ボロ戸建だけじゃなく人間も再生させる大家! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


ダメ人間再生大家のポールです!!


とりあえず擦り切れるくらいポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ




まず「お前自身がダメ人間だろ!」というツッコミはおいといてw





以前話してた、無職の美人プチ熟女(隠しきれないタトゥー有り)の入居者!



基本的には男に金もらって暮らしてて

革の財布とか手作りしてネットで売ったりしてる人なんだけど



そもそも財布売れてないし
(やめちまえw



アルバイトしてる女子高生の娘に金借りたり、

働いてなくて

男に養ってもらっててパチンコが大好きなダメ人間だ!





かなりクレイジーなやつで、



大家の俺に対して




「家賃って数か月なら滞納しても大丈夫なんですよね?」




とか電話をしてくる超絶基地外なやつなんだ!




なにが大丈夫なの?

ばかなの?( ;∀;)



もちろん俺は
「一日でも遅れたら出て行ってもらいます!」





と当たり前の対応してたんだけど





さらに電話かかってきて

「大家さん、実は、財布作るのにお客さんからお金を前金でもらったんだけど

 使い込んじゃって・・・

 財布作れなくなっちゃんですけど・・・

 大家さん私の作った財布買ってくれませんか?

 本当は30万円のところを

 3万円にしますから!お願いします!」

とか言ってくる始末・・・




こいつマジ基地やで!!( ;∀;)





俺は
「言ってることめちゃくちゃやないか!

 あんた絶対使い込むでしょ!!

 ばかなこといってないで働きなさいよ!!」




と言ってたんだけど、



それからことあるごとに電話してくるので



俺も毎回マジ基地対応で


「もう財布作るのやめなさい」

「とりあえず働こうか」

「GUの面接受けたけど落ちた?あたりまえでしょ!あんた自分の見た目と店のコンセプト考えなさいよ」

「パチンコ好きなんだからパチンコで働きなさい」

「娘がパチンコ屋はダメっている?娘がダメって言うから働かない?は?そうじゃなくて娘のために働くんでしょが!!」

「二度と自分の意見を言うな、働け」

「わかったから働け」

「もういい、働け」

「だまれ、働け」



と毎回説教してたんだ!!



すると!





数日後また電話かかってきて



なんと!



「大家さん!私働くことにしました!!」




というではないか!!




おーーー!!やったーーー!!



「どこで働くんですか?」


ときくと



「居酒屋としまむら、掛け持ちですることにしました!!」







一気に二つ掛け持ち?!




フッ…無茶しやがって(;´∀`)





世の中そんな甘くないし、

社会不適合者がいきなり仕事を二つもこなせるとは到底思えないが、


とりあえずよかった!!


働かないことには始まらない!!



とりあえすうれしい( ;∀;)


うれちんこすーぷやで( ;∀;)


俺も社会貢献してるで!!(゚∀゚)




このまま頑張ってほしいものですな(^ω^)





これがウソじゃないことを祈る( ;∀;)





そして、今日、その美人プチ熟女入居者から



別件で電話があり


「お風呂の戸が閉まらない」



とのことで



インパクトドライバーもって直しにいってきました!



「お風呂の戸が閉まらないからあけたまま入ってるけど湿気がすごいんです~」


というではないか!!(*´Д`)ハァハァ




プチ熟女
「大家さん・・・私の下の扉からも凄い湿気がとまらないの・・・///

 大家さんのインパクトドライバーでなんとかしてー♡♡♡」




「よーし、僕ちゃんのインパクト、最大トルクでフルスロットルだ―!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」





という妄想を3秒くらいした後、


現実に戻り、すぐ直しましたw




直ったけど、なんか建て付けが悪く、隙間が空いている!




すかさず美人プチ熟女は

「隙間が空いてるから扉新品にしてください」



というではないか!



さすがマジ基地、弱みに付け込むのは超一流です( ;∀;)
(それはおまえも一緒だろw




「生活に支障ないのでダメです」



プチ熟女
「嫌です!新品に変えてください」




「ダメです。直りました。」



プチ熟女
「なおってません」





以後無限ループ


の不毛なラリーを20往復ぐらいした後、




根負けして

「なら見積もりだけ取って考えますね( ;∀;)」




っていっちゃった( ;∀;)




もちろん交換しないけど(゚∀゚)

(やっぱりw






そのあと、話は一段落して


家賃の送金を定額自動送金にしてもらおうと思って


「この書類に口座と銀行印押して書いてください」




っていったら




プチ熟女
「娘の口座から引き落としにしますね~」


と平気な顔で言うではないか!!




アルバイトを一生懸命している高校生の娘に家賃を払わせる気か・・・!!!



こいつ・・・



真正のクズだ・・・


Screenshot_2017-05-01-19-05-54.png



「私はあなたと契約してるんですよ!あなたが払いなさいよ!あなたの口座あるでしょ!」


熟女
「通帳失くしちゃったから~」




「働くんだから新しい通帳つくりなさいよ」




熟女
「娘の通帳に私のお金を入金するんです~」





「あなたの口座から入金すればいいだけでそんなことする必要ないでしょ!」





というまたしても無意味なやり取りが続き




(このやりとりはエンドレスじゃないか・・・)





と思い



俺はもう今日は疲れたから諦めた・・・( ;∀;)
(負けたw





「また明日くるんでそれまでに口座用意してくださいよ!」






と帰り際に言うと



熟女
「わかりました。大家さんも浴室の扉新品にしてくださいね!




このままじゃ娘がかわいそうじゃないですか!!」



は・・・?




娘がかわいそう・・・だと・・・?






うおおおおこらあsjhふうぃhふいhw!!!!!
おまえどの口が言うとるんじゃボケkjdfbkじぇsyらうぃえyj!!!(# ゚Д゚)





まじでコ○しちゃいそうになったわ( ;∀;)





基地外入居者との戦いと社会貢献はまだ続くで( ;∀;)





マジ基地対応楽しいお( ;∀;)



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる