インフル流行中


人気ブログランキングへ

風邪ひいても今夜は夜勤のポールです!


風邪ひいて頭とのど痛いし鼻水ドバーの中


夜勤に行かないといけないのはつらすぎちゃん!


会社でインフルAの人出ました。

その人はタミフルのんでます。


ぼくちゃんは病院行ってません!


病院に行って


若いナースにお注射してもらいたい・・・





むしろ俺の極太注射をうってあげたい・・・




ズブリッ!!



今日はこのへんで。



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪引いて夜勤は辛いですね。下ネタにもキレがありませんし(笑)
早く治してキレッキレの下ネタをお願いします!お大事に(^^ゞ

コメントありがとうございます!

もうしんどすぎです(;o;)
これがインフルなら忘年会シーズン全部キャンセルしなきゃ(;o;)
やまとさんもお体は御自愛してくださいませ(^_^;)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる