南斗市100万戸建の最速客付け!取り戻した青春 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓



人気ブログランキングへ


約一週間シコらせてる南砺市100万円戸建だが



僕ちゃんこう見えて空室があると不安で夜も眠れないため
(小心者乙www



直接客付けしてきました!!!




自分で入居者を見つけてきて


自分で物件案内して


自分でアピールして


その場で決めさせる!!!




という剛腕大家の腕の見せ所ですwww





捕まえた獲物は逃がさない♡





それは



剛腕大家じゃなくて



強引大家だろwww






強引な男ってス・テ・キ♡ウホッ







実物は剛毛大家だろm9(^Д^)プギャー

という声がきこえてきそうですw



案内してきた入居者予定者は



物件集合だったんですが



「こんにちはー。大家のポールです。よろしくおねがいします。」






「・・・。」







まさかの無視www( ;∀;)






あいさつできない人なのかな~www





なんか挙動不審だけど

なんとか話していると


「大東建託の保証会社に断られて保証会社が通らないけど大丈夫でしょうか?」



という




安定のブラックwww(゚∀゚)

(おいw




過去のブラックな歴史をききだしていましたが


クレジットカードを持っていないということなので




考えられるのは




携帯電話の滞納くらいでしょうかwww




とりあえずまずは普通の保証会社使って





だめなら


必殺!どんなやつでも通る

マジ基地専門保証会社だ!!(゚∀゚)






承認率は

驚異の99%www





逆に

落ちた残りの1%ってどんな人間か見てみたいわwww






ま、保証会社自体もブラックの可能性もありますがwww

(おいw



とりあえず結果は来週ですね(^ω^)









そのあとは大師匠やサンデー毎日女子部、いつものみなさんと飲み会重要な会議www



20170721145147.jpg
(これは0次回の写真www



2次会にみんなでビリヤード行ってきましたが





高校の時、流行ってて(俺の中でw)

昔毎日いってたんだけど






ひさしぶりにやったら





超絶たのちんこすーぷーーーーー(゚∀゚)


received_982707598537939.jpeg

やだ・・・ぼくちゃんカッコイイ♡www




大師匠もうまくてみんなで対戦して最高に楽しかったですwww


received_982707595204606.jpeg









長い棒を触りながら玉を突き合って穴に挿れるなんてス・テ・キ♡ウホッ

(おいw



なんか久しぶりに青春感じたwww


こんな最高なメンバーと出会えたことに本当に感謝やでwww( ;∀;)


みなさんありがとうございました(^ω^)









ということで

明日は新潟セミナー!!

新潟のズッ友のみんな!!
新潟にいくぞーーーー!!!!


よろしくお願いいたします(^ω^)










おまえは新潟来るな!m9(^Д^)プギャー
とかやめてあげてwww





んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナインポール楽しかったですね(^^)ポールを棒で突いて、ポールを穴に落とすのはとても愉快でした。ポールが穴に転がり落ちていくのがこんなに楽しいとは。またヤりましょう!

あ、ナインボールでしたね!特に悪意はありません(^-^ゞ

No title

流石の安定の自力客付けですね
また、面白結果期待してますw
私も新潟セミナー行くんで見かけたら宜しくお願いします

新潟で

えつ、新潟でセミナー。連絡くれよ=-!どこでやったの。

初めまして。謙侍と申します。新潟在住。
吉川さんのセミナーには、2.3回参加。
先輩なんだぞ。えへん!吉川さんに聞けば分かるよ。
最近は体調不調で参加してないけど。

今度、新潟でなんかやるんだったら、連絡ください。


Re: タイトルなし

やまとさんありがとうございます!

おいw悪意たっぷりや内科www

また玉を棒で突き合いましょうねwww


> ナインポール楽しかったですね(^^)ポールを棒で突いて、ポールを穴に落とすのはとても愉快でした。ポールが穴に転がり落ちていくのがこんなに楽しいとは。またヤりましょう!
>
> あ、ナインボールでしたね!特に悪意はありません(^-^ゞ

Re: No title

ロキさんありがとうございます!

新潟楽しかったですねwww

今度のセミナーは泊りで行きましょうwww


> 流石の安定の自力客付けですね
> また、面白結果期待してますw
> 私も新潟セミナー行くんで見かけたら宜しくお願いします

Re: 新潟で

らんらさんありがとうございます!!

先輩さーせん!!w

新潟セミナーは僕じゃなくて、必殺さんのセミナーに参加するってことですー!

また新潟いくのでタイミングがあえば遊んでください♪

これからもよろしくおながいします(^ω^)

> えつ、新潟でセミナー。連絡くれよ=-!どこでやったの。
>
> 初めまして。謙侍と申します。新潟在住。
> 吉川さんのセミナーには、2.3回参加。
> 先輩なんだぞ。えへん!吉川さんに聞けば分かるよ。
> 最近は体調不調で参加してないけど。
>
> 今度、新潟でなんかやるんだったら、連絡ください。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる