俺の不在中にマジ基地が自宅にきた!嫁と子どもが危ない!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位!・・・かな?(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


昨日はとある業者さんが

「ポールさんしか扱えない物件があるから見てくれませんか?」



ということで超田舎の町に行ってきました!





100坪4DKと聞いていましたが





戦前物件、前面道路2m、再建築不可、





屋根外壁一部なく、




どうみても巨大な小屋にしかみえませんでしたwww( ;∀;)




業者さんには



「この家はただで、さらに100万円もらえるなら引き受けますwww」




とお返事しておきましたwww( ;∀;)
(まじでw



いい物件だったら欲しかったのに残念( ;∀;)



くやちんこすーぷ( ;∀;)






気を取り直して

南砺市戸建の片付けでもいこうかなー

と思っていたら
(まだおわってなかったんかいw







嫁から電話が!




電話に出ると


「なんか変な人がうちまで来て意味不明なこと喋ってる」




とのこと!




誰かな?と思い



俺は
「ちょっとそいつにかわってくれ」



といい、かわってもらうと





???
「もしもし?あなたの戸建に住んでるものの知り合いであなたの物件の塀を壊した業者の知り合いですが、なんたらかんたら・・・」









「ちょ、ちょ、ちょっと!
何言ってるか全く意味わからないです!
あなた誰ですか?どうやってうちの自宅分かったんですか?」








???
「謄本あげたらこの住所だったんでここに来ました!」






こわっ!!!


普通謄本あげて自宅まで来るか???


こいつマジ基地やないか!!!!







俺も謄本あげて突撃とかしてるけどwww

(一緒じゃねーかw






マジ基地
「入居者が新潟からきてそこに塀の解体業者を頼んで塀を壊して俺金かしてて・・・」






「いや、本当にまじで何いってるか全く意味わからないです!
とりあえず私の番号○○なのでこっちにかけてもらっていいですか?」







マジ基地
「わかりました」





といって電話を切った!





しかし、


かかってこない!!






なぜだ!!???



ふつうすぐかけなおすだろ??



数分待ってもかかってこない!!




今の状況をよく考えると

俺の家にマジ基地が来て

家には嫁と子どもがいる!!!!







これは超やばい!!!!


やばすぎる!!!




なのに電話を切ってしまった!!!





不安が頭をよぎる・・・!!!






嫁にいそいで電話する!!




さっきまで話していたのに




電話に出ない!!!




なぜだ!!


もうずっとコールしっぱなしだが


全く電話に出ない!!!!






なぜだ!!!



何かあったのか!!??



これはやばいぞ!!!!




急がねば家族が危ない!!!




俺は急いで法定速度信号一切無視くらいの気持ちで




家にむかった!!!







ここから家はぶっ飛ばして15分くらいだ!!!





たのむ!!!無事でいてくれ!!!!








つづく






んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!めっちゃ気になる!
早く続き書いて下さい

Re: No title

おーサウザントさんw

今日かくねw


> ちょ!めっちゃ気になる!
> 早く続き書いて下さい
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる