久しぶりに客付けのお願いと鬼買い付け ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング8位になっちゃった( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



南砺市のほぼ完成した100万円戸建ですが



入居予定者が嘘つき無職のマジ基地なことが発覚し



ドタキャンという結果になったので



不動産屋さんに客付けのお願いに行ってきました♪



何件か回ったんだけど某不動産屋さんにいくと



「ポールさん、ブログ見てますよ!」



って言われちゃった(^ω^)




いえーーーーーい!kさんみてるーーーー???(゚∀゚)






これでよしっと♪

(なにがw




砺波市、南砺市の不動産屋さんに行って思ったのが、




富山市や高岡市と全然違う!!!




システムが全然違うのはもちろん、
(自主管理物件には保証会社使えないとかね)




南砺市で現在戸建賃貸だしてる数、






市全体で一件のみwww







超絶ブルーオーシャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









砺波市は地元大手ゼネコンが帝国を築きあげてるんだけど




そこの不動産部門にいって




俺いつもボロ戸建は

敷金礼金ゼロにしてるから



不動産屋のおねーさんに


「敷金礼金ゼロゼロで!」




っていったら



「え・・・それはやめてください・・・そんなの聞いたことありません・・・。」





ってなぜか思いっきりひいてたwww



保証会社に関しても


自主管理の場合は保証会社はつけてくれなくて、




「自主管理は保証人つけて何かあれば保証人で対応してください」

という



古き良き時代の

クラシカルスタイルが基本みたいですwww( ;∀;)








保証人がマジ基地やったらどうするんや!!!www







「じゃあ、保証人いない人とか、貧困層の方は借家を借りれないんですか??」



ってきいたら




「そうですね」





だって( ;∀;)





貧困層に厳しすぎ泣いたwww







だから貧困層は高岡市に逃げてくるんですねwww






まぁ僕ちゃんはマイ保証会社もってるんでいいですがw





そしてすごいことに気づいた・・・!!







それは




不動産屋さんに客付けをお願いすると







すごく楽ということに気づいたんだ!!!!

(えw





全部自分でやってたからそれが普通になってたけど、




不動産屋さんにお任せしたら


客付けとか

管理とか

保証会社とか

案内とか

契約書とか

保険とか

全部してくれるから






すごく楽なんです!!!!!!ドヤァァァァ!!!!

(えw






みんな知ってた?www
(おいw






不動産屋ってすごく便利だからみなさんにオススメですよ♪

(みんな知ってるわwww







ということで



僕ちゃん性格的に空室があると

損してる気になって眠れぬ夜を過ごすことになるので

家賃いくらでもいいから一秒でも早く決まることを願っておりますwww





皆様よろしくお願いいたしますm(__)m




家賃4万円でも利回り50%だし(゚∀゚)






てか富山の某若手先輩大家さん、




富山市のド街中に

100万円以下で戸建買ってるし!!!www




超絶うらやまちんこすーぷ!!!!(゚∀゚)





富山県の端っこのド田舎の南砺市に

それよりも高い値段の100万円で戸建買って

シコらせてる僕ちゃん涙目www



調子乗ってるからだろ!ざまぁm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげてwww( ;∀;)





んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる