永遠にお金が減らず物件が買える天才的発想 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



今何位かみなさん確認してみてください♪3日連続更新中!!
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


江古田島塾長のブログみられましたか?

クッソワロタwww

塾長まじ天才ですなwww



誰か今週カラオケいきましょうwww



今度塾長にお会いするときまでにマスターせねばwww


塾長ありがとうございます!!





熟賃戸すーぷwww

クッソワロタwww




うれちんこすーぷwww







ということで


本題ですが


昨日すげーこと思いついた!!



これをすれば永遠にお金が減らず物件増やせる!!!




まじで天才かもしれない!!





それを今から発表するぞ!!



まず50万円戸建を買います!




頑張って直して5万円で客付けします!





客付けした後、←今ここ



公庫のリフォームローンで300万円借ります←new!

(抵当権設定はありません)



返済は毎月3万円なので

差引2万円のキャッシュフローと

50万円の物件が残り、

さらにキャッシュは250万円増えました!!


250万円で



50万円物件を5戸買います!!



この5戸にも同じことを繰り返し


キャッシュフロー10万円得ながら


融資を受けて現金1500万円になります!




そしてこれを繰り返し


増えた現金で、一棟もの現金買い!!


以下無限ループで大金持ち!!!
ドヤァァァァァァァァ!!!!!(゚∀゚)




返済比率とか考えてません!ドンッ

(おいw



自己完結型ねずみ講じゃないです!!www



レバレッジを利かす、複利の力ということです!!!w






うむ、我ながら天才的な発想だ!!(゚∀゚)

(そうか?w


ねずみ




そういえば


今話題の?ビットコインだけど


みんなビットコインっていくらするか知ってた??



俺3日くらい前に初めて知ったんだけど


ビットコインって

1ビットコイン=100円


くらいかなーって適当に思ってたんだけど





1ビットコイン=30万円もするらしいよwww




高杉ワロタwww

(違ってたらごめんなさいw




しかも



最近のネットワークビジネスって



最初は入会金的なものは現金で支払うくせに




換金するときはビットコインで支払われるものもあるらしいwww






ネットワークビジネス運営側
「今月の売り上げによる入金額は0.1ビットコインです」







いらねーーーーwww



一生懸命友達減らして、ネットワークビジネスしてるのに

せめて現金支給してやれよwww


現金投入したのに

仮想通貨で戻ってくるってどういうことやwww




クッソワロタwww



ま、俺には関係ないからどうでもいいけど(゚∀゚)




そうだ・・・!!




俺もポールコインという仮想通貨を作れば儲かるんじゃないか・・・!!!

(僕ちゃん天才www


コイン



ポールコインを発行し、現金を集めて


ボロ戸建を大量に買い


リフォームのアルバイト代はもちろんポールコインで支払い、

客付けして、

そのあとにさらに融資を受けて


現金をさらに増やし




配当は

ポールコイン!!!!



うひゃーーー!!!超儲かるーーー!!(゚∀゚)




僕ちゃん超絶天才やでwww(゚∀゚)


これぞ錬金術!!!(゚∀゚)









・・・はっ!!!





そういえば昔、円天ってあったねwww







目先の小銭欲しさに友達失うところだったわwww( ;∀;)

(ポールコインとかいらねーwww




あぶねー( ;∀;)ダークサイドに堕ちるとこだったわw




みんなズッ友だよwww

(うわぁw





とりあえず今年は仮想通貨元年らしい!





将来、円、ドルに変わり、

ビットコインで不動産決済する日が来るかもしれない!!





誰かビットコインと円天の違いおしえてちょ(゚∀゚)





んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら9円で買えるwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮想通貨

確かに物件が融資枠一杯まで使え切ればかなりの物件所有できますね。
高利回り・高積算で貸借対照表の純資産の部が分厚くなって、どこの金融機関からも「借りてください。」って言われそうです。

一棟モノはブログにも書きましたが、供給過多が心配なので6~7年の保有で売却して、それを更に中古戸建にブチ込むのが良さそう。

ちなみに仮想通貨、ビットコインは高いですが、去年の10月にホリエモンに言われて買ったイーサリアム、半年で7倍になりました。

コインチェックなどで扱っているビットコイン以外に、無くなっても大丈夫な10万、100万円?をビットコイン以外のアルトコインに突っ込んで1年ぐらい忘れてみてください。まだ認知度は3%なので、意外と化けるかも。

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

良記事

塾でも公庫の今後の利用法について、同じやり方を考察していた(笑)
通常の創業融資が15➡︎10年でも、リホームローンが15〜20年取れれば、使い道が増える。50万で戸建を買うのが1番のネックじゃが(笑)
歌も喜んで頂き何よりなんじゃ(笑)

おはようございます。

流石ポールさん仮想通貨に書いてるのに内容が面白過ぎる。

円天とビットコインの違いは、ビットコインはインターネット上にある特定の暗号みたいなものを通貨として利用しているもので、ブロックチューンという、システムがあり書き換えとか盗難がかなり難しいものになっています。

あと通貨の量がある程度限られています。

イメージはインターネット情報にある金みたいなものです。

円天はポイントカードみたいなもんで、ある程度決まったとこでしか使えなかったと思いました。

円天は発行した人間が好きかって出来るけど、ビットコインはそこまで出来なかったと思いましたが、ワタクシもそこまで詳しくないので興味あったら調べてみてください。

ビットコインは普通にお店でも使えるんで今後決済通貨として普及しそうですね。

ちなみ他の通貨は、そんなに普及するか微妙ですが。

いや

その天才的な案ですが、累進課税が綺麗に阻止してくれます。但し、土地値0円で元金返済を減価償却範囲内に収めれるか、高税率に耐えれる利回り150%(←適当)なら理屈上は可能ですので、ポールさんしか出来ないと思います。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仮想通貨

わくわくリッチさんありがとうございます♪

そうなんですーお金全然ないのに賃借対照表上では大金持ちなんで「1億借りてくれ」っていわれましたw

コインもいっぱいあるんですね!7倍すげーーー!!!

でも100万円も突っ込む勇気ありませんw

10万円なら一晩の飲み代と思えばいいですねw

またお願いいたします(^ω^)


> 確かに物件が融資枠一杯まで使え切ればかなりの物件所有できますね。
> 高利回り・高積算で貸借対照表の純資産の部が分厚くなって、どこの金融機関からも「借りてください。」って言われそうです。
>
> 一棟モノはブログにも書きましたが、供給過多が心配なので6~7年の保有で売却して、それを更に中古戸建にブチ込むのが良さそう。
>
> ちなみに仮想通貨、ビットコインは高いですが、去年の10月にホリエモンに言われて買ったイーサリアム、半年で7倍になりました。
>
> コインチェックなどで扱っているビットコイン以外に、無くなっても大丈夫な10万、100万円?をビットコイン以外のアルトコインに突っ込んで1年ぐらい忘れてみてください。まだ認知度は3%なので、意外と化けるかも。
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: 良記事

塾長ありがとうございますー!!

前一度リフォームローン使ったときは300万円で8年返済だったかな?

額が小さいとあんまり長く引けないみたいなんですが抵当権をつけないので

評価額1000万円ある戸建は共担ぶち込み要員として温めてありますw

都会のことはあまりわかりませんが、

まずは激安戸建をガメてる業者さんから放出してもらうしかないですなw

それか根性のブツアゲとかw(僕も最近やってませんがw)

塾長のブログ今後も楽しみにしています(^ω^)


> 塾でも公庫の今後の利用法について、同じやり方を考察していた(笑)
> 通常の創業融資が15➡︎10年でも、リホームローンが15〜20年取れれば、使い道が増える。50万で戸建を買うのが1番のネックじゃが(笑)
> 歌も喜んで頂き何よりなんじゃ(笑)

Re: タイトルなし

タツさんありがとうございます♪

なるほど!それで暗号通貨といわれているんですね!!

詳しい説明していただきありがとうございますm(__)m

僕の物件の値段が1ビットコインってなんか不思議ですwww

そして目に見えないものに投資するって不思議な気持ちですねwww


> おはようございます。
>
> 流石ポールさん仮想通貨に書いてるのに内容が面白過ぎる。
>
> 円天とビットコインの違いは、ビットコインはインターネット上にある特定の暗号みたいなものを通貨として利用しているもので、ブロックチューンという、システムがあり書き換えとか盗難がかなり難しいものになっています。
>
> あと通貨の量がある程度限られています。
>
> イメージはインターネット情報にある金みたいなものです。
>
> 円天はポイントカードみたいなもんで、ある程度決まったとこでしか使えなかったと思いました。
>
> 円天は発行した人間が好きかって出来るけど、ビットコインはそこまで出来なかったと思いましたが、ワタクシもそこまで詳しくないので興味あったら調べてみてください。
>
> ビットコインは普通にお店でも使えるんで今後決済通貨として普及しそうですね。
>
> ちなみ他の通貨は、そんなに普及するか微妙ですが。

Re: いや

地方木造さんありがとうございます♪

そこは新法人設立、借入額の調整、返済比率の調整、一棟もの購入時の減価償却、役員報酬、リフォーム、設備を全部ぶつけて償却して現金残すというのが不動産投資スキームの最大のメリットだと思いますし、

法人の累進課税で30%にまでなる場合、購入を続けていくと償却が増え、家賃収入額だけではなかなか行かないと思います。

むしろ初年度は赤字必至で、逆に売却を絡めない限り税率を調整しやすと思いますが、いかがでしょうか♪



> その天才的な案ですが、累進課税が綺麗に阻止してくれます。但し、土地値0円で元金返済を減価償却範囲内に収めれるか、高税率に耐えれる利回り150%(←適当)なら理屈上は可能ですので、ポールさんしか出来ないと思います。( ´ ▽ ` )ノ

公庫の枠

初期ステージだとかなり面白い案ですね!

やはり50万で買って5万で貸せる物件(利回り120%)を探せるかが一番のネックでしょうね。

その次に無限にできないのが、公庫の無担保枠が2000万しかない点でしょうね。

ただ、無担保枠なくなったら利回りで売却していけばいいだけなんで、利回り120%で仕入れて20%で売却(300万)なんでしょうね。税金分手取り減りますけど。

Re: 公庫の枠

cueさんありがとうございます♪

なるほど!売却もからめていけばいいんですね!!

勉強になります!(おいw)

もう大金持ちになる予感しかしませんwww

自分で書いておきながらいうのもなんですが、

借金嫌いなんでたぶんこの方法やらないですけどw
(えw)


> 初期ステージだとかなり面白い案ですね!
>
> やはり50万で買って5万で貸せる物件(利回り120%)を探せるかが一番のネックでしょうね。
>
> その次に無限にできないのが、公庫の無担保枠が2000万しかない点でしょうね。
>
> ただ、無担保枠なくなったら利回りで売却していけばいいだけなんで、利回り120%で仕入れて20%で売却(300万)なんでしょうね。税金分手取り減りますけど。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる