-24-00-44-33.png



もちろんはみ出してるwww




セミナー参加者には女性も多くて



宴会で美人投資家さんたちに



「ポールさんですよねー♡ブログみてますよ♪」




って言われちゃった(^ω^)



「え?僕ちゃんのブログ見てくれてるんですか?


ありがとうございます!


うれちんこすーぷ(^ω^)」





っていったら




「きゃー♡本物から生できけた~♡」



って黄色い声援がでててワロタwww
(これはまじw




むしろ興奮しました(;゚∀゚)=3ハァハァ

(おいw




大阪では誰も僕ちゃんのことは知らないから拗ねてたけど
(すねてたんかいw

富山はやっぱり最高だね(゚∀゚)
(器ちいさっw





そして俺は3時で酔いつぶれたが




ふん様はまたしても朝5時半まで飲んでたらしいwww




スゴイ元気やであの人( ;∀;)






朝8時くらいにご飯食べに行くと







ロビーで





ふん様、真っ白に燃え尽きてたwww



Screenshot_2017-04-24-00-44-46.png








よーく見ると






なんと!






手には缶ビールが!!!W


Screenshot_2017-04-24-00-44-56.png

朝からさすがやで( ;∀;)www




こぼしていなところに執念を感じるwww







一緒に帰りましたが



案の定、途中で下呂温泉してましたwww( ;∀;)





とりあえず、3日間、超絶楽しかったです(^ω^)




皆様お疲れさまでしたm(__)m



そして講師のケイマンさん、極東船長さん、参加者の方、運営の方、お話させていただいた皆様、ありがとうございました!!




ズッ友だよwww




んならのー!




↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポールさんおはようございます!

氷見祭りとても充実しました。ポールさん達のお話しを聴いて富山は恵まれているのだなと思いました。私も富山若手大家の会のすみっこに加えて下さい!熱いマインドぜひ頂戴したいと思います。これからも宜しくお願いします!

Re: ポールさんおはようございます!

ミタニさん、ありがとうございます!

氷見祭り楽しかったですねー!!

ミタニさんも早く物件を買って大家さんになりましょう♪

刺激的な毎日が待ってますよ(笑)


> 氷見祭りとても充実しました。ポールさん達のお話しを聴いて富山は恵まれているのだなと思いました。私も富山若手大家の会のすみっこに加えて下さい!熱いマインドぜひ頂戴したいと思います。これからも宜しくお願いします!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる