軽トラ泥棒、50万円戸建セリフォ⑧ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

真面目な記事を書くと現実社会でもみなさんからコメントいただけるんですね・・・!!
(どこがまじめだw


知らなかったwww


ブログにコメントいただいた皆様ありがとうございました(^ω^)



最近ウナギイヌ号のりまわしてるんだけど




チャケウピーさんの家の近くで

車内にキー入れたままロックして


ドアをしめてしまった!!
(なんでw

あーーーーー!!!!



超バカス( ;∀;)



\(^o^)/オワタwww




とりあえず雨も降ってきたしチャケウピーさんに電話すると



「今起きました。13時間くらい寝てました。(現在夕方4時ですw)」

(俺生まれ変わったらチャケウピーさんになりたいwww)



とのことで来てもらいました!




なんと!!



ハンガーをドアの隙間に入れてすぐあけてくれましたwww


20170621_172046.jpg





「僕昔アメリカにいたときやったことあるんで♪キラッ」






やだ、ステキ(*ノωノ)





みなさん、








軽トラが盗まれたら真っ先にチャケウピーを疑いましょうwww

(おいw





冗談ですw本当にありがとうございましたm(__)m




ということで



50万円戸建のセリフォ!!



キッチンを今日はやるで!!






いくぞ!!!




クレイジー――マインド――――!!!!



Screenshot_2017-06-23-17-24-00.png




まずボロボロのステンレスを磨きます!!!







俺の白い液体をぶちまけてやるぜーーーー!!!!!


おりゃああああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ



20170618_101548.jpg





うっ・・・!!いっぱいでた♡

(気持ちわりーよw





俺のディスクグラインダーが火を噴くぜwww


おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



ビカビカwww

20170622_171016.jpg







下の棚も俺色に染めてやるぜ!!!!キラッ


20170622_164526.jpg


20170622_170732.jpg



2度塗りはまた明日だ!




そしてでっかい壁にオシャレ風なステッカー!!!


ビフォー

20170622_100856.jpg


アフター

20170622_102854.jpg




うん、


いかにもおじさんが

「このウォールステッカーとかいうの、流行ってるらしいぞーグヘヘ」

とか言いながらつけたのが目に浮かぶ、


とかやめてあげてwww




ニトリで3000円くらいするものを





直接海外から輸入したら300円だったwww




利益率よすぎだろ!!!www





明日は朝から

南砺(ナント)市100万円戸建決済!!




南斗六聖拳継承者の血が騒ぐwww



Screenshot_2017-06-23-17-37-40.png



その後


リフォームして


夜は

富山市の繁華街で重要な会議、ミーティング予定!



え?飲み会


いいえ、

法人の経費で行う、重要な会議です(゚∀゚)





え?


毎回会議してるだろって?

嫁がかわいそうだって?



Screenshot_2017-06-23-17-36-41.png



いや、おまえのことだからw

と、自ら突っ込むw




みんな、理解のある嫁に感謝しようぜ!!!



んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら9円で買えるwww






コメントの投稿

非公開コメント

ウレチ○コスープ

前回のブログの
>僕の物件の値段が1ビットコインってなんか不思議ですwww
ワロタ!

さて、チャケウピーさんのテクすごいですね。
私のフェラーリ(550cc)が無くなったのは・・・w

ところでポールさんの物件再生スキームって
どんな内容でしたっけ?
空き家になった築70年の物件を持っているのですが・・・

ありがとうございます。それでは、また(^^)/


Re: ウレチ○コスープ

わくわくリッチさん、ありがとうございます♪

ぼろ再生は僕の鬼リフォーム後、5年間かしてもらって家賃は折半ですー!!

保証会社ももちろんつけて管理も僕します―!

もしよければ一度見せてください(^ω^)


> 前回のブログの
> >僕の物件の値段が1ビットコインってなんか不思議ですwww
> ワロタ!
>
> さて、チャケウピーさんのテクすごいですね。
> 私のフェラーリ(550cc)が無くなったのは・・・w
>
> ところでポールさんの物件再生スキームって
> どんな内容でしたっけ?
> 空き家になった築70年の物件を持っているのですが・・・
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる