俺の不在中にマジ基地が自宅にきた!嫁と子どもが危ない② ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング大激戦www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


前回の続き



マジ基地が家に来たのに

嫁と連絡が取れない!!






やばい!!








家まで車であと5分だ・・・!!









無事でいてくれ!!!









と思っていると







嫁から着信が!!!






「おい!大丈夫か?!」







「あ、ごめん、ずっとしゃべってたわwww」







おいwww( ;∀;)







「めちゃくちゃ心配したぞ!!今もう家に着く!」







「もうあの人帰ったよ」







数分後家につき、家族の無事を確認した・・・。






よかった( ;∀;)






俺はマジ基地に電話し概要をつかんだ



マジ基地の言いたかったことは


・俺の割賦販売した物件に住んでいた女がいた
(この時点で知らんw)

・そいつに100万かした
(さらに知らんがなw)

・その女が基地外で、出入りしていたリフォーム業者と男女の関係になり
飛んだから居場所を知りたい





ということだ!




究極知らんがなちんこすーぷwww








その話を聞いて

俺が言ったことは


・あの家は割賦販売したので登記上は俺の名義だが実質は他人だ

・あの物件はもう完全に俺の手を離れている

・あなたの話をきいて俺には全くひとつも関係ない話だ

・次もし俺んち来たら俺はあなたを○してしまうかもしれないのでもう二度と絶対来ないでね






というと



むこうは

「すみませんでした」





といって電話を切った。




そして割賦販売した販売相手に

「こんなことがあったからまた対応お願いします」




と伝えておいて



割賦販売した相手がそのリフォーム業者に連絡を取り

女の居場所を見つけ


無事?解決した・・・。




疲れた・・・( ;∀;)






すると数分後



ピンポーンと家のチャイムが鳴った!!









いやな予感www






ドアを開けると


推定年齢50歳、ちびでハゲてるさえないおっさんがいるではないか!!







マジ基地がまた戻ってきた!!!www










「先ほどはご迷惑おかけしてすみませんでした」


と菓子折りをもってきたwww








さっきもう来ないでねって言ったよねwww












「てめー二度と俺んちくるんじゃねーっつただろーがよ!!!うおらぁああぁっぁrhvdfhヴぃおおえふい!!!!!!!(# ゚Д゚)」








マジ基地
「ヒッ・・・!!す、すみませんでした!!」


と帰って行ったwww





きつくお説教しておいたのでこれでもう大丈夫だ!

(本当かなw





その様子を後ろでこっそりみていた嫁は








爆笑していたwww

(肝が据わってるんだなw






おしまい





今回の教訓!2つ!



1つ!!

法人設立する場合は、登記を自宅にして按分するのではなく

事務所を借りるか買って、

そこを事務所として登記にしたほうがいい!!

謄本見られたら自宅ばれるからね!!






2つ!!

割賦販売する場合、その割賦販売先でトラブルがあった場合、

こちらも巻き込まれる可能性があるため、おすすめしない!!

他のローンを組ませて銀行に抵当権を付けさせて自分の手から完全に切り離そう!!







ということで






わしゃ富山市の駅近の街中に事務所買うで!!!

そこを事務所に登記するわ!



誰かいいとこあったらお願いします(^ω^)


そこで毎日麻雀したり飲み屋のねーちゃんともしかしたらワンチャンあるかもとか考えてるわけじゃないからねwww




そんなこと全然思ってないんだからwww






なんか楽しくなってきた(゚∀゚)

(おいw


んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族を守るために事務所が必要っと
…φ(・ω・ )

No title

はじめまして。

法人設立しても代表者の自宅については商業登記簿謄本に登録されてしまいますよ

雀卓

全自動雀卓ならばタイミングが合えば潰れた雀荘から安く手に入れられるんじゃ!

Re: タイトルなし

gf鷹氏ありがとうございますwww

まず守る家族いないし物件もないやないかwww

早く物件かいなさいよwww

明日新潟よろしくおねがいします♪


> 家族を守るために事務所が必要っと
> …φ(・ω・ )

Re: No title

たかさん、コメントありがとうございます(^ω^)

そうなんですね!!知りませんでしたw

ということはお金持ち企業の社長の家は謄本あげればばれるんですねwww

ダミーの自宅も用意しなきゃいけないですねw


> はじめまして。
>
> 法人設立しても代表者の自宅については商業登記簿謄本に登録されてしまいますよ

Re: 雀卓

塾長ありがとうございます!!

事務所購入したらぜひお願いします!富山にこられた際にはぜひ入り浸りましょうwww


> 全自動雀卓ならばタイミングが合えば潰れた雀荘から安く手に入れられるんじゃ!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる