富山市20万円戸建、利回り210%! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

新潟のズッ友の皆さんに


「ポールさん本当にサラリーマンなんですか?」

「本当に一週間で完成させたんですか?」




ときかれましたが



全て本当ですからね~!!!(゚∀゚)ドヤァァァァ!!!!





セミナーにも何回かお手伝いに来てくれたロキさんきてたんだけど

「ポールさんのお手伝い行って、次の週また行ったらおわってましたwww」


と証言していただきましたぞー(^ω^)




気持ちいいいいいいいいい(゚∀゚)ウッ‼・・・( ´ー`)フゥー...
(おいw





そして俺は更なる限界に挑むことになった!!





某不動産屋さんから

「ポールさんしか手に負えない物件がある、うちの若いやつ一緒に連れていくから見てほしい」




といわれ見に行ってきました!





そこには屋根瓦がすでに吹っ飛んでいる安定のボロwww




不動産屋さん
「売主が最低50万円ほしいと言っています・・・。」





「50万円?うそでしょ?これで50万円ほしいとか売主説教レベルでしょwww」





となんだかんだ言ってたら







20万円になったwww







天性の交渉術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





いそいで携帯をいじくりまわし

3.5万円で住む客を見つけたwww


利回りは210%だ!!




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-08-19-43-09.png








安定の

入居者を見つけてから物件を買う!ドヤァ‼(゚∀゚)

(普通逆だろw






南砺市戸建シコらせてるのに調子のんじゃねーm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげwww( ;∀;)





その入居希望者は


ブラックだがマジ基地ではなく、


とってもいい人なのだ!!








会ったことないけどwww

(おいw




入居希望者曰く
「今月で退去しなければならないがお金もないです。土日に引っ越ししなければなりません。」



というではないか!
(マジ基地じゃねーかw




えーーっと


今日火曜日でしょ・・・




土日引っ越しだと・・・?




時間がねーーーーー!!!!






しかも



今日夜勤明けだし



明日から全チンに参加するため東京にイくしwww

(おいw





絶対\(^o^)/オワタ





絶対ムリポテンツwww( ;∀;)




Screenshot_2017-07-25-07-59-11.png



しかもこの物件、






鍵だけもらって

リフォームと入居の許可だけもらったけど


契約書とかなにも書いてないし


さらに決済するのに3か月くらいかかるらしいwww

(え?w



いいのかな?www


買ってもいないのに


3か月で家賃で10万円回収するから




購入する時点で、この場合利回り420%になるの?




てか




意味わかんねーーーーー(゚∀゚)





もうめちゃくちゃすぎて



もうそんな概念すらもない(゚∀゚)




ということで


東京の全チンに参加される皆様よろしくお願いいたします(^ω^)






おまえは遊んでないでリフォームしろやwwwm9(^Д^)プギャー






という正論には





一切耳を傾けませんwww

(おいw



Screenshot_2017-07-25-08-02-52.png

(こらw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかさん、コメントありがとうございます!

ふん様とぜんちんいきますよ(*^^*)

ブログしたのメールアドレスにご連絡お願いいたします♪
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる