50万円戸建に謎のジジイ襲来 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



今何位か確認してみてください♪↓


人気ブログランキングへ


50万円戸建でゴミの片付けしてたら、




なんかしらないジジイ(推定年齢84歳)が勝手に入ってきた!!



そしていきなり

「あんたここ、こうたがけ?(あなたここ買ったの?)」




「うん。おっちゃん誰?何?」




ジジイ
「おわ、おsdhfhるひおじょふぁっひうf」




・・・。







何言ってるかわかんねー!!! ( ;∀;)


ジジイすぎるのと富山弁濃すぎて意味不明www







「え?なに??」





じじい
「あれやちゃ、おわ、kじヴぉじょいほあおhふぁwf」




まじ何言ってるか聞き取れない( ;∀;)www





何言ってるかわからないので


そうだ!!

ここはクレイジー野郎同士、





クレイジーマインドを発動だ!!




はぁぁぁぁぁ・・・!!!



Screenshot_2017-06-20-15-06-55.png



チャクラを練り、心を通わせるんだ・・・!!

感じるぞ・・・!!!



ふむふむ、そういうことか!!





ジジイが言いたいことは



「ワシがゴミをかたずけてやる、産廃業者と契約してるから安くできる、実費でやってやる」



といってるんだ!


たぶん!!w





「あーわかった、ごみ片付けてくれるということね!」




ジジイ
「おー、そやそや」





「いくらですか?」




ジジイ
「この量ならそんなに高くもならんまい」
(この量ならそんなに高くならないでしょう)






「じゃあお願いします!」




といういうと


ジジイは軽トラもってきて
手早くゴミを載せ2往復くらいして片付けていった!!





「おーありがとうございます!」




ジジイ
「んならこれよろしく」




と請求書をもらった!




ゴミ捨て金額、人件費込

28000円・・・




は・・・?



高くない・・・?




あの量でこの値段、安いか・・・?






「これ高くない?」




ジジイ
「これ内訳明細や」



内訳明細を見るとそれっぽいこと書いてある!!




ま、いいかと思って払った!


ジジイ
「んならまたたのんちゃ」
(ならまたお願いしますね)



と帰って行った!




そしてその後またリフォームし

今日もまたゴミが大量に出たので


ふん様に借りパクしている

(おいw
うなぎイヌ号でごみを捨てに行った!


20170620_103811.jpg



クリーンセンターにいくと



「500円ですね」




高岡市のクリーンセンターは



軽トラにカチカチにゴミ満載で




一律500円・・・!!!!




え・・・!


俺2往復したけど

1000円だった!!!!







あのジジイにめっちゃぼられてる――――!!!!( ;∀;)





あのジジイ詐欺師やないか!!!しばく!!!!(# ゚Д゚)




・・・。




でもほっておいてもあと5年くらいでどうせ死ぬしいいか・・・( ;∀;)

(こらwやめなさいw




くやちんこすーぷ( ;∀;)






むこうから言い寄ってくる楽な話ほど高くつく、といういい勉強になりましたよ( ;∀;)





28000円あればキャバクラ3回行けたなwww






みなさん甘い話には気を付けましょうね( ;∀;)





とりあえず7月1日入居決定したし、

次は南砺100万円戸建はじまるし

急いでここの片付け頑張ります!



みなさん遊びに来てくれてもいいよ(゚∀゚)

(片付け手伝わされるパターンのやつw


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いします!m(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローに2回のりました!







コメントの投稿

非公開コメント

も~江古田島さんのブログでふんどし王子とポールさんのおもろい歌掲載されてたんで、久しぶりにポールさんのブログ見に来ました。相変わらず面白すぎるし!かCF女子部でも好評です。

Re: タイトルなし

富山のだやんさんありがとうございます♪

「久しぶりに見に来ました」と言わず、毎日見てくれるようにがんばりますwww

てか女子部?!僕ちゃん女装するので参加させてください(*´Д`)ハァハァ


> も~江古田島さんのブログでふんどし王子とポールさんのおもろい歌掲載されてたんで、久しぶりにポールさんのブログ見に来ました。相変わらず面白すぎるし!かCF女子部でも好評です。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる