南砺市戸建は不動産仲介NG? ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位復活(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


南砺市100万円戸建の客付けのお願いに行っていた

不動産屋のおねーちゃんから電話がかかってきた!



もうきまったのかな?わくわく(^ω^)




電話に出ると


不動産屋のおねーちゃん
「お部屋見に行ってきましたー」




「どうですか?家賃5万くらいとれますかね?」





って聞いたら




おねーさん

「あの家・・・


まだリフォームおわってないですよね??(;^_^A」







え・・・?




Screenshot_2017-07-13-13-57-09.png






「え?終わってますよ!ドヤァァァァ!!!!」





おねーさん
「あの・・・

あの状態では

お客様をご案内することはできません・・・。」






なんということだ!!





俺しばらく不動産屋さんに客付けお願いしてなかったから知らなかったが



賃貸に出す部屋って

綺麗にしないと部屋は貸せないらしいぞ!!!!

(おいw







俺いつも

入居者と入居日先に決めてから

リフォームするから

(普通逆だろw



なんだかんだ最終的には




「もう現況です!

これ以上しません!

家賃安いんだから自分で障子張り替えて掃除してください!」


と、しっかり調教してから

入居するパターンばっかりだから

(そんなパターンねーよw




普通の不動産屋ルール知らなかったわwww( ;∀;)

(おいw




つまり

不動産屋のおねーさんが案内してもいいレベルまで綺麗にしてください、ということだ!!!







不動産屋のおねーさんは


入居者の調教をしてくれないのだ!!( ;∀;)

(あたりまえだw




Screenshot_2017-07-13-13-56-55.png





もう終わった気でいたのに・・・( ;∀;)



くやちんこすーぷ( ;∀;)






そして!なんと!今週の日曜日に

富導算塾』塾長、江古田島平八さんと塾生のみなさんが南砺市戸建を見に来られるというではないか!






これはやるしかねーーーーー!!!!






うおおおおおおおおお!!!!







クレイジーマインド――――(゚∀゚)!!!!


Screenshot_2017-07-13-20-42-23.png







20170713_110539.jpg


20170713_110549.jpg




綺麗になった!(゚∀゚)






でもまだ終わっていないwww( ;∀;)

(おいw







不動産屋のおねーさんたち綺麗な人多いし

スゴイですーって言われたいし
(単純乙w

都会から来られる塾長、塾生のみなさまのためにも


10倍クレイジーマインドで頑張るわ( ;∀;)





Screenshot_2017-07-13-13-54-18.png




んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww


コメントの投稿

非公開コメント

もうヤメて下さい。吹いてしまうので電車の中で読めませんw

Re: タイトルなし

お名前ありませんがコメントありがとうございますw

喜んでいただけてうれしいですwww

これからも凄いメンバーの方々がそろう不動産ブログ界の中の

箸休めブログとしてがんばりますw

> もうヤメて下さい。吹いてしまうので電車の中で読めませんw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる