チームボロ主催、狼さんセミナーin名古屋!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


チームボロ主催の狼さんセミナーに参加してきました!!

1496043365460.jpg


みなさんありがとうございました!!m(__)m


まじ神回、神メンツ!!!www



一緒に来ることが出来なかったレイシー、ふん様、チャケウピー、

まじで残念だったねwwwm9(^Д^)プギャー



みなさん実際におあいするとイメージよりも

カッコよかったり、
綺麗だったり、
若くて、
俺のイメージよりも全然素敵だったwww




そもそもどんな人をイメージしてたんや!www


というツッコミは置いておいてですね、
(おいw




なんと、俺のブログの読者様もおられたんですが

俺は調子に乗って

「ぼくちゃんと実際会ってみてどうですか?キラッ」

とか聞いちゃったんだけど

(うわぁw




読者様は
「ポールさんはブログのイメージ通りです・・・」

と哀愁漂う切ない顔で言われたwww


おいwww


クッソワロタwww





まぁみんな飲みまくってて



酔ったアネゴはギャグで小峠に思いっきりビンタしてたんだけど




正直、






ご褒美やないか!!!(*´Д`)ハァハァ

(ドМ乙www






うらやまちんこすーぷ( ;∀;)






などなど・・・

語りつくせぬ楽しい伝説の一日となったわけですが





その後も深夜までべろべろに飲んだのに

今日は

朝から新潟チームはレゴランドに遊びに行く中、




僕ちゃんは一人で朝八時のバスで富山に急いで帰り、

昼から重要な会議をした後

そのまま夜勤入りという地獄を今味わっていますwww



そう、今ですw

地獄ナウwww

目からカウパー汁がとまらないwww( ;∀;)





あ、どうでもいいけど

エスパーくんとカウパーくんってなんか響き似てますねwww

(エスパーさんごめんなさいwww




とりあえずまじで最高の一日でした!!!



狼さん、アネゴさん、チームボロの皆さん、参加者の皆様、

ありがとうございましたm(__)m



もうこれで、みんなズッ友だよねwww








あ、あと、名古屋城のこれ



20170528_123603.jpg


名古屋城のアクセントクロスかっこよすぎwww


俺のぼろ物件もこのアクセントクロスにしようwww




本当にありがとうございましたm(__)m

んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のTeamBoLoセミナー...

懇親会も含めての長丁場、お疲れさまでしたw
お会いできたのも何かの縁ということでコメしに来ましたwww

確かにポールさんはイメージ通りの方でしたねぇ...(  -)遠い目
まぁ、ワタクシもそんなこと言えるようなキャラでもないので何とも言えませんが(;´Д`)アウ...

いつか富山にもお邪魔してみたいですね(・∀・)
※ホントに邪魔にしかならない可能性大ですがwww

とりあえずコメいれたんで、ポチしなくてもいいですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
※ポチしたかどうかはご想像におまかせします♪

ポールさん

とおーい所お越し頂きありがとうございました!

いやー、そっち側の人たちやべーなw
クッソ楽しかったわ(≧∇≦)

こ、小峠にビンタ??し、してないし!
撫でただけだし!!(;゚д゚)

また遊ぼーねー!!

ありがとう!

Re: 昨日のTeamBoLoセミナー...

ラスティさん昨日はありがとうございました!!

ラスティさんもイメージ通りでしたよwww

富山のおいしいお魚食べに来てください(^ω^)

とりあえず、必ず毎回ポチもして、さらにコメントもしてくださいw

またお会いできる日を楽しみにしておりますぞー!!


> 懇親会も含めての長丁場、お疲れさまでしたw
> お会いできたのも何かの縁ということでコメしに来ましたwww
>
> 確かにポールさんはイメージ通りの方でしたねぇ...(  -)遠い目
> まぁ、ワタクシもそんなこと言えるようなキャラでもないので何とも言えませんが(;´Д`)アウ...
>
> いつか富山にもお邪魔してみたいですね(・∀・)
> ※ホントに邪魔にしかならない可能性大ですがwww
>
> とりあえずコメいれたんで、ポチしなくてもいいですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> ※ポチしたかどうかはご想像におまかせします♪

Re: タイトルなし

アネゴさん、昨日はありがとうございました!!

本当にお疲れさまでした(^ω^)

もともと大ファンでしたが実際お会いしてさらに大ファンになりました( *´艸`)

富山は車で3時間でつくので、そんなに遠くないと思うので、

ぜひ一度遊びに来てください♪

そして今度僕が名古屋に行ったときはぜひセリフォの労働力投入させてください♪

わしゃ馬車馬のごとく働きますぜ!!w

本当にありがとうございました♪

最高でした~!!


> ポールさん
>
> とおーい所お越し頂きありがとうございました!
>
> いやー、そっち側の人たちやべーなw
> クッソ楽しかったわ(≧∇≦)
>
> こ、小峠にビンタ??し、してないし!
> 撫でただけだし!!(;゚д゚)
>
> また遊ぼーねー!!
>
> ありがとう!

No title

休憩時間の名古屋城の公衆便所で「オオカミさんって思ったよりデブじゃない」って言われてワタクシ、、

すっかり上機嫌で喋らせていただきました。

今度緊急飲み会があったら招集するので新幹線乗って来てくださいw

No title

日曜日はありがとうございました。

ひとりずば抜けてテンションが高かったですね(^^)

アクセントクロス採用した部屋ぜひ見せて下さい

#で、ブラジル人はどうするのでしょうか?

受付してた竹リンです。
(多分誰だかわからないと思いますが)

富山からはるばるありがとうございました!
ほとんど話せなかった(トイレ前と帰る間際に名刺頂いた時ぐらい)ので、また是非よろしくお願いします!

とりあえず、ブログ読ませてください^^

Re: No title

狼閣下お疲れさまでした♪

狼さんは

思ってたより痩せてるし、

思ってたより背が高いし、

思ってたより若いし、

思ってたよりかっこよかったですw

なんかすみません・・・w

狼さんに声をかけていただくようなことがあれば飛んでいかせていただきます!!w


> 休憩時間の名古屋城の公衆便所で「オオカミさんって思ったよりデブじゃない」って言われてワタクシ、、
>
> すっかり上機嫌で喋らせていただきました。
>
> 今度緊急飲み会があったら招集するので新幹線乗って来てくださいw

Re: No title

しゃくしぃさんありがとうございます!運営お疲れさまでしたm(__)m

不動産界の芸能人がいっぱいいてテンション上がっちゃいましたwww

ありがとうございましたm(__)m

ブラジル人は断っちゃいましたw

同じ値段で借りるという日本人がいるので

ここは場所もいいしインカム重視でいこうかなとw

また名古屋に行った際にはよろしくお願いいたします(^ω^)


> 日曜日はありがとうございました。
>
> ひとりずば抜けてテンションが高かったですね(^^)
>
> アクセントクロス採用した部屋ぜひ見せて下さい
>
> #で、ブラジル人はどうするのでしょうか?

Re: タイトルなし

たけりんさんありがとうございます!!

受付、お疲れさまでしたm(__)m

も、も、もちろん覚えてますよ(;´Д`)

トイレの順番待ちのときにしたあの猥談を♡(おいw

もちろん冗談ですがw

ブログもまたおねがいします(^ω^)

ありがとうございました♪


> 受付してた竹リンです。
> (多分誰だかわからないと思いますが)
>
> 富山からはるばるありがとうございました!
> ほとんど話せなかった(トイレ前と帰る間際に名刺頂いた時ぐらい)ので、また是非よろしくお願いします!
>
> とりあえず、ブログ読ませてください^^

No title

ポールくんに会うためだけに名古屋入りしたと言っても過言ではないワタクシw

会えてヨカッタですw
思った通りのHENTAIっぷりで安心しましたww

No title

ポールさん、名古屋の「夜」を堪能したそうでww。

今度名古屋来た時にはお供しますw。

それまでに開拓しとく~w

Re: No title

cocoyouさん、ありがとうございました!!

ココユウさんの正体を知り涙が出るくらいうれしかったですwww

変態というのは投資家として、ですよね?w

褒め言葉ですね?wありがとうございますwww


> ポールくんに会うためだけに名古屋入りしたと言っても過言ではないワタクシw
>
> 会えてヨカッタですw
> 思った通りのHENTAIっぷりで安心しましたww

Re: No title

まだおさん、ありがとうございますw

全国スラム街探検隊隊長なのでまかせてくださいw

また遊んでください(^ω^)


> ポールさん、名古屋の「夜」を堪能したそうでww。
>
> 今度名古屋来た時にはお供しますw。
>
> それまでに開拓しとく~w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる