ニーノさんツナさんセミナー、カモネギ脱出ゲームin金沢! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


誰もしえてくれない不動産投資の始め方【カモネギ脱出ゲーム】


が6月11日、金沢で開催されます!!

もちろんぼくちゃんも参加しますぞー(^ω^)


1部のコラボセミナーで講師をされるニーノさん、ツナさんですが

いつも仲良くさせていただいている大先輩の偉大なる投資家さんです!

ニーノさんセミナーはもはや伝説化されていますし、

ぼくちゃんも一番最初のセミナーはニーノさんセミナーでした!

あの日からぼくちゃんの投資家人生が始まったんだな(^ω^)



ツナさんもDIYヤーの尊敬できる大先輩で、キャッシュフローゲームなども開催されております!

最初に買った区分のDIYリフォームをお手伝いしていただいたこともあり、

本当にお二方にはお世話になっておりますm(__)m


そして2部はカモネギゲームです!

キャッシュフローゲームもそうですが、カモネギゲームも一度やってみたかったんです!!



ということで

一緒に行ける人はいきましょう(^ω^)


残り少ないのでお早めに!!

申し込み↓

誰もしえてくれない不動産投資の始め方【カモネギ脱出ゲーム】





ということで



土曜日は若手大家にみんなにお祝いしてもらいました♪




久しぶりに酔いつぶれたwww

楽しい思い出はすべておしっこになり、

気付いたら家にいました♡

(おいw


1495278730529.jpg


ありがとうございました(^ω^)



話変わるけど、


今年達成できるキャッシュフローを


厳しい掛け目で計算してみたんだけど



今年達成できるキャッシュフローは




月90万円!!




100万円いかねーじゃねーかよ!!!( ;∀;)




リタイア後の生活をに考えたとき、


やはりキャッシュフローは200万円は欲しい!!


嫁に生活費で20万円、

貯金で150万円、

俺のお小遣い30万円くらいの感覚だ!!

(バランスおかしくねw



でも



本当はお小遣い100万円がいい!!

(おいw




だって




俺はなんとまだ33歳だった!!

(え?w自分の年齢だろw



こんなに人の10倍くらい濃い

激動の人生歩んでるのに



まだ33歳!!



若いって素晴らしい(゚∀゚)

(自画自賛乙w




逆に言うと、




残りの人生も長い!!




だから多くの収入源が必要だと思ってるし




ちょっと本気で遊んだら月100万円とかすぐなくなっちゃう!!

(そっちかよwどんな遊び方してんだよw


そのためにはキャッシュフロー300万円くらい必要だ!!






だからもう富山県だけでなく視野を広げる必要がある!!



そこでだ!!


そう!!今度セミナーでいく金沢だ!!




金沢の物件を買おう!!!





セミナーの時に現地調査だ!!




富山市の端っこいくよりも金沢のほうが近いし



富山と金沢の違いは


もちろん圧倒的に都会であることもそうだが、


東京の資産家マネーが金沢にはいってきていることもあり


出口がとりやすい!!



・・・と思う!!( ;∀;)



本当は知らないけど( ;∀;)
(おいw



そして新潟と金沢は似ている!!




土地が高く、家賃が安い!!

基本的に超絶レッドオーシャンだ!!



そんな環境でも新潟にはレイシーや小峠という若き天才投資家たちはいる!


金沢のレイシー、小峠のような異端児になるのだ!!


俺には


超絶鬼スピードでリフォームを仕上げる変態DIYテクニック

という強力な武器がある!!




全空のボロアパートを激安で買うんだ!!




そして埋める!!!




そして東京の大金持ちに売りつける!!!!




完ぺきな作戦だ・・・

(妄想乙w



なによりも金沢のいいところは





夜も街が栄えているところだね(゚∀゚)

(結局それかいw





そしてまたしても話変わるけど




例のマジ基地入居者、ついに音信不通の巻www




家に突撃しよかな?(゚∀゚)





おーい!このブログ見てたら連絡してくださいよー!!






来月の家賃、今週中に振り込んでくださいよーーーー!!!www





ムリポテンツの予感しかしない(゚∀゚)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりッス♪

ワタクシも似たような目標です(笑)

CF年3,000万円以上になればお金の奴隷から解放されるらしいです!(笑)

解放されたら遊びましょー\(^_^)/

娘さん誕生おめでとうございます!

Re: お久しぶりッス♪

防人1号さん!!ありがとうございます!!

そしてお久しぶりです!!

福岡では大変お世話になりました!!!

防人さんはもう余裕じゃないっすか~www

九州最高すぎて住みたいレベルなんで、

解放されなくても定期的に遊んでください♪

またよろしくおねがいいたします(^ω^)



> ワタクシも似たような目標です(笑)
>
> CF年3,000万円以上になればお金の奴隷から解放されるらしいです!(笑)
>
> 解放されたら遊びましょー\(^_^)/
>
> 娘さん誕生おめでとうございます!

はい、解放されなくても遊びましょー(^_^)
富山にも遊びに行きたいです♪

そして解放されたらフン様も一緒に世界旅行しましょー笑\(^_^)/

Re: タイトルなし

今話題の世界征服ですね!!www

絶対に行きましょう!!!

5回くらい世界征服してやりましょう!!!


> はい、解放されなくても遊びましょー(^_^)
> 富山にも遊びに行きたいです♪
>
> そして解放されたらフン様も一緒に世界旅行しましょー笑\(^_^)/
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる