南砺市100万円戸建、利回り60%達成!50万円戸建セリフォ⑨ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
10位以内に入りたいの( ;∀;)
ポチお願いします!!↓


人気ブログランキングへ


土曜日は南砺市の100万円戸建決済でした!




入居付けは


ぼくちゃんがキープしている



戸建入居希望のズッ友たち(中にはマジ基地含むw)に


「戸建でたぞー!住みたい人―?」


ときく簡単なお仕事ですwww








見事、決済の直後に

現況で家賃五万円、

利回り60%でフィニッシュです!!


すげーーーーー!!!!!



僕ちゃん天才(゚∀゚)



Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png





やっぱり不動産投資って




入居者を決めてから購入するのが基本だよね!キラッ


絶対損しません!!www



そんなの再現性ないよー


って言うけど


みなさんよく考えてください!



大切な人と居酒屋行くときって

予約しますよね?


それと一緒だと思うんです!

(違うかw





不動産投資において

「入居づけ」が一番大切だと思います!!




戸建はゼロか100かなので

その入居付けに関しては

どんなことがあろうとも、

命がけで、狂ったように

「入居者を予約してから購入」

するべきなんです!!!ドヤァァァァ!!!!






さらに、
よくよーく考えてください!




普通の不動産屋さんってみんなこの方法やってますよね?




アパートを激安で仕入て、

自社でガメて


あとは自社物件から満室にする簡単なお仕事ですよね?www

(いらないアパートは顧客に放出w)



各オーナーには

「○○さんの物件をまず満室にしたいと思います!」



とか建前上いってるけど





本音はまず自社物件うめてから、ですよね?w






不動産屋のデータとして

「この時期に、このエリアに、このくらいの客層が、何人くらいくる」


っていうのはわかってるから



あとは激安のアパートを仕入れて

ガメて埋めるだけの簡単なお仕事ですよね?w




そ、そういうことだと、ぼ、ぼくは思うんだなぁ

(山下きよし乙www






激安戸建は基本購入時空室なんで

僕ちゃんみたいな零細投資家こそ

入居だけは狂ったように一秒でも早く鬼の形相で

超絶クレイジーマインドを発揮させなければならん!!!

その中でもやはり

「嫌なら住まなくていいです!」

「家賃1日でも滞納したら出て行ってくださいね!」

ということはしっかり伝えることが必要だ!!



と、ぼぼくは思うんだなぁ

(きよしパート2w




ぼくちゃんみたいな人間が生意気いってごめんなさい( ;∀;)




ということで


今日も朝からリフォームしてきたぞ!!!



昨日飲んでたから辛すぎ泣いたwww( ;∀;)




7月1日入居だからやらなきゃ( ;∀;)




やるぞーーーー!!!!


クレイジー――マインド――――!!!!!(゚∀゚)




Screenshot_2017-06-25-19-12-09.png




ドララララララララ!!!!


Screenshot_2017-06-25-19-12-21.png



巾木!!

ビフォー

20170625_120855.jpg


アフター

20170625_144343.jpg



換気扇交換とキッチンぬりぬり!!

20170625_144401.jpg



できた!(゚∀゚)




残りの残置物などがまだ大量にあるんだけど

入居予定者に電話して



「あ、残置物とか残ってるけどこのまま住んでください!キリッ」



って言っておいたのでオッケー!!
(えw



今日の俺の名言
「残置物という概念じゃなくて、『家具家電付き』と一緒だと思ってください!ドヤァァァァ!!!!」








ちなみに冷蔵庫や電子レンジなどの家具家電は


一切つきませんwww(゚∀゚)

(おいw





今回の入居者はとってもいい人なのでがんばるぞ(^ω^)

(ならもっと頑張れやwww


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる