ポールの大予言!50万円戸建完成!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ついにランキング8位きたーーーー!!(゚∀゚)

超絶うれちんこすーぷ!!!( ;∀;)

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



50万円戸建完成したぞ―――――!!!!

利回り100%!!!


鬼のクレイジーマインドにより購入より実質2週間で完成したぞ!!



20170628_200102.jpg
20170628_200040.jpg
20170628_200013.jpg
20170628_200123.jpg






うれちんこすーーぷ!!!!(゚∀゚)







片付けはまだ終わっていないw

(おいw



話変わるけど

なんか最近急にみんな


「やっぱ戸建賃貸がいいよね~」


とかよくききますが



戸建賃貸とか儲からないのでこっち側こないでください!!( ;∀;)www

(別におまえのもんじゃないだろw



もし350万円で戸建を買って家賃6万円だと



利回りは20パーセント!!(゚∀゚)



と、

表面上では優良物件に見えますが



結局のところ



通帳には

350万円なくなったのに

毎月6万円しか入ってきません!!!


儲からねー( ;∀;)

そんなのやってらんねーーーー!!!!!( ;∀;)




となるわけですw

だからやめたほうがいいです!!

(経験者は語るw





という気持ちもありますが




実は全く思っていませんw
(どっちやねんw





むしろプレーヤーが増えるほうがいろんな方法やアイデアが思いつくし

市場が盛り上がるので



むしろみんなボロ戸建買えばいいと思います(゚∀゚)




ポールの大予言!!




10年後は大東建託とかレオパレスとか全空になり

もう全員が戸建に住む時代が来ます!!ドヤァァァァ!!!!





これはまじエリアによってはそうなると思う!!



じゃあ普通のアパートはどうなるかというと




「○○地区の空室率30%!!」




とかよく見るけど



できる一流投資家
⇒もちろん満室



地主系騙され大家
⇒ガラガラ

÷物件数

=平均空室率30%!!




なだけだから、




僕ちゃんとか一流の投資家には空室率とか関係ないし!
(お前は一流の投資家じゃないだろw


常に満室だし!!


空室出ても周りのアパートから略奪営業すれば絶対決まるし(゚∀゚)


つまり入居ゼロか、満室か、に分かれるということです!!





50万円戸建のある市なんて


もともと大東建託はいっぱいあったけど



プチバブルで富山市なかなか土地でなくなってきたから


東建コーポレーションとか

今まで富山市にしかいなかったハウスメーカーも

行く場がなくなって他の市まで攻めてきてるし( ;∀;)


ちょっとレッドオーシャンのとこなんて


「AアパートからBアパートに移動しただけ」

というパターンしかなく、



入居人数の総数はかわらないのに

アパートのみが増え続け、

「新築でもきまりません~」

という

まさに血で血を洗う惨劇が繰り広げられている!

(魚津市が今年そうでしたねw)







その最終的な引っ越しのゴール地点は





「広くてきれいで激安な戸建」





つまり僕ちゃんの戸建(゚∀゚)

(自意識過剰乙w



だから結果、

10年後アパートに住んでる人はおらず


みんな戸建に住む時代がくると思うんだ!!


Screenshot_2017-06-28-19-12-09.png





つまり僕ちゃん10年後まで大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









僕ちゃんの時代来てる――――――――!!!!



Screenshot_2017-06-28-19-11-47.png




僕ちゃんの時代の先読み能力、

凄まじいタイミングの判断力と決断力、

そして人智を超越した超絶強運を信じてちょ(゚∀゚)




Screenshot_2017-06-28-17-09-54.png





カスのくせに調子乗ってんじゃねーm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげてwww( ;∀;)


偉そうなこと言ってごめんなさい( ;∀;)


みんな空き家を激安で買おうぜ!



んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は7位になりたいです♡
おながいしますm(__)m



人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もう全員が戸建に住む時代が来ます!!ドヤァァァァ!!!!

>これはまじエリアによってはそうなると思う!!

私もそうなると思います。
上下左右の物音に悩まされなくて済みますし、
戸建のほうが同じような家賃ならそちらを
選びますよね。

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

P.S.戸建築古の件、しばらくお待ちください。
管理会社とも相談しなくてはいけないので。

ポールさんに付いていきます!次はもっと高い利回りを目指して安い戸建買いにいきます!法人設立→現金買い→実績作りを次の1手にしようと計画中です!

Re: No title

わくわくさん、ありがとうございます♪

なんか富山市以外だとこの傾向が強いような気がw

戸建また見学させてください♪


> >もう全員が戸建に住む時代が来ます!!ドヤァァァァ!!!!
> >
> >これはまじエリアによってはそうなると思う!!
>
> 私もそうなると思います。
> 上下左右の物音に悩まされなくて済みますし、
> 戸建のほうが同じような家賃ならそちらを
> 選びますよね。
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/
>
> P.S.戸建築古の件、しばらくお待ちください。
> 管理会社とも相談しなくてはいけないので。

Re: タイトルなし

ミタニさんありがとうございます♪

ついてこなくていいですwww

まずは客付けしてお金をもらいましょうw


> ポールさんに付いていきます!次はもっと高い利回りを目指して安い戸建買いにいきます!法人設立→現金買い→実績作りを次の1手にしようと計画中です!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる