ニフラム(呪文)


人気ブログランキングへ


こんちわ!ポールです!

結婚している友達が


「嫁が子供つれて出ていった、今すぐきてくれ」




というので慌てて友達の家(チャリで1分)に行ったら



「嫁が子供を連れて普通にママ友と外食しに行った、暇だから一緒に飲もう」ってことでしたw



ドッキリに引っかかっちゃった!
過去のトラウマがよみがえる





そしてそのとき言われたのが
みんなこのブログをみてないということが発覚!!
(しっかりみるように宣伝済みw




見ていない理由は

長いから読むのだやい、一人ツッコミがうざい、むしろお前の存在がうざい、この世から消え去れ!ニフラム!とのことでした!
(そこまで言われてないw









なかなか読んでもらえなくてつらいですねー
あんまり書いてもないけどw





そういえば


ニフラム(ドラクエの呪文で、ゾンビ系モンスターを一瞬で消し去る魔法)で思いだしたけど







昔キャバクラ嬢の送迎をバイトでしていたとき、


送迎中の車内で


俺「今度二人で遊びに行こうよ~」



っていったら





キャバ嬢はボソッと一言


「ニフラム」




って言われたって話を思い出したw



そのあとの車内の雰囲気はもちろん、お・通・夜♡




まぁぼくちゃん、人間だからその呪文で消え去ることはないけど


体毛の濃さとアソコの大きさとはモンスター級だけどね♪




むしろ消え去った俺の毛根に、ザオリクを唱えたい♪



あれ?おかしいな?

涙が止まらない♪



かぜが悪化しているなか毎日忘年会のぽーるでした(^ω^)




今日も結局何が言いたいかわからなかったね!


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛根にザオリク、ポールさんにニフラム……笑いが止まりません(笑)
誰か私のチ○コにボミオス唱えてくれないかな?

久々の焼き肉旨かったッス(*´ω`*)
また一緒に飲みましょう!

Re: タイトルなし

いつもコメ感謝です!
やまとさんのち○こにはアストロン♪

お互い不動産メガンテしないようにがんばりましょうね!(^ω^)
またのみましょー!



> 毛根にザオリク、ポールさんにニフラム……笑いが止まりません(笑)
> 誰か私のチ○コにボミオス唱えてくれないかな?
>
> 久々の焼き肉旨かったッス(*´ω`*)
> また一緒に飲みましょう!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる