超儲かり始めたシェアハウス、50万円戸建セリフォ②  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

シェアハウスにまたしても自力で客付けしたったwww
(さすがw天才やでw


パチ○コ屋に勤務する二人組だが


今まで住むとこなくて


漫喫や車の中で寝泊まりしていたらしい!( ;∀;)




しかも男二人で!!!ウホッ♡




見かねた俺が

「ここに一緒に住まないか!ウホッ」



と俺のシェアハウスを紹介し

マネー成立だ!





実は先月も地元の可愛い女の子を自力で客付けし

シェアハウスに入居してもらった!!




これで男6人と可愛い女の子1人という

事件の香りがプンプンする

カオスなシェアハウスの完成であるwwwヤメテー





紹介しよう!
俺が自力客付けした
シェアハウス入居中の男達の職業を!!




トラック野郎A(滞納中w)
トラック野郎B
自衛隊員
パチンコ店員A
パチンコ店員B
無職(失業手当で職業訓練中)



どうだ!!!ドヤァァァァ!!!!





俺の引き寄せのパワー大爆発やで!!!( ;∀;)www

(ハンパねぇッスwww



男性ホルモン濃度高すぎだろ!!!www


たこ部屋やないか!!!( ;∀;)



女の子大丈夫でしょうか( ;∀;)



ま、富山県民はおとなしい人多いから大丈夫でしょう( ;∀;)
(そうか?w




そーいえば


ちょっと前までシェアハウスはあんまり儲からなかったが




共益費を1万円にすることにより大幅に収益が改善された!!

(前は5千円だったw



冬は光熱費がかかるため全く儲からないが



今の時期とか超儲かるーーーー!!!!(゚∀゚)




共益費込家賃3.5万円×7人=24.5万円!!!!


買った値段170万円!!!

リフォームが130万円!!



なので

表面利回り驚異の98%www



すげーーーーーー!!!!



僕ちゃん天才!!!(゚∀゚)




むしろ
「どんな手を使ってでも自分の物件に入居させる天才」だし(゚∀゚)




もちろん表面利回りなので


実際はここから光熱費ガス、ネット代などが毎月ひかれます( ;∀;)



冬は毎月8万円くらい光熱費払ったかな・・・( ;∀;)

(おいw


ということで



この勢いでこの物件売りに出してみましたwww





売値、超ぼったくってるーーーwww(゚∀゚)




と思いきや





固定資産評価額が1000万円あるんだな(゚∀゚)

(よっ、さすがw



実質利回りも20パーセントくらいなので売れないかな?




と思ってますが


ムリポテンツの予感しかしない\(^o^)/オワタ




強気に

「この物件は指値不可です!キリッ」

とかいってみたいwww

(調子のんじゃねーよwww



儲かり始めたから強気にホールドでもいいしね♪




とりあえず出すだけ出して、さらし者物件にしておきます( ;∀;)



ということで
話は変わりますが


50万円戸建にロキさんがお手伝いに来てくれました!




ノンアルのビールの差し入れありがとうございます(^ω^)




お前が強要したからだろ!とかやめてあげて( ;∀;)




ありがたまきん♡


うれちんこすーぷ♡




ビフォー


20170601_090051.jpg
20170601_090034.jpg



アフター


20170603_132124.jpg
20170603_161901.jpg
20170603_141653.jpg
20170603_132144.jpg



すごく進みました(^ω^)



ロキさんありがとうございました!



ズッ友だよwww




てかロキさんすごい人で、とっても器用で仕事も早いんだけど



「もっと・・・もっと・・・リフォームしたいっす!!おかわりください!!」




って言ってたwww




欲しがりさんなんだから♡






てかね、


なんかロキさんの全身から、

あふれ出すクレイジーマインドを感じるーーーー!!!!( ;∀;)




俺はもしかしたらもの凄い未来モンスターを

自らの手で育てているような気がしてならないwww




ロキさん、俺より金持ちになっても

ズッ友だよwww

(うわぁw




本当にありがとうございました(^ω^)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる