売主に焼き土下座  時計投資 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリを全くしていないメルカリ大家ポールです!

自分のイボ痔をいじる感覚でポチポチお願いします!!(なんじゃそりゃw


人気ブログランキングへ


新築の融資が決まったため、

「買い付けを入れていた土地を決済したい」と、


おじいちゃん不動産屋社長に電話した!




すると

「えー融資決まったの~?!

前も言ったけど、今更ほしいとか無理だよ!

あんな高い値段で売りたいって言う売主がバカなんだよ!

いらないって!」




というではないか( ;∀;)



そんなこと言うのやめてーーーーー!!!( ;∀;)





「いや、そこをなんとかお願いします!!( ;∀;)」




社長
「いや、安くしろって言ったんだけど

売主ききわけなくて怒っちゃったから無理だよ!」



というではないか( ;∀;)



別に安くしなくてもそのままの値段で買うっていってるのに( ;∀;)




なんでそうなるの?( ;∀;)




結果、



なぜか俺が売主に菓子折りをもって謝りに行くことになった( ;∀;)

(えw



なんでや!!( ;∀;)




おじいちゃん不動産屋は

「わしも一緒に行ってやろうか」


とか言うではないか!( ;∀;)




あんたのせいこうなったんや!!( ;∀;)





でもよけい話こじれるのでこなくていいです( ;∀;)




ということで




再び焼き土下座して謝ってきました( ;∀;)


Screenshot_2017-05-02-14-29-10.png



なんとかお許しをいただき話が進むことになったのでよかったです(^ω^)




おじいちゃん不動産屋さんにお願いする場合はその辺の交渉も注意が必要ですな( ;∀;)


最初から俺に交渉させてほしかった( ;∀;)




ということで

話は変わりますが


最近買った本がこれだ!!

腕時計投資のすすめ!!





ぼくちゃん、いい大人で小金持ちなのに

(自分で言っちゃうw



腕時計はGショックしかもってません!



中学生からずっと変わってません!!




脳みそも中学生のまま!!




自慰ショック!!

(やかましわw




ということで



このままじゃ飲み屋のねーちゃんにももてません!

(おいw




たまに、極めてごく稀に(←重要)
おねーちゃんのいるお店にいくこともあるんだけど



横に来た女の子みんなまず腕時計と車のキー見るし( ;∀;)





いくら俺が必死にもてようと

「俺不動産いっぱい持ってるんだぜ!ドヤァァァァ!!!!」




といったところで




女の子
「わーすごいですねー(棒読み)」

本心
(身なりも小汚いしいいもの持ってないし、
どうせ金がない口だけ野郎だわw)




となるのが関の山です( ;∀;)




そもそもいい時計付けてれば飲み屋でモテる、

という安易な考え自体が間違えであり、

いいカモにされて終わりだろ!

という正論は一切受け付けませんwww





だから高級な時計がほしいのだ!

(おいw



いやいや、

いい大人だから高級な時計の一つでも持ってないと恥ずかしいのだ!

(もう手遅れかw




そして一流の投資家を目指すものとしては


どうせ買うなら投資対象として価値のあるものを買わねばならん!!


さらに法人の転売仕入れとして購入し全額償却だ!!


高く売れれば売り上げ計上する!完ぺきな作戦だ!!



ということで

そこでさっそくヤフオクでどのくらいの値段で売れるか調べてみた!!



これなんかよさそうだ!!


Screenshot_2017-05-10-16-06-14.jpg


まずこれを出口として参考にしよう!!!





次は仕入れだ!!




外国製の時計はやはり現地から仕入れるのが一番だ!




海外仕入れはお手のものだぞ(^ω^)




ebayをみていると、見つけた!





これかな?似てるしこれだろ!

(ド素人乙w

20170510160626.jpg



送料込みで45000円!!




安い!!

(たぶんw



ヤフオクのやつはこのままいけば仮に10万円以上になるとして



そうなれば純利益5万円は確実だ!!





どうだ!めっちゃ儲かるな!!

(捕らぬ狸の皮算用乙w




ただし本物か見極める目利きはないwww

(そこが一番重要w




怖いから誰か買ってみてください!

(おいw



5万円くらいだからもしニセモノでも泣ける範囲でしょw

(ならお前が買えwww





オメガ買うなら

まずオメーガ買えよ!ってかwww



相変わらず天才的なギャグセンスだな~www





さ、バカなことは置いといて、


プロの時計屋さんの麻さん、どうでなんでしょうか?


またおしえてちょんまげ(^ω^)



んならのー!






↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
昨年7月末に北海道でお世話になりましたびわ湖です。
最近の記事、激しく面白くて、毎日チェックしております(笑)。
今日の記事も普通ありえなさそうですが実話ですよね?!(笑)
あまりの理不尽さへの平然とした?!対応に勇気付けられます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

びわこさんありがとうございます(^ω^)

お久しぶりですね♪

北海道ではお世話になりました!

もちろんすべて実話となっておりますw

おじいちゃん不動産屋さんで、もっと理不尽な人いっぱいいる気しますがw

これからも激しいエピソードが続くことが予想されますのでwよろしくお願いいたします(^ω^)



> こんばんは。
> 昨年7月末に北海道でお世話になりましたびわ湖です。
> 最近の記事、激しく面白くて、毎日チェックしております(笑)。
> 今日の記事も普通ありえなさそうですが実話ですよね?!(笑)
> あまりの理不尽さへの平然とした?!対応に勇気付けられます(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる