バイトはばれないけどばれる


人気ブログランキングへ

ミスター情緒不安定、支離滅裂野郎こと、ポールです!




よく、サラリーマンがバイトしてクビにないの?ばれないの?

と聞かれます!

結論から言うと、



ばれません!!




源泉徴収は?市民税は?事務の人にばれるんじゃないの?


と、ビビっている人がいますが、自分で税務署で確定申告すれば、ばれません!(詳しくはぐぐってね


もう長いことアルバイトして副収入を得ている私が言うから間違いない!





しかし実は過去に一度ばれそうになったことがあります!


それはなぜかというと、バイトで人手が足りなくなり会社の後輩をバイトに誘って一緒にしていたのです!(今思えばバカですねw



そうすると当然本職の仕事中にもこっそりバイトの話をするようになり(ほんとバカよねw



それが頻繁に堂々と話するようになり(逆にすごい



うわさ好きのおばちゃんたちが「ポールさんたちバイトしてるみたいよ…ヒソヒソ」
と言われるようになり




社長に呼び出され「バイトしてるのか?こんどしたらクビだ!!!」といわれました!(結局ばれてんじゃねーかw




つまり自分で言うか、バイトを見られるか以外ばれません!(あたりまえかw




そうしてこつこつためたお金でなんかしたいなーと思っていたところ



Y川A1さん(まだ未確認)とふんどし王子に出会ったわけです!!!!



そりゃあんたもう衝撃でしたよ!



田舎のサラリーマンの青年が大家さんなんて!!!



俺の大家さんのイメージなんて

死にかけのじじいが「ここは戦前までは見渡す限りうちの土地やったんや」が口癖の暇な人がやってるもんだとおもってたから(極端かw



もしかしたら俺にもできるかも!



お会いして話がしたい!



と思って



必死にストーキングして(オイw



セミナーで出会って弟子入りしたわけなんですね(ストーカーの念願成就w





それから夜の国際交流などにもご一緒させていただき(ハァハァ


お二人とも仲良くしていただいて顔射感謝感激でございます!




性交成功している人のまねをするのが一番早いのでいい師匠を見つけましょうね!



明日とあさってはアルバイトなので地面の穴でも掘ってきます!(辛すぎw


ブログは三日後ということで!



さらば!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふん様のブログ経由で発見しました(^^ゞ下ネタのオンパレードじゃないですか(笑)アダルトカテ・・・ではないですよね?
更新楽しみにしてます!サボらないでねw

下ネタわろりました(`_´)ゞ

すぐ人気になると思います(笑)

わたくしもサボらないようにしますー

では♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


> 下ネタわろりました(`_´)ゞ
>
> すぐ人気になると思います(笑)
>
> わたくしもサボらないようにしますー
>
> では♪

Re: No title

ありがとうございますm(__)m
ここは心の闇を解放する場としてどんどん下ネタかいてきます!笑


> ふん様のブログ経由で発見しました(^^ゞ下ネタのオンパレードじゃないですか(笑)アダルトカテ・・・ではないですよね?
> 更新楽しみにしてます!サボらないでねw

No title

こんにちは!デラです。

内容に思わず吹いてしまいました(笑)

これからの更新も期待しています^^

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

ありがとうございます!

こんなしょうもない文章をよんでいただきありがとうございます!涙
しかもポチってくれるなんて・・・涙
また応援よろしくお願いします!!m(--)m

> こんにちは!デラです。
>
> 内容に思わず吹いてしまいました(笑)
>
> これからの更新も期待しています^^
>
> また遊びに伺います。
> 応援ぽちっと。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる