上半期の成績凄すぎワロタwww ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位復活(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


今日の午前中もプチセルフリフォームしてきましたよ!


キッチン塗ってるときに



白い液体を床にぶちまけちゃった・・・♡ウッ…!

(きたねーよw





20170714_103046.jpg





これを直すぞ!





リトルクレイジーマインド―――!!!(゚∀゚)



Screenshot_2017-07-14-15-54-10.png





アフター


20170714_105357.jpg


天才(゚∀゚)




と作業をしていると



みかん不動産(仮)の営業マンさんが資料を作りに来られた!




これは直談判のチャンス・・・!!




砺波帝王不動産(仮)のおねーさんには


「このままでは案内できません」




といわれたが、


もう一度チャレンジだ!!!





「あ、お疲れ様です!

わざわざありがとうございます♪



この部屋、現況でこのまま案内ってしていただけませんかね・・・?(/ω・\)チラッ」








ざわざわ・・・







不動産屋さん

「もうちょっときれいにしてください」







やっぱりーーー( ;∀;)





Screenshot_2017-07-14-16-18-00.png
(おいw





ムリポテンツなのね( ;∀;)






Screenshot_2017-07-14-16-17-02.png
(お前は自由すぎなw




はい、諦めてちゃんと掃除します( ;∀;)
(最初からそうしろw






「見た感じ、どのくらいできまりそうですかね?」





ときくと、




不動産屋さんは

「繁忙期じゃないので10月までをめどに、家賃5万円ってとこですね」




とのこと!




ありがとうございますm(__)m


改めて大家業とは


仲介の不動産屋さんがいないと成り立たないことを実感しました!


本当に皆さんのおかげで今の僕ちゃんがあるので感謝やで( ;∀;)





3か月か・・・






ぼくちゃん早漏なんで我慢できない(゚∀゚)

(おいw




上半期も終わりましたが


ここで上半期の成績発表だ!!!

この上半期で
購入、セリフォ、自力客付けした数発表!!

① 高岡市100万円戸建家賃3万

② 高岡市50万円戸建家賃2万

③ 富山市転貸戸建家賃5万

④ 魚津市転貸戸建家賃4万

⑤ 富山市30万円戸建2万円

⑥ 高岡市50万円戸建5万円

⑦ 南砺市100万円戸建妄想家賃5万円



半年で7戸も再生させてたwww

平均利回り驚異の50%オーバーwww


全部現金購入なのでキャッシュフローも順調にふえてる!!
(自慢乙www

これまじで僕ちゃん超絶天才だろwww(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-02-21-09-45.png




え?




そんな苦労しなくても
普通に高利回りアパート買ったほうが
効率的でキャッシュフロー多いから!www
非効率的乙wwwm9(^Д^)プギャー





とかやめてあげてwww( ;∀;)





Screenshot_2017-07-14-18-55-18.png

つまりこういうことかwww( ;∀;)

んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

メルカリノウハウ資料も販売中♪

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

クレイジーマインドーーーーーーー!!


おりゃーーーーーー!!

おんならのー!!!!

だいたい上記に要約されますが

お金儲けして、どうしますか?

利回り最高!物件価格最高!

で?

だから?

何?

みんながあこがれる生活

金持ち父さん的生き方最高www

利回り自慢
家賃年収自慢
経済的自由自慢(自称w)

もほ、やめようぜ。

恥ずかしいと思う。

通りすがりのゴルゴ101

Re: No title

うおおおおーーーーー!!!

恥ずかしいよ――――!!!

ぼくちゃん生きてるだけで恥ずかしい人間なんですwww

恥ずかしいけど自慢したいんですーーーーー!!!

うおおおーーーー!!僕ちゃん天才なんです!キリッ

あ、ブログ見ていただいてるんですね、ありがとうございます(^ω^)





> おりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
>
> クレイジーマインドーーーーーーー!!
>
>
> おりゃーーーーーー!!
>
> おんならのー!!!!
>
> だいたい上記に要約されますが
>
> お金儲けして、どうしますか?
>
> 利回り最高!物件価格最高!
>
> で?
>
> だから?
>
> 何?
>
> みんながあこがれる生活
>
> 金持ち父さん的生き方最高www
>
> 利回り自慢
> 家賃年収自慢
> 経済的自由自慢(自称w)
>
> もほ、やめようぜ。
>
> 恥ずかしいと思う。
>
> 通りすがりのゴルゴ101
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる