南砺市100万円戸建の神速セルフリフォーム① ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング7位キープ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

ありがたまきんやで( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



50万円戸建無事入居しました!!!パチパチ



最終的にはいろいろ終わらず、

小屋とか地下室に全部ゴミ突っ込んで



「現況貸しです!!!!ドヤァァァァ!!!!」


と鬼の形相をして

(おいw


むこうに気を遣わせながらの御入居となりました・・・。

(えw



入居者、普通にいい人なので申し訳ないです( ;∀;)

(なら鬼の形相とかやめなさいw





とりあえず購入から1か月、


見事に利回り100%を達成www




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-05-26-15-28-52.png





現金買いなので

毎月5万円おいしいお(^ω^)




はっ!!


今気づいたら


サラリーマン10年してるけど


勤続10年で上がった給料



5万円だったwww( ;∀;)




サラリーマンとか

ヤッてらんね―――――!!!( ;∀;)





そして

ヤッててよかった不動産投資( ;∀;)



本当にみなさんありがとうございますm(__)m



これで毎月無駄遣いできる金額が5万円増えるぞ(゚∀゚)

(おいw




ほとんど飲み代に消える予感しかしない・・・( ;∀;)

(やっぱりw



ということで



新シリーズ!!


南砺市100万円戸建の1週間リフォーム大作戦!!
はじまります!!!

ドンドンドンドンパフパフパフパフ!!!


とりあえず時間が1週間しかない!!!


やばちんこすーぷ!!( ;∀;)


超絶クレイジーマインド発動だ!!!!!



Screenshot_2017-06-20-15-06-55.png




クレイジーマインド―――――!!!!!




うおおおおおおお!!!!!




Screenshot_2017-06-27-17-56-20.png

おいw








うひゃーーーーーー!!!!(゚∀゚)







Screenshot_2017-07-02-21-02-58.png



・・・。

おほんっ!


まずは

畳もはぐって残置物の処理!


Screenshot_2017-07-02-21-02-40.png





ウナギイヌ号で全部捨てる!!


20170620_103811.jpg







床はってパテ!!


20170701_193220.jpg
20170701_184013.jpg






壁はプラスター貼ってパテ!!

20170701_184023.jpg








そして壁紙を張る!!!



1498977609398.jpg



どーーーーん!!!!




もうほとんど下地処理は終わったぞ!!!



あとは壁紙貼ってクッションフロアはって

階段直してキッチン綺麗にして



おわり!!

(結構あるじゃねーかw




早い!!

さすが早漏野郎www








2階は無視!!

(おいw






「2階って、おまけですよ?

グリコでも上のほうはおまけですね?

そんな感じです!!

もし色白むっちりボインの女性がキャバクラにいたら

顔が多少ブスでもそれはもうおまけですよね?

そんな感じです!!

つまり2階はオマケなんです!!ドヤァァァァ!!!!」

と鬼の形相で言う

完ぺきな作戦だ!!!!!!

(そうか?w






もし1週間後間に合わなければ最終奥義を使うしかない!!












1週間後の最終奥義名言

「嫌なら住まなくていいです!!ドヤァァァァ!!!!」









駆け引きミスると







入居者
「うん、住みたくない」



とかやめてあげてwww( ;∀;)





天性の交渉術がなしえる技なのでよいこはマネしないでね♡



Screenshot_2017-07-02-21-09-45.png



Screenshot_2017-07-02-21-20-48.png


タイムリミットまであと6日(゚∀゚)



んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は7位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>グリコでも上のほうはおまけですね?


ワタクシ、この2階のオマケが楽しみで1階のキャラメルがオマケだと認識してますが。。。w(え?そんなのワタクシだけ?ww)

Re: No title

狼閣下ありがとうございます♪

その発想はなかったですwww

さすがですw

ということは狼閣下はキャバ嬢では2階の首から上を重視するタイプなんですねw
(巻き込んでごめんなさいw

僕ちゃん1階部分の出窓重視です(゚∀゚)
(誰も聞いてないかw

> >グリコでも上のほうはおまけですね?
>
>
> ワタクシ、この2階のオマケが楽しみで1階のキャラメルがオマケだと認識してますが。。。w(え?そんなのワタクシだけ?ww)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる