マジ基地と全面戦争 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング7位と8位をいったりきたりw(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様から転貸させていただいていた



戸建の入居者から退去の連絡があった!




飲み屋のねーちゃんでシングルマザーだ!



入居するとき
「子供が小さいので戸建に長く住みたいです」




といって入居したのに



わずか4か月で退去( ;∀;)



残念( ;∀;)


かなちんこすーぷ( ;∀;)

(悲しいの意w)



「退去の理由教えてください」






と聞くと



衝撃の事実が!!!!




なんと

「私、夜(スナック)働いてるんですけど、近所のおばちゃんが昼間毎日うちに来て、
文句いいにくるんです・・・。もう耐えられません・・・。」


とのこと!!!



詳しく内容を聞くと


「子供がうるさい、すぐ泣き止ませろ」

「子供が泣くのはお前の育て方が悪いからだ」

「子供を泣き止ませるのはおまえの責任だ」

「近所でみんなお前の文句を言っている」

「子供への愛情が足りないから泣くんだ」

「子供を騒がせるな」



と毎日言いに来るとのこと!!






普通そんなこと言いに家まで毎日行くか??






これはにおうぞ・・・!!





マジ基地のにおいが・・・!!!




Screenshot_2017-07-12-16-04-47.png




俺がリフォームしていた時は

インパクトの打撃音や丸鋸の切断音鳴らしまくってたけど

一回も文句言われなかったぞ!!!



人を見て判断してるんじゃねーかよ!!




入居者は
「昼間家にいたらそのBBAがきそうで怖くて、
毎日公園に行ったり、スーパーで時間つぶして家にいないようにしてます・・・
安心して家にいれないんです・・・。
引っ越しするのもばれたくないので
毎日少しづつ荷物運んでるんです・・・。」



とのこと!!


可哀想すぎるだろ( ;∀;)




僕ちゃんが貸してる家(ふん様のだけど)に安心して住めないって


これは大変な問題ですよ!!




もう防犯カメラとか用心棒が必要なレベルやないか!!






ぼくちゃんが用心棒として一緒に住んで、

ぼくちゃんの用心棒で守ってあげようかなグヘヘ(゚∀゚)

(おいw




Screenshot_2017-07-12-15-01-58.png


まつい棒は用心棒と関係ないw





入居者は

「また次の入居者がきても一緒のことになると思いますよ・・・。」




というではないか!!





これはもう
「マジ基地の調教」



というレベルではなく




Screenshot_2017-07-12-15-06-19.png







マジ基地との全面戦争やで!!!(# ゚Д゚)




Screenshot_2017-07-12-15-06-41.png



Screenshot_2017-07-12-15-06-44.png




大体近所のBBAということはわかっているので



退去した後、毎日突撃してやる!!!

(やってること一緒じゃねーかw





そしてそれでも反省しない場合は




最終奥義

「全身入れ墨だらけの前科者ナマポ客付け入居百裂拳」だ!!!(゚∀゚)



Screenshot_2017-07-12-15-09-03.png





これは嫌だろうwww

(ただの嫌がらせ乙www




Screenshot_2017-07-12-15-13-06.png





あれ?




この戸建て管理するの俺だから





ある意味、
自爆やないか!!www( ;∀;)





Screenshot_2017-07-12-15-17-20.png





あべし、ひでぶ!には
なりたくないwww






とりあえず退去の月末まで様子見だね( ;∀;)


んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 剣岳に姥捨てに行くしかないですね。(笑)

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!

ほんまですねw

剣岳にいったら捨てるほうも帰ってこれなくなっちゃうw

>  剣岳に姥捨てに行くしかないですね。(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる