仲介専門ポール不動産開業! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

人気ブロガーさんばっかだから10位いりって難しいね( ;∀;)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


俺マジで思ったんだけど




俺が仲介専門不動産屋はじめればめっちゃ儲かるんじゃね?!!!

(自意識過剰乙www



土曜日にグッチの買った戸建と

やまとさんの戸建見せてもらったんだけど


とってもきれいでうらやましかった!!




そして思ったのが



携帯いじくりまわせば現況で今すぐ入居者決めれるレベルだったwww

(どの目線で言うとるんやwさーせんw)



ロキさんの富山市の戸建も1秒で決める自信あるわwww
(てかもう客いるしw






まだその物件見てもないけどwww

(おいw




よく考えたら、



この1年で自分の物件に

自分で探してきて入居決めた入居者数

シェアハウス6、アパート7、戸建9・・・


合計

22人もいたわwww




ド素人が自力客付けで22人って
すごくね???


僕ちゃんまじ天才やで(゚∀゚)www




もしこれでAD2か月分とかだったら


それだけで食っていけるレベルじゃね???



もし開業して


いらない戸建持ってる人がいたら

転貸すればいいし、



「この物件買おうかなと思うんですが決めれますか?」


って相談されたら



入居者さがして決めた後


「入居決まったんで買ってください」




って言って

AD2か月もらうだけの簡単なお仕事じゃね???

(不動産屋さんに失礼だろw




これは俺の時代きている証拠だ・・・!!!

(きてないよw




やっと時代が俺に追い付いてきた・・・!!!

(一度言いたかったセリフw



開業するにあたって、

俺は宅建持ってないから

ズッ友の近所に住んでる若手エース不動産屋から名義を借りようwww

(いえーいwwwTさん、みてるーwww





マジ基地専門ポール不動産の開業やで!!!(゚∀゚)




うひょーーーー!!!



え?マジ基地専門?




そうだよ?それは仕方ないよね?




以下うちの物件の入居者例


基本的に全員保証人なし

基本的にみんな金もない

もちろん敷金礼金もなし

全室ペット可

無職

軽い精神病

貧困大家族

ナマポ

無断でエアビ

ホームレス

元犯罪者

隠しきれない入れ墨

マジ基地クレーマー

不倫部屋

貧困専門業者○○ホームに入居断られたやつ

保証会社通らないやつ

などなどです♡

(おいw


喫煙率は98%くらいかな?www




なんでAD2か月分も払ってそんなやつ入れなきゃないんだ!!

せっかく戸建買ったのに汚されたり壁に穴開けられるの嫌だ!

誰がポール不動産なんかに頼むんだ!

ポールに頼まなくても戸建は希少価値が高いから

普通の不動産屋さんで高い家賃で決まるんだよm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)



ぼくちゃん涙目www



ボール不動産、まだ開業してないのに

すでに倒産の危機www( ;∀;)





もちろんまじめな入居者さんもいますよ!!数人だけどw



てかこれ書いてて気づいたんだけど




これだけ物件持ってて

不動産屋さんが入居決めてくれたのって

たった2部屋しかないことに泣いたwww( ;∀;)




しかもそのうち1部屋はふんさまの転貸戸建だしwww

(人様の物件じゃねーかw




逆に言うと不動産屋さんでは一般客に紹介してくれない(紹介できない)レベルの家をいっぱい持ってるっていうことですねwww

辛すぎワロタwww( ;∀;)




もし自力客付けできなかったら


僕ちゃんまじで死んでたかもねwww(゚∀゚)


結構、笑い事じゃないレベルw





でも全部現金で買ってるから死なないか(゚∀゚)





おまえは一回死んだほうがいいよとかやめてあげてwww






ということでこの本を買ってみました!!





やっぱ漢なら年商5億くらいは目指したいよね(゚∀゚)




年商5億になったら




4億9800万円経費で償却できるよう飲みに行こう(゚∀゚)




んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタww

ポールちゃん、物件の入居者属性悪過ぎww

思いっきりコーヒー吹いちゃったじゃない(笑

ウチなら1行目で入居不可突きつけるレベルだよ~^^;

Re: ワロタww

DXかあちゃんさん、ありがとうございます(^ω^)

かあちゃんさんはどんどん断っちゃってください!

僕がどんどん拾っていくので助かりますwww

捨てる神あれば拾う神あり、まさにこの言葉がぴったりですね♪

僕もいつかは高属性入居者という人とふれあってみたいwww

当分無理そうですがw

あ、目から汗がwww

また大阪遊びにいきたいですー(^ω^)




> ポールちゃん、物件の入居者属性悪過ぎww
>
> 思いっきりコーヒー吹いちゃったじゃない(笑
>
> ウチなら1行目で入居不可突きつけるレベルだよ~^^;
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる