50万円戸建を350万で即日転売? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

昨日購入した50万円戸建だが


「5万円で住みたい!」


という人がすでにいるのだが、



なんと


「350万円で売ってほしい」という人があらわれた!!




貸してもよし、売ってもよし、という同時進行で行こう!!

(入居希望者さん、ごめんなさいw




ということでさっき

「現地集合で案内してほしい」


といわれ、いってきたんですが





現地に着くと



そこには


全身入れ墨だらけのゴリゴリのブラジル人が

数人で俺の物件の前でたむろしているではないか!!( ;∀;)





こわいよー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






と思ってたら




なんと!



その人たち購入希望者だったwww





え・・・あんたたちが買うの( ;∀;)



なんかその中の一人のおでこに

最近できたであろう、でっかい縫い傷あるしwww





鉄パイプで殴られたのかな??www


笑えねー( ;∀;)



とりあえず話を聞いてみると

・ブラジル人だから銀行のローンは通らない

・ブラジル人だからなかなか家が借りられない

・仕事は自動車とか解体の仕事をしており従業員を住ませたい

・しかしまとまった金はない

・現況のまま毎月5万円の分割販売にしてくれ

・ブラジル人の中には約束を守らないやつも多いが俺は違う




とのこと!!



うーむ。。。


実は僕ちゃん

過去にブラジリアン柔術を6年間しており

先生も生徒もブラジル人という環境の中で

ブラジル人の家に遊びに行ったり

一緒に外国人バーとか外国人クラブに行ったり

BBQしたりしていたので

文化や風習を含め理解しているつもりだし、

ブラジル人耐性ばっちりなんです!!




そしてよくよく話聞いてたら


柔術の先生がその人の姉の旦那さんだったwww

世間は狭いですなーwww



ちなみにそのブラジル人の柔術の先生は

約束とか時間をまったく守りません\(^o^)/オワタ


いいやつですが(笑)


暖かい陽気な国なのでそういう文化なんです!ドンッ



パーティーするのが大好きなので夜中までみんなで集まって騒ぐんです!



サンバの国なのでそういう文化なんです!!ドンッ


本人たち的には悪気は全くないんです!


だからこそ悩むwww



そして見た目が全身入れ墨だらけで

日本人から見ると、どう見てもギャングにしか見えないので


近所のおばあちゃんたちびっくりしちゃうwww





うーん、悩む(笑)



うおおおおおおおお!!!!どうしたらいいんだーーー!!!!





よし、あさってのチームボロの狼さんセミナーで聞こうwww





とりあえず今回の一件で思ったのは



やはり俺は

人智を超越した超絶引き寄せ能力に特化しているのだ!!ドヤァァァァ!!!!

(うわぁw調子乗ってるw




僕ちゃん天才だね(゚∀゚)



Screenshot_2017-05-26-15-28-52.png



おまえが引き寄せるのはヤバイやつばっかりだろ!

とかやめてあげてwww( ;∀;)



自分でもうすうす気付いてるんだから( ;∀;)

Screenshot_2017-05-26-15-30-01.png


こうならないようにがんばりますwww( ;∀;)




ということで名古屋セミナーでお会いする皆さん!

よろしくお願いいたします(^ω^)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールちゃん(ラブ)

おぬし、若いのになかなかやるのぉ♡

ワシのやうな変態きもキャラ大家のコメントに
見事に返信しておるではないか♡

ほとんどの大家はワシのやうなきもキャラ大家は
無視するか、こっそりコメント削除するのが多い
塚、それが正常な反応じゃて。

おのし、大家として成功するじゃろ。
ただし、大成功ではなく、そこそこじゃがな。

まだまだ駆け出し

夢いっぱい夢〇っぱいだらけの
おぬしじゃが、みかけによらず
割とまとも?なのが気にいった♡

ワシとねんねしよ♡

恥ずかしかったら
ふんどし王子と3Pでもよかよ♡

ゴムとお布団はワシが用意するけーね♡

ポールさん、名古屋城で待ってます!お会いできるのを楽しみにしております。どうぞお気を付けてお越し下さいマセ。

No title

こんばんは。
ワタクシはブラジル人様からボロ物件戸建てを先日購入させていただきました(笑)
お隣さんもブラジル人在住ナウです(笑)

大阪に引続き

またまたお会いしましたね〜^^
ポールちゃんと言うよりメルカリちゃんで刷り込みされちゃいました(笑)

ワタシの友人旦那さんがブラジル人で耐性有りますが、家パーティで恐ろしく激甘なケーキを食べさせられた記憶しか有りません(@_@)

是非5万で貸して、滞納されて、夜逃げされ、残置物てんこ盛りと家中わやくちゃになるフルコースをご経験下さいねww

Re: No title

変態リフォーマーさんありがとうございます♪

もともと変態ブログなんでへっちゃらですw



> ポールちゃん(ラブ)
>
> おぬし、若いのになかなかやるのぉ♡
>
> ワシのやうな変態きもキャラ大家のコメントに
> 見事に返信しておるではないか♡
>
> ほとんどの大家はワシのやうなきもキャラ大家は
> 無視するか、こっそりコメント削除するのが多い
> 塚、それが正常な反応じゃて。
>
> おのし、大家として成功するじゃろ。
> ただし、大成功ではなく、そこそこじゃがな。
>
> まだまだ駆け出し
>
> 夢いっぱい夢〇っぱいだらけの
> おぬしじゃが、みかけによらず
> 割とまとも?なのが気にいった♡
>
> ワシとねんねしよ♡
>
> 恥ずかしかったら
> ふんどし王子と3Pでもよかよ♡
>
> ゴムとお布団はワシが用意するけーね♡

Re: タイトルなし

アネゴさん!ありがとうございます!!

自分の中で伝説の一日となりました♪

また遊んでください(^ω^)

お疲れさまでした!!


> ポールさん、名古屋城で待ってます!お会いできるのを楽しみにしております。どうぞお気を付けてお越し下さいマセ。

Re: No title

びわこさん、ありがとうございます♪

ブラジル人に指値とかなかなかおもしろそうですねw

逆転の発想で全部買い占めて、全部ブラジル人に住んでもらって

ブラジリアンタウンにすればいいんですね!w


> こんばんは。
> ワタクシはブラジル人様からボロ物件戸建てを先日購入させていただきました(笑)
> お隣さんもブラジル人在住ナウです(笑)

Re: 大阪に引続き

DX母ちゃんさん!!コメントいただけるなんて光栄です(^ω^)

ありがとうございます!!

> 是非5万で貸して、滞納されて、夜逃げされ、残置物てんこ盛りと家中わやくちゃになるフルコースをご経験下さいねww

ここだけみると日本人もブラジル人も一緒ですねwww

そう考えると逆になぜか勇気出てきましたwww

昨日は仲良くお話していただきありがとうございました♪

またよろしくおねがいいたします(^ω^)








> またまたお会いしましたね〜^^
> ポールちゃんと言うよりメルカリちゃんで刷り込みされちゃいました(笑)
>
> ワタシの友人旦那さんがブラジル人で耐性有りますが、家パーティで恐ろしく激甘なケーキを食べさせられた記憶しか有りません(@_@)
>
> 是非5万で貸して、滞納されて、夜逃げされ、残置物てんこ盛りと家中わやくちゃになるフルコースをご経験下さいねww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる