50万円戸建セリフォ③、マジ基地無念の代位返済  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

50万円戸建リフォームやりまくってます!!


それではいくぞ!!



クレイジーィィィィィマインドゥゥゥゥゥゥーーーー!!!!!!



ビフォー
20170604_160512.jpg
ロキさん、あざすw


20170604_164101.jpg


スゴイ(゚∀゚)



ビフォー
20170605_105342.jpg



20170605_181034.jpg



20170605_181103.jpg

綺麗(゚∀゚)



ビフォー
20170605_111037.jpg
ハッピーさん、あざすw写真さかさまw


20170605_130321.jpg



20170605_181013.jpg

逆光乙(゚∀゚)





どうだ!!早いだろ!!

(早漏乙www


カメラとるの下手すぎwww

健美家DIY大会に5軒目応募するぞー!!(゚∀゚)


ちなみにリフォーム物件追加は新しいアカウントで追加する必要があるみたいです♪


てか


名古屋セミナーからクレイジーマインドが止まらないwww




やだ・・・こんなにクレイジーマインドがあふれてる・・・♡

(気持ちわりーよw





クレイジーマインド・・・



なんて不思議な言葉だ・・・



口にすると体の内側から力がわいてくるではないか・・・!!!




みんなもぜひ日常生活で使ってみてくださいね(゚∀゚)

(絶対つかわねーw




くれぐれも

女子高生の前とか、登下校中の小学生の前とかで


クレイジー――マインド―――――(゚∀゚)!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


とかいきなり叫んじゃだめだぞ♪







クレイジーマインド(精神心療)病院に連れていかれちゃうぞ♪

(おいw




ということで

一昨日はロキさん、


昨日は


ハッピーさんがお手伝いにきてくれました(^ω^)



ありがとうございます!!



ズッ友だよwww



ハッピーさんは駅前の戸建を転貸計画中とのことですので


ロキさんもハッピーさんも物件ゲットしたら


わたくし全力でお手伝いさせていただきますぞーーー!!!!!



本当にありがとうございましたm(__)m



とりあえず3部屋仕上がった!!





が無慈悲の7LDK豪邸のため



まだ折り返し地点( ;∀;)




この勢いでやりたいけど明日から3日間出張だし( ;∀;)



くやちんこすーぷ( ;∀;)





出張だからブログもしばらくお休みですな( ;∀;)


携帯から更新する方法わかんないし( ;∀;)



すこし更新しないけどみんな僕ちゃんのこと忘れないでね( ;∀;)


僕ちゃんの心の支えやで( ;∀;)


いつもこんなブログを見ていただいている皆様、


本当にありがとうございますm(__)m


本当に心より感謝しておりますm(__)m



まじでブログ読んでいただいている方に直接お礼言いたいし( ;∀;)



まじ感謝やで( ;∀;)






でもこんなブログ読むなんて





みんなムッツリスケベの変態なんだね(゚∀゚)

(おいwww




ということで


だから次回お会いするのは


日曜日、金沢でのニーノさんツナさんセミナー、カモネギゲームかな?!


みんなが大好きな塾長もこられるらしいぞ(^ω^)




他にも超一流投資家さんが集まるとのことでお祭りの予感(゚∀゚)




お祭り好きの血が騒ぐでwww




金沢セミナーに参加される方よろしくお願いいたします(^ω^)




あ、話変わって、

マジ基地だけど



やっぱ家賃払えなかったwww

(でしょうねw


だから保証会社に代位返済してもらったわwww




みんな保証会社ははいりましょうね(^ω^)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真に写ってるワレメが強烈過ぎてリフォームの事が頭に入ってこない(笑)

Re: タイトルなし

やまとさんありがとうございます!

さすが目の付け所が違いますな~www

> 1枚目の写真に写ってるワレメが強烈過ぎてリフォームの事が頭に入ってこない(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる