マジ基地入居者の滞納予告と50万円戸建セリフォ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

美熟女マジ基地入居者がいて、

そいつはほんとうにダメ人間なんだけど


昨日そのマジ基地入居者に


俺が
「家賃5万円振り込んだ?振り込んだら確認するから連絡して!」


って電話したら


「お金ないので滞納します」



と堂々と滞納宣言してきやがった!!!( ;∀;)




こいつなめてやがるーーーーーー!!!!(# ゚Д゚)



「はぁ?!お金払う気ないなら出て行ってください!」




マジ基地
「お金払わなくてもここにいれますよね?

そんなこと言うの違法ですよね?」





「あぁぁぁぁぁ????!!!!

違法?は?あんたなめてんの?

焼き肉5万円分食べてお金払わずそのまま店でていったらどうなりますか??

デパートで5万円分試着してそのままお金払わず出ていったらどうなります??

わかりますよね??

今この家俺の所有物ですけど?お金払わないんですか?

一緒のことじゃないですか?

どう違うんですか?

違法なのはどっちですか?

この家は俺の所有物ですよ?!返してくださいよ!!」




マジ基地
「ならなんとかします・・・」




といって

入金された金額


家賃5万円に対して




入金額3万円





たりてねーーーーーー!!!!( ;∀;)





「おえ!2万円足りてねーよ!!!今から家行くからな!!!」





「残りは今週中に何とかします・・・」




「絶対だぞ!!!」




ということで、しばらく様子を見ることにします( ;∀;)




実は


保証会社に入ってるから本当はこんなことをしなくていい件www

(おいw



完全に趣味っていうwwwm9(^Д^)プギャー

(悪趣味すぎるだろw



むしろ余計なことして完全に不利になるパターンwww




ま、マジ基地更生事業の一環としてやってるからいいのさ( ;∀;)



社会貢献やで( ;∀;)
(そうか?w




ということで、



家に帰り、



落ち着いた精神状態を取り戻し、




狼さんセミナーで、

狼さんがボロを語るというレア内容を

しっかり自分に反映していけるよう


あの黒魔術悪魔経典のような表紙のセミナー資料

(これはまじw

を何度も読み返している!!



墓場まで持っていく守秘義務があるため、

多くを語ることはできないが、


読めば読むほど


まるで狼さんが

「ポールくんのやってきたことは間違いではないぞ・・・」

「自分の道を信じて進むのだ・・・」

と語りかけてくるようだ・・・

(ヤバいやつじゃねーかw


これがフォースの力か・・・!!



強いフォースを感じる・・・!!!

(自意識過剰乙www





ぐぬおおおおおおおお!!!!!!




クレイジーマインドが燃え上ってきたぞ――――――!!!!(゚∀゚)





まったくやる気が起きなかった50万円戸建のリフォームをやるんだ!!



そうだ!!


ブラジル人には売らないことにしよう!!


余った材料で

「最低限ギリギリ5万円の家賃を取れるレベル」

のリフォームをするんだ!!




そして今度はちゃんとした入居者を入れるぞ(^ω^)

(それはムリポテンツの予感しかしないw




ビフォー


20170601_090051.jpg

20170601_090034.jpg





アフター


1496300899338.jpg

1496300896853.jpg



今日は時間がないからここまで!




と、

帰ろうと思ったら




ザクッ!!!


???!!!!


ぎゃーーーーーー!!!!


足にさびたくぎ刺さったーーーーー!!!!( ;∀;)




クロックス貫通した( ;∀;)



さびた釘は超やばいらしいぞ!!!




破傷風になっちゃう!!!( ;∀;)





ということですぐ病院いったら




「すぐワクチン打ちます!!!

今すぐ打たないと夜中に痙攣して死ぬ可能性あります!」




とのことでした( ;∀;)
(まじでw




破傷風になったら致死率30%らしいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






看護婦さん
「今からお尻にお注射しますねー」



というではないか!




な・・・なんだと・・・



お尻にお注射!!(゚∀゚)



なんてご褒美♡ウホッ





パンツ全部おろして

四つん這いになって

肛門まるだしで看護婦さんにむけてワクワクしてたら








振り向いた看護婦さん
「きゃーーーーー!!!

パンツ全部おろさなくていいんですよ!!

スソから少しめくって注射するんですよ!!!

すぐパンツはいてください!!!」



って怒られちゃった( ;∀;)




残念( ;∀;)

(なにがw




1496303799575.jpg



みなさん、リフォームは安全靴をはきましょうね( ;∀;)





むしろ


ぼくちゃんの極太注射を看護婦さんのお尻に注射したい(;゚∀゚)=3ハァハァ

(それがいいたいだけだろw




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肛門は見えてないんじゃないかな?
だってケツ毛びっしりじゃないですか(笑)
四つん這いになってハァハァ言ってるポールさん想像したら笑いが止まりませんでした(笑)

Re: タイトルなし

やまとさん、なんでワシのケツ毛がビッシリなのを知ってるんや!!

あ、あの日の夜か♡ウホッ

> 肛門は見えてないんじゃないかな?
> だってケツ毛びっしりじゃないですか(笑)
> 四つん這いになってハァハァ言ってるポールさん想像したら笑いが止まりませんでした(笑)

No title

帰りの電車の中で笑いをこらえるのに
必死でした😄

先日はありがとうございます。
相変わらず飛ばしてるね、健康第一なんで気をつけて。
ペロンはいかんよ。笑

Re: No title

ぬってぃさん、ありがとうございますw

ブログよんでニヤニヤしてたら通報された、と言われるくらい頑張りますw


> 帰りの電車の中で笑いをこらえるのに
> 必死でした😄

Re: タイトルなし

タツさん、ありがとうございます!

先日はお世話になりました(^ω^)楽しかったですね♪

お尻に注射って言ったら、普通はщ(゚Д゚щ)カモーンってなるじゃないですかw

僕ちゃんブレーキのかけ方わかんないですw( ;∀;)

> 先日はありがとうございます。
> 相変わらず飛ばしてるね、健康第一なんで気をつけて。
> ペロンはいかんよ。笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる