地下シェルター発見?!50万円戸建のセルフリフォーム⑥ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

さ、今日もガンガンやるぞ!!
(てかいつサラリーマンしてるか謎なレベルwww


クレイジー――――マインド――――――!!!!(゚∀゚)



うおりゃぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!




ビフォー

1497579577875.jpg






アフター

1497578696103.jpg






かっこいい(゚∀゚)




これでゆっくりうんこできるね♡

(きたねーよw




さぁ!最後の仕上げ!


床のクッションフロア張りだ!!



女性の服を引きちぎるように
べりべりっと床のカーペットを引き裂いていく(;゚∀゚)=3ハァハァ

(変態乙w





すると・・・





1497579591117.jpg





秘密の入り口でてきたーーーー!!!!(゚∀゚)





これは・・・



これ絶対前の所有者の


脱税するための秘密部屋だろ!!!(゚∀゚)






ということはこの中に巨額の大金が・・・ゴクリッ






これはワクワクせざるおえない!!!(゚∀゚)










この地下へのとびらを開ける前に


不安がよぎる・・・






中から死体でてきたらどうしよ・・・






スタンドバイミー・・・





やっぱこわいよーーーーー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





と思ったけどオープン♡♡♡!!!

(情緒不安定かw

1497579592846.jpg







ほう・・中に電気通ってる・・・


1497579596275.jpg






中にはしっかりコンクリートの壁が頑丈にできてる!!


1497579594425.jpg







階段を下りてみると・・・






隠された札束が!!!!!






ない( ;∀;)

(あたりまえだw


1497581001819.jpg





ゴミしかない( ;∀;)




小さなメダルもない( ;∀;)

(ドラクエ乙w




夢も希望もないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)





1497581003687.jpg







うおおおおおおお!!!!俺のワクワク返してくれよ!!!!!( ;∀;)





ざまぁwwwm9(^Д^)プギャーとかやめてあげてwww





マジな話、

これはきっと防空壕を後からコンクリ打ったパターンのやつだ!



まじで地下シェルターハウスやないか!!




戦争から70年以上たった今、



まさかまたこの地下防空壕にお世話になりそうな時代がくるなんて( ;∀;)




でもこれ超優位性あるんじゃない???!!!





北朝鮮がいつミサイルを撃ってきても大丈夫!

地下シェルター付ハウス!!

家賃10万円!!!





どうだ!!!!





・・・。




富山のド田舎にミサイルなんか撃ってこないから必要ねー( ;∀;)




あ、北朝鮮製はどこにおちるかわかんないか(゚∀゚)



世界平和を願う!


んならのー!


ポチお願いいたします!!m(__)m


人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる