マジ基地大家、融資が通る! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

誠実な大家代表ポールです!!
(どこがだw


とりあえずマッハポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



ふん様からボロ戸建を2万円で借りて



がんばって直して


シングルマザーに4万円で転貸しているボロ戸建だが





4月末日に通帳を記入してみると、





まだ入金されていない!!





さっそく滞納やで( ;∀;)




このままだったら俺もふん様に滞納しちゃう(゚∀゚)

(おいw




ということで


さっそく鬼の取り立てだ!!




プルルルルルル、ガチャ
「もしもし!大家のポールですけど!今月の家賃入金されてませんよ!!いつ払うんですか!!!」



というと



入居者
「契約時に定額自動引き落としにして、月末が土日祝の場合、翌日振り込みに設定したのは大家さんでしょうが!!!」





え・・・( ;∀;)



忘れてたwww

(おいwww



「ひ~すんませんwww」





と、


焼き土下座をして謝ったものの、


Screenshot_2017-05-02-14-29-22.png


Screenshot_2017-05-02-14-29-10.png




たぶん入居者からは

「まじ基地大家さん」として認定された予感( ;∀;)






ま、それはいいとして

(よくないだろw


はなしはかわりますが



新築アパートの融資が通った!!



融資額5200万円、融資期間25年、金利10年固定1.5%でフィニッシュです!!




これで利回り10%の新築を作り




キャッシュフロー月100万円を達成するのだ!!!





新潟の天才投資家レイシーが、サンデー毎日セミナーのとき飲みながら言っていた言葉



「ポールはサラリーマンやめてブツアゲしてたほうが圧倒的に儲かりますよwww

さっさとやめちまえwwwm9(^Д^)プギャー」


が頭をよぎるwww








ということでまたしても話が変わりますが

明日は




ふん様の軽トラを酒飲みながらいじくりまわす



大日本ふんどし号大改造BBQ大会!!







きっと最終的にこうなる予感しかしないwww




Screenshot_2017-05-02-14-25-52.png




俺のじゃないし、いいか(゚∀゚)





んならのー!






↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 その破竹の勢いを少し分けてください。

おめでとうございます

無事融資通過おめでとうございます!今のポールさんの勢いを止められる人は誰もいませんね♪

笑ってはいけないのかも知れませんが、昨日に引き続き入居者とのやりとりは笑ってしまいます!笑。

ふん様の軽トラオープンカー楽しみにしてます♪ガルウィングもいっちゃいましょう!

ポールさんこんばんは

ポールさんは時間も仕事もコントロールできる最強のサラリーマンだと思うので、最大限利用して好きな時にリタイアしたらいいと思います!
ポールさんが新築ってすごく違和感(笑)いえいえ、むしろ興味津々ですよ!今度構想を聴かせて下さい。

Re: ポールさんこんばんは

ミタニさんありがとうございます!

新築に合わないって昨日も某不動産屋さんにいわれたw

僕ちゃん実は新築大好きなんですよ!!

なんてったって最初の一棟目から新築しちゃうクレイジー投資家ですから!キリッ



> ポールさんは時間も仕事もコントロールできる最強のサラリーマンだと思うので、最大限利用して好きな時にリタイアしたらいいと思います!
> ポールさんが新築ってすごく違和感(笑)いえいえ、むしろ興味津々ですよ!今度構想を聴かせて下さい。

Re: おめでとうございます

おーーーー!!バンドマンさん!!ついにブログ始めたんですね!!!

そんなこっそりとはじめちゃって~www

読んでますが面白いです!w

ブログも投資も一緒に頑張りましょう(^ω^)


> 無事融資通過おめでとうございます!今のポールさんの勢いを止められる人は誰もいませんね♪
>
> 笑ってはいけないのかも知れませんが、昨日に引き続き入居者とのやりとりは笑ってしまいます!笑。
>
> ふん様の軽トラオープンカー楽しみにしてます♪ガルウィングもいっちゃいましょう!

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!!

まだまだ全然足りなくて暇を持て余してなんかしなくちゃと思ってますw

GWは何もしてなくて、う○こ製造機でしたw

>  その破竹の勢いを少し分けてください。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる