50万円戸建購入!利回り120%!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

今日は50万円戸建の決済でしたー!!


高岡市、国道沿いの平屋の7LDK、100坪の豪邸です!!ドヤァ‼


広い中庭などがあり

まるでヤ○ザの親分のおうちみたいで素敵♡


しかし!

くそボロなくせに国道沿いで立地がいいため評価額が異常に高い!!

固定資産税がなんと!

年間9万円!!( ;∀;)

おえーーーー( ;∀;)

高スギちゃんwww( ;∀;)



「50万円のものに年間9万円も税金払うなんてワイルドだろ~?」

とかやかましいわwww



しかし!

もうすでに

「5万円で住みたいです」

という入居者を決めてから購入しているので

(普通は順番逆ですねw

利回り120%です!!



さすが!!

僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-05-25-16-12-02.jpg



Screenshot_2017-05-25-16-16-48.jpg

偽りの天才アミバ乙www



ということで

さ、今日からリフォーム頑張るぞ(^ω^)

と思い現場に行ってきた!

その写真がこれだ!!


20170525_105030.jpg
20170525_104213.jpg
20170525_104126.jpg
20170525_104118.jpg
20170525_104113.jpg
20170525_104104.jpg
20170525_104101.jpg
20170525_104037.jpg
20170525_104032.jpg
20170525_104024.jpg
20170525_104021.jpg
20170525_104004.jpg
20170525_104002.jpg







おえーーーーー( ;∀;)


これを今からリフォームすると思ったら

吐き気するwww( ;∀;)

(おいw


てかこれリフォームして家賃5万円とか安すぎじゃない??

これ全部綺麗にしたら7万円くらい狙えるだろ!!!





とりあえず

リフォームする気失せたwww( ;∀;)

(おいwww




と思っていると


ピコンッ

とラインが鳴って、

みて見ると、




入居希望者
「早く住みたいので早くリフォームしてください」






やめてーーーーーーー!!!( ;∀;)



そんなこといわないで( ;∀;)


本当は数か月寝かせたのち、サクラダファミリアにしたいwww




でも気合入れてやるか( ;∀;)



ということでリフォームを一緒にしてくれるズッ友、大募集!!!

俺に伝えられることは何でもお伝えします!!!

マスターすればどんなボロを買っても怖くありません!!

もちろん手伝っても謝礼とか一切出ません!!

(えw

むしろ差し入れもってきてください!!!!

(もう恐喝じゃねーかwww

キンキンに冷えたノンアルのビールとか最高です!!

コーヒー微糖とコーラも大好きです!!!

(しつこいw



誰か僕と一緒に地下帝国で汗を流しませんか?

ご連絡は

帝愛グループ富山支部ポール会長まで!!!


Screenshot_2017-05-25-16-33-39.jpg


こんなこと言ってるから誰もこないんですね( ;∀;)



リフォームに来てくれた人はズッ友だよwww

(うわw


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールちゃんかわいい♡

なんかめっちゃ元気で威勢がよくて
大好き♡

そんなポールちゃんのためなら地下帝国で
汗流してあげたい♡

ただし、一晩でいいのでいっしょに帝国で
ワシとねんねしてくだちゃい♡
ペロペロペロペロ・・・・

お礼はいっしょにねんねで十分ぺろぺろ。
ワシももう50過ぎで若いエキスがほしいのぺろぺろ。

Re: No title

か、会長・・・  ざわ・・・

コ、コメントありがとうございます・・・!!  ざわざわ・・・

あ、圧倒的感謝・・・!!

し、しかし俺はノンケ・・・!!   ざわ・・・

しかもどちらかというと圧倒的な女好き・・・!!  ざわざわ・・・

変でいい、変じゃなきゃダメだ・・・狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ・・・

常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が・・・!!


> ポールちゃんかわいい♡
>
> なんかめっちゃ元気で威勢がよくて
> 大好き♡
>
> そんなポールちゃんのためなら地下帝国で
> 汗流してあげたい♡
>
> ただし、一晩でいいのでいっしょに帝国で
> ワシとねんねしてくだちゃい♡
> ペロペロペロペロ・・・・
>
> お礼はいっしょにねんねで十分ぺろぺろ。
> ワシももう50過ぎで若いエキスがほしいのぺろぺろ。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる