30万円戸建を客付けしてから買う メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

昔、大好きな加藤ひろゆきさんのブログや本を読んで



「家を30万円で買った」




というのを見て、ちょっと前までは




「そんなの無理だ」


「加藤さんだからできるんだ。特別な人なんだ」


「北海道は家が安いからだ。富山では絶対無理だ」





と本気で思ってた!!




しかし



それから数年後の僕ちゃん・・・



今年1年だけで

50万円の家2軒

30万円の家1軒を

購入した!!(明日決済のも含むw)



しかも先に入居者を決めてから買うという荒業www



合計賃料は9万円なので


平均利回りは驚異の83%だ!

(自分で驚異とかいっちゃうw



1年半でもとがとれる!!



あの時は「無理だ」と思っていたことが


「普通のこと」になっているではないか!!




仲良しの知り合いに

「安い家買えば?」


っていったら


「それは無理でしょ!ポールさんだからできるんでしょ!」


って言われちゃった♡




これは数年前俺が加藤さんに対して思っていた気持ちではないか・・・!!!




俺もついにこんなこと言われるレベルまできたんだな~www

(調子のんじゃねーよw



うれちんこすーぷ♡




ということで



30万円戸建は一度しか見ずに購入し、

本当は3万円で貸したかったけど、

壁のシミを指摘され、

無慈悲な鬼の指値をくらい、



涙をこらえて家賃2万円でフィニッシュですwww




購入から一度も見ずにそのまま2万円で貸したwww



マジであんまり儲からねーwww



けどやっぱり



ぼくちゃん天才(゚∀゚)




これを数回繰り返せば


300万円の投資に対して


キャッシュフロー20万円になる簡単なお仕事ですw

(妄想乙www




空き家問題が社会問題化している昨今!



これからはタダで物件をもらうどころか、



物件をタダでもらい、

さらにお金ももらう時代である!!!

(タダでもいらない物件もあるw


不動産産業は人口減少と空室率増加で儲からないと言われている!


しかし悲観することはない!!


逆に超絶ビジネスチャンスだ!!


そう、

略奪営業と

天性の交渉術と

鬼の行動力と

神速DIYリフォームさえあればね!ドヤァァァァ!!!!

(基本人のパクリだろw




そうです、みなさん、




実は僕ちゃんは全国のスゴイ大家さんをパクッてるだけなんです!!www

(みんな知ってるかw



あ、今回の物件は一切リフォームしてないから


もうDIYリフォームすらも必要ないかもしれない(゚∀゚)



リフォームは入居者さんに自分でしてもらいましょう!キラッ

(パクリ野郎のくせに調子のんじゃねーよwww




いやぁ、再現性のある投資って素晴らしいなぁ~www




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる