車のdiy塗装 30万円戸建買い付け メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

みんなはまだGW満喫中なのに

さっそくブラック企業でバリバリ稼働中のポールです!!


とりあえずストツ―でピヨった時の連打くらいポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



目からカウパー汁がとまらないwww( ;∀;)




ということでGWは


ペンちゃんちで

大日本ふんどし号塗装BBQしてきました!




ビフォー


20170503_104126.jpg
20170503_105010.jpg



アフター

20170503_170412.jpg
20170503_170424.jpg



くちびるお化けやないかwww




ウナギイヌ号www




ぐおーーーー愛着わいて可愛いよ―――!!!




ふん様もがんばって塗装してました!!
20170503_143454.jpg
20170503_124743.jpg
20170503_123745.jpg




男は背中で語るらしいwww







まじで楽しすぎて最高の一日だったぞwww





そして話は変わりますが

昨日はとある業者さんから


「30万円の家があるのでポールさんどうですか?」




といわれすぐ見に行くことに!



写真がこれだ!!

20170506_104537.jpg
20170506_104532.jpg
20170506_104423.jpg
20170506_104438.jpg



ボットン便所、バラ釜の風呂、駐車場なしという





安定のごみwww






ま、買うけどw
(買うんかいw




とりあえず買う前に

急いで携帯とパソコンを鬼のようにいじくりまわし

借りてくれるやつをさがす!

(おいwまだ人のだろw






そして見つける!

(見つかるんかいw




結局家賃2万円、

利回り80%でフィニッシュですwww





借りてくれるやつを見つけたので



その日に買い付け書いてきましたw

(普通は逆だろw



さすが!僕ちゃん天才(゚∀゚)



Screenshot_2017-05-07-19-32-50.png






Screenshot_2017-05-07-19-32-34.png





アミバ乙www





そしてその後ふん様と若手イケイケ不動産屋さんと飲みに行って



ふん様
「今日は終電で帰りますね!キリッ」



という安定の大嘘をつき



夜中の三時に

出産予定日2日前の嫁がいる我が家に

泊まっていきましたwww





人として色々アウトだし、色々ツッコミどころ満載という意見は一切受け付けませんw







わたくし一般人の概念という範疇の中で生きておりませんw

(破天荒自慢ダッサwww





ということで


いやーGWは基本的には何もしてなかったんだけど
(むしろやらかしすぎだろw


何もしなさ過ぎて



自分のこと、うんこ製造機かと思ったわw




リタイアしてもないくせに



「もしリタイアしたら毎日こんな生活が続くと思うと怖いわ~」



とか本気で思っちゃうあたりが

完全洗脳されててヤバいわwww



俺は今期中にキャッシュフロー100万円になっていつでもリタイアできる状態にするぞwww





ふん様の昨日の名言

「ポールさんと遊んでたら遊びすぎて破産するから
リタイアするにはキャッシュフロー300万円はいるなw」





ぶはっw( ;∀;)




俺もそう思う(笑)





まだまだリタイアできないじゃねーかよ!( ;∀;)




みなさんはインカム使い込んではいけませんよw

(おまえは使ってるんかいw


んならのー!






↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




コメントの投稿

非公開コメント

BBQマジで楽しかったです!!
次は子供産まれたらポールさんちで出産祝いBBQしましょー!!笑

Re: タイトルなし

ぺんちゃんありがとうございます!

今度はうちでしましょう!!

> BBQマジで楽しかったです!!
> 次は子供産まれたらポールさんちで出産祝いBBQしましょー!!笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる