新シリーズ、街中転貸物件 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位キープ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

ありがたまきんやで( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


とりあえずサラリーマンの僕ちゃん、


ボーナスが出ました!



Screenshot_2017-07-07-19-17-29.png




ブラック企業でも勤続10年もしていれば




フリーザ様の戦闘力よゆーで超えてるーーーーー!!!(゚∀゚)



Screenshot_2017-07-08-15-24-57.png



Screenshot_2017-07-08-15-25-25.png



やったー\(^o^)/




俺は毎月のキャッシュフロー100万以上あるよ!

そんな額じゃ自慢にもなんねーよ!!m9(^Д^)プギャー


という一流投資家の方、一流サラリーマンの方、



僕ちゃんの戯言は見逃してあげてくださいwww( ;∀;)
(つらすぎ泣いたwww




ということで南砺市100万円戸建は




人知れず完成しております!




写真とかないです!

(おいw



まじであのマジ基地ドタキャンのせいで



クレイジーマインドも燃え尽きました( ;∀;)


Screenshot_2017-07-08-15-16-21.png




次やることもないしな~





と思っていたので




こんなときはブツアゲ♡

(カツアゲじゃないよw




そして



ブツをあげてきたぞ―――――!!!!




しかも今回も入居者を先にみつけてからの物件ゲットだ!!!!!




僕ちゃん天才!!(゚∀゚)







うおーーーーー!!!


クレイジーマインドは永久に不滅だーーーー!!!!



Screenshot_2017-07-08-15-18-13.png





今回は富山市街中の転貸物件だ!!




そうです!廃墟不動産投資家村上さんのパクリですwww




家賃は建物の所有者と折半!!!



あんまり儲からないが、リスクはほとんどないぞ!!!


家賃4万円なので半分の2万円が取り分だ!





やっぱり入居者を確保してから


物件を探すのが一番いいね(゚∀゚)

(普通逆だろw




え?



またドタキャンされればいいのにm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)






あ、そういえば


県外セミナーとか全チンとか用に




Tシャツ作ってみたwww



20170707_173517.jpg





だっせーwww( ;∀;)




しかも



お値段4000円www( ;∀;)




たけーーー( ;∀;)






いらねーwwwm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)




自分でも恥ずかしいんだから///

(おいw




これ着て全国いくで!ドンッ




んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は6位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月はそのTシャツ姿が拝見できるわけですね。

すいませーん‼️
TシャツXLサイズ一枚買いたいですwww

ミスターの名言で笑ってしまいました。仕事中にこっそりポールさんのブログを読むのには注意が必要ですね!笑

クレイジーマインドTシャツの販売を希望します♪(着ないかもしれませんが…)

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

きていきますぞー(^ω^)

フリーター大家さんもtシャツ作りましょうw


> 今月はそのTシャツ姿が拝見できるわけですね。

Re: タイトルなし

ビックジュンの兄貴ありがとうございます(^ω^)

信者乙ですwww

一枚しかないので今度作るときに

ズッ友特典として無料でプレゼントさせていただきますね♪

有料になったらごめんなさいwww



> すいませーん‼️
> TシャツXLサイズ一枚買いたいですwww

Re: タイトルなし

バンドマンさんありがとうございます♪

もう大量発注してリフォーム来てくれたズッ友に無料配布しようかな?!

もし今度作ることがあればバンドマンさんの用意しておきますね(^ω^)

もちろん無料でプレゼントのはずwww


> ミスターの名言で笑ってしまいました。仕事中にこっそりポールさんのブログを読むのには注意が必要ですね!笑
>
> クレイジーマインドTシャツの販売を希望します♪(着ないかもしれませんが…)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる