明日は福井


人気ブログランキングへ


こんつわ!

最近、物欲がすごくて性欲はさっぱりのインポ野郎ことポールです!

ダナーのスウェードと革が合体したブーツと

ZARAのジャケット買っちゃった♪

写真にアップして自慢したい・・・ギギギ・・・




超カッコイイのに!
特に俺の顔面が♡









今年いっぱい買い物したけど


買い物の合計金額は1年で



ざっくり8000万円くらいかなー♪






一生この金額を超える買い物はしないのではないでしょうか?





といいつつ1500万円の自宅を買うとき

「人生で一番でかい買い物やな・・・」といっていたのでアテになりませんね!w






ということで新築物件のスペック!!


土地 坪12万円 広さ65坪 約800万円

建物 6室 オートロック1K9畳、対面キッチン 約3200万円

合計4000万円


家賃   52000円(強気!)
共益費  4000円(強気!)
駐車場代 4000円(普通!)

合計6万円×6室=36万円

36万円×12か月=432万円

432万円÷4000万円=利回り10.8%


という感じでございます!

がんばって満室にしたいと思いますー!




さて!


明日知人の結婚式で福井までいきます!



わたくし何を隠そう、初めて一棟物を買おうと見に行ったのが

福井大学前の物件でした!




遠かったのでやめましたが




いい物件でした。





そして


今ふとまったく違うことを思い出しました。







昔会社の県外研修で名古屋行ったとき

富山、石川、福井、岐阜、愛知、三重
の会社が合同で研修会するんだけど



福井の会社の若いねーちゃんが
俺に



「富山からきたんですか?
 富山って超田舎ですよねー















 いったことないけどwププッ」







って言っておられました!w










ぐはぶっw


君が来たこともない超田舎出身のぼくちゃん、コーヒー吹いちゃったwww













僕は明日、何回も行ったことある
超都会の福井で
いろんな店の女の子をお金の力であんなことやこんなことをして来たいと思います♡
(こうして無駄に敵を作るw






福井まってろよー♡
(福井のソープってまだあるのかな?)








福井愛してます!
(ここで媚びを売っておけば安心っと
(時すでに遅しw








んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる