100万円戸建、マジ基地美熟女からの電話 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ついにランキング10位きたーーーー!!(゚∀゚)

うれちんこすーぷ!!!( ;∀;)


みなさんありがとうございますm(__)m
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

ということで


マジ基地美熟女からの着信だ!




月末なので大体内容は想像がつく( ;∀;)



とりあえず電話に出ると、

「大家さん、私働いてたんだけど~
なんか店長から~
悪いけど辞めてくれって言われて~
だから今無職で~
今仕事探してるんだけど~」





・・・。






「で?何が言いたの?」





マジ基地
「お金ないから家賃払えません!ドンッ」






「あああああぁぁぁあっぁぁぁ????!!!!!」



滞納予告、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

堂々と宣言することにより
滞納を正当化するパターンのやつwww




ごまかしても許さん!!!(# ゚Д゚)


てかこいつ入居してから一回もまともに金払ったことないし(# ゚Д゚)

(まじの話w


仏のポールと言われた僕ちゃんも鬼と化すで!!!




「働かないからお金ないんでしょ?

収入がある分でしか生活できないんですよ?

足し算と引き算できますよね?

パチンコいってますよね?

生活の中で支払う優先順位分かってますか?

まず普通は家賃ですよね?

パチンコじゃないですよね?

もう大好きなパチンコ屋で働いたらいいじゃないですか?

家賃毎回払わないの異常ですよ?

1回も間に合ったことないんですよ?!

もう出て行ってくださいよ!

自分の好きなとことに住んだらいいじゃないですか?

どんな気持ちで堂々とお金ないって電話してくるのか理解できません!

何考えてるんですか?

この家僕の所有物なんですよ!

お金払うの一日でも遅れたら出て行ってくださいね!!!

もう無理でしょ?

もっと安いとこに引っ越したらどうですか?!

アメリカでは家賃払わないのは泥棒だから逮捕されるんですよ?!

ちゃんと払いなさいよ!!オラァァァァァァ!!」





マジ基地
「わ、わかりました・・・。払います・・・。

あ、そういえば、




風呂の扉と床と水栓とか全部新しくするっていってたの、


いつになりますか?」
  








・・・。( ゚д゚)ポカーン




Screenshot_2017-06-27-19-04-23.png






「あなたね、家賃一回もまともに払ったことないのに

よくそんなこといいますね!

普通は自分の義務をしっかり果たした後、

自分の要求をするものですよ!

普通はね!!

とりあえず

あと三日あるから派遣のバイト3回行きなさいよ!

ちゃんと働いて家賃払いないよ!ピッ‼」




ふぅ( ゚Д゚)




マジ基地の教育は大変だなwww( ;∀;)




ま、保証会社に入ってるから家賃は振り込まれるけどwww

(えw



完全に趣味っていうwww







本当のマジ基地はおまえだろ!!m9(^Д^)プギャー



とかやめてあげてwww( ;∀;)


むしろ社会貢献してると褒めてほしいくらいだわwww




そして話変わりまして

家賃五万円できまった利回り60%の

100万円戸建!!


20170626_161427.jpg
20170626_161406.jpg
20170626_161351.jpg
20170626_161310.jpg
20170626_161437.jpg



現況でも結構綺麗だね(^ω^)


僕ちゃん目が腐ってると評判だけど(゚∀゚)



「いつから住みますかー?」




入居予定者
「7月の第2週から住みたいです」



おえーーーーー( ;∀;)



時間ねー!!!!( ;∀;)




僕ちゃんの返事は


「あ、大丈夫ですよ!キリッ」




とか言っちゃったーーー(゚∀゚)

(なんでいうの?w




ちなみに50万円戸建は7月1日入居で





まだリフォーム終わってないwww( ;∀;)



ダブルブッキング!!www



絶対ムリポテンツ!!!( ;∀;)





本当にミッションインポテンツやでwww( ;∀;)


そうだ!!



100万円戸建は南砺市で岐阜や石川の県境だから


県外の変態リフォーマー希望者や

クレイジーマインド注入希望者

(いないかw

ズッ友のみんなさんもぜひ遊びに来てくださいwww

(絶対手伝わされるパターンw



もうこれは土下座レベルでお願いやでwww


俺のノウハウの全てをお伝えさせていただきます!!


もちろん謝礼とか一切出ませんwww




むしろノンアルのビールと微糖のコーヒーもってきてくださいwww

(おいw



こんなことばっかいってるから誰も来ないんだね( ;∀;)

(そうだろw




自業自得ざまぁm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)



俺の本気をみせてやる(゚∀゚)



クレイジーマインド3倍だ―!!!!






Screenshot_2017-06-27-17-53-28.png







んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は9位になりたいです♡
おながいしますm(__)m



人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昼間にパチンコばかりしているうちの入居者さんもうまくいかないのは
 「家賃が 高いから」とか言われていますが、スルーしました。

風呂の扉と床と水栓とか全部新しくするっていってたのいつになりますか?

これはつまり、家に来てくれたら…あとは分かりますよね?という事ですよ!

お誘いではなく、ただの罠ですが(笑)気をつけて下さい(^-^ゞ

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます!

パチンコ代いくらつかってるんですか~w

家賃高いと思うならもっと安いところ自分で見つけて引っ越したらどうですか~www

って言う作戦はどうですかね?w

>  昼間にパチンコばかりしているうちの入居者さんもうまくいかないのは
>  「家賃が 高いから」とか言われていますが、スルーしました。

Re: タイトルなし

やまとさんありごとうございます♪

そもそも水栓とかこわれてないしw

もしかして美熟女の水栓がこわれてるからあふれ出してるんですかね??!!

ぼくちゃんが修理し行かなきゃ・・・

・・・はっ!!罠にかかるとこだったw



> 風呂の扉と床と水栓とか全部新しくするっていってたのいつになりますか?
>
> これはつまり、家に来てくれたら…あとは分かりますよね?という事ですよ!
>
> お誘いではなく、ただの罠ですが(笑)気をつけて下さい(^-^ゞ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる