金沢セミナーに一流投資家が集まるw メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



お久ブリーフ!!

先週県外出張だったためブログさぼってすみません!!

今日からまた2日に1回くらい更新しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
(毎日更新しろやw



県外に出張して

真面目に仕事している写真がこれだ!!







1496985071276.jpg




レゴランド行ってんじゃねーよwww


ガラガラで待ち時間ゼロなのに

平日17時閉園って儲ける気あんのかな( ;∀;)





ということで帰ってきて

金沢でニーノさん、ツナさんセミナー、カモネギゲームに参加してきました!!




ニーノさんツナさんセミナーはマジで最高でした~(^ω^)



超おすすめだからまだ参加したことない人は絶対参加したほうがいいですぞ~♪




懇親会も参加させていただきましたが



塾長など有名な超一流投資家さんが多数おられ超豪華でしたwww
(ご本人に許可を取ってないので秘密ですw)




飲み会でみなさんが言われていた名言


「現金で買った戸建を20戸もってるのが最強だよ~」



と言っておられました・・・!!




な、なんだと・・・!!





僕ちゃん・・・



現金戸建、10戸持ってる・・・!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




転貸含むw

(含むなよw



おまえのは超絶ボロだろ!という意見は一切受け付けません!w





もう俺の都合のいいように解釈するならば

「最強の不動産投資」といわれる20戸の半分を達成したではないか!!!

(都合よすぎ乙w




いや~僕ちゃんやっぱり天才だな~www(゚∀゚)

(そうか?




と思って



戸建10戸のキャッシュフロー合計でいくらかな?と計算してみた!!




戸建10戸のキャッシュフロー






合計36万円





すくねーーーーーーーー!!!!( ;∀;)





家賃安すぎるだろ!!!!




1戸平均3.6万円とか





ワンルームの家賃やないか!!!( ;∀;)





現金戸建、20戸になったとしても



キャッシュフロー70万円・・・( ;∀;)




激安戸建を激安家賃で貸してるこんな世の中じゃポイズンwww( ;∀;)





「ポールのはボロで激安だから戸建2戸で1戸カウントなm9(^Д^)プギャー」



とか涙がとまらないwww





「利回り80%!とかドヤ顔で偉そうなこといって家賃2万円かよm9(^Д^)プギャー」




とか涙で明日が見えないwww





まぁええんやで!わしはわしの道をコツコツいくんや!


全部現金で買ってるから返済とかないしね!!

(言い訳乙w



それがまた使い込んじゃう原因です( ;∀;)

(おいw


金たまらねーw( ;∀;)




そういえば、話変わって


マジ基地熟女だけど


鬼の取り立ててして


全額家賃回収してやったで!!!!ドヤァァァァ!!!!


フハハハハ!!!!
僕ちゃんの力を見たか!!!(゚∀゚)


僕ちゃんやっぱり天才だ~www




だから保証会社からの入金キャンセルしたったwww

(おいw




そして話変わって

さりげなくリフォームwww




ビフォー

1497245585838.jpg



アフター


1497245584221.jpg

天才(゚∀゚)


ビフォー

1497245591574.jpg





アフター



1497245588976.jpg

完ぺき(゚∀゚)



クレイジーマインドは止まらないぞー!!(゚∀゚)





セミナー参加者のみなさんありがとうございました(^ω^)



次は全チンでお会いしましょう!!

明日からまた更新しますのでお願いします(^ω^)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポールさんこんばんは!

おかえりなさい!ポールさんのおかげでおれも現金買いの戸建1戸ゲットできました!まだ所有権移転前なのでできる範囲でですが前進しております!ポールさんのクレイジーマインドに触発されてもっともっとがんばれそうです!

Re: ポールさんこんばんは!

ミタニさんありがとうございます♪

おめでとうございます!

ぼくちゃんも最初は350万円のファミリー区分から不動産投資始めましたー!

これがのちの大投資家の始まりである!ドンッ(笑)

無事決済できるといいですね♪

またできることあれば応援しに行きますぞー(^ω^)

> おかえりなさい!ポールさんのおかげでおれも現金買いの戸建1戸ゲットできました!まだ所有権移転前なのでできる範囲でですが前進しております!ポールさんのクレイジーマインドに触発されてもっともっとがんばれそうです!

ポールさんおはようございます

ありがとうございます!物件を紹介して頂いたり色々教えて頂いたりと、もらってばかりで恐縮です(汗)少しずつお返しをさせて下さい!また時間が合いましたらお手伝いに伺いたいと思います!

Re: ポールさんおはようございます

ミタニさん

またよろしくおねがいいたします♪

> ありがとうございます!物件を紹介して頂いたり色々教えて頂いたりと、もらってばかりで恐縮です(汗)少しずつお返しをさせて下さい!また時間が合いましたらお手伝いに伺いたいと思います!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる